• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •         占い師(心理カウンセラー)の美月です。       た~くさんのブログがある中、 ご訪問いただきありがとうございます。     応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています       あなたの大切な3分を いつもありがとうご… 九星気学 2024/02/18 00:00
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、中野「二代目武道家」!超濃厚豚骨スープとネギの山…中野で食す家系ラーメンの極みです。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報などを紹介… 夢中図書館 「ラーメン館… 2024/02/17 22:00
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 考えすぎ   考えすぎ|汐かほり 日本人考えすぎて進めない作詞作曲 汐かほり note.com 作詞・作曲 汐かほり うた 桃音モモ ・ここもいずれはリニューアル予定、 小説の宣伝でも使う予… オムPのブログ 2024/02/17 21:29
  •   「洋蘭」に対し、日本、中国、韓国、台湾などに自生する蘭を「東洋蘭」と言います。   今咲いているのは「雪蘭」で、「東洋蘭」の1種です。5鉢あります。持っている人は少ないと思いますので、めずらしいです。   欲しい人がいれば、1鉢を残し4鉢を差し上げます。-... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/02/17 21:24
  • 岡村塾の テスト対策 直前の土日は 本番を想定した模擬テスト を実施してきた が その模擬テストは 今回の学年末テストが最後 次の学年からは テスト直前の土日だけでなく 2週間前からは 「毎日テスト対策」(仮称) を実施する だから 岡村塾のテスト対策は 大幅に変更になります! それも 2号館が稼… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/02/17 20:44
  • 今日は、フェブラリーステークス  予想だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク 今日は、 フェブラリーステークス  予想だ!!本命の印は、オメガギネスから。相手がウィルソンテソーロ。期待です。で、3着候補は手広くいきます。注目は、キングズソード... ギャンブラー借金中心派 2024/02/17 20:21
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/02/17 20:00
  • 「xiaomi smart band 8 active 違い」について詳しく比較してみましょう。xiaomi smart band 8と8 activeの機能や性能にはどんな違いがあるのでしょうか?この記事では、両者のハ […] ええぞうブログ 2024/02/17 19:29
  • スピリチュアルな世界には「宗教的に言われるところの時間的な節目=見えないチカラの変化」みたいに捉えてる方がいらっしゃいます。 具体的にいうと「お彼岸やお盆にピッタリ合わせて必ず亡くなられたご先祖様が自宅に戻ってくるのだ」みたいな話を信じているってことです。 宗教的しきたりや土俗的な年中行事に対して… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/02/17 19:27
  • どうも、はまちーずと申します。 今回は黒髪のカッコいいイケメン男性キャラ100選をご紹介いたします。 ※今回の記事はあくまで順不同となっております。 それでは早速、黒髪のイケメン男性キャラクター百選(本編)へどうぞ…! […] アニメレーティング 2024/02/17 19:16
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それからミニストップで朝食を食べ買い物。午後はサイクリングに行った。夕方に瞑想をしてから夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/02/17 19:02
  • 転落は残念ながら非常に多いです。 天橋立の件のような意図的なものを除いても多いです。 建設業では特に多いです。 化学プラントの工事も例外ではありません。 プラントの工事で特に見落としがちな転落の危険性を解説します。 工事 […] 機械屋が化学工場で働いて… 2024/02/17 18:58
  • 【ポケモンGO】野生のくさタイプポケモン3種類のGOスナップショット写真を撮るタスクの報酬と達成方法 こんにちは、ポケモンGOファンの皆さん。今回は、ポケモンGOのフィールドリサーチで登場する「野生のくさタイプポケモン3種類のGOスナップショット写真を撮る」タスクについて紹介します。 【ポケモンG… 週末ポケモンGO!で、な… 2024/02/17 18:56
    sin
  • 今日は休み。サイクリングに行ってきた。明日も休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/02/17 18:51
  • ハサウェイ・ノア の名前の由来は? ハサウェイ・ノア という名前を聞いたことがありますか? 彼は『 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 』の主人公で、反連邦組織マフ ティー のリーダーとして活躍します。 しかし、彼の名前には意外な秘密が隠されているのです。 ハサウェイ・ノア は、実は ブライト・ノ… アニメに沼ってみた。 2024/02/17 18:15
    sin
  • 土曜ランチの様子から。 まずはビール SHINは今週から新作の限定をやるというので行ってきた。 肴一品 今日の野菜小皿は愛知県産のトマト。瑞々しくて甘い秀逸なトマトだ。ドレッシングは程よい酸味と薄めの塩味で好感度が大だ。で、今回の新作は前代未聞で空前絶後、業界初(たぶん)のユニークさだ。なんと新メニ… MusicArena 2024/02/17 18:13
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/02/17 18:12
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/02/17 18:11
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 なぜか、今朝寝起きにドリフのコント集をYoutubeで観た。「8時だよ全員集合!」でのものだと思うんだけど、学校の教室を舞台としたやつだった、志村けん分する子ども、他の生徒も、「半ズボン」をはいている... 素晴らしい日々~Sple… 2024/02/17 18:09
  •   『こちらあみ子』 っていう映画を、 Netflix で観た。   芥川賞 作家、今村夏子の2010年に発表したデビュー小説の映画化なのだそう、 僕は文学作品にはとんと疎いので、 その小説も、作家さんの存在すらもしらなかった。   さて、 映画の解説には、 主人公あみ子、 彼女のあまりにも純粋で… 今日もこうして生きている… 2024/02/17 18:05

投稿する場合はログインしてください