• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 入手場所:金王八幡宮東京都渋谷区渋谷3-5-12TEL:03-3407-1811バナー↓をポチポチッとお願いします正月恒例の授与品ツアー。元日の最後に訪れたのは渋谷にある金王八幡宮。こちらも数多くの初詣客で賑わっている。金王八幡宮は1092年(寛治6年)渋谷城を築き渋谷氏の祖となった渋谷重家によって… 郷土玩具の杜 2024/02/03 06:22
  • 何かのついでにふと買い求めてみたもの。 開けてみたら、パッケージも面白い 星が型に埋まりこんで、蓋もなかなか魅力のフォルム。 押し出しながらあっという間に食べてしまった。 美味しいおやつ、楽しいおやつでした。 ちなみに、カプリコ は食べたことがないです。 ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★ 【… ガジャのねーさんの 空を… 2024/02/03 06:20
  • 人気通販サイト「Qoo10」で、20%分のポイントが購入するたびに戻ってくるお得なポイ活イベント「20%メガポ」がはじまっています。 「Qoo10」は、「eBay Japan」のネット通販サイトで、ファッション・コスメ・ ... ANAマイルとiPhon… 2024/02/03 06:00
  • 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。 この記事を見に来たあなたは少なからず転職や退職に興味がある/考えておられる方だと思います。「いつか辞めよう」「仕事辛いなぁ~けど転職する時間も勇気も決め手もないしなぁ~」 […] 考え過ぎない理学療法士の… 2024/02/03 03:58
  • 物忘れが増えた。講義をしていても、言葉がなかなか出てこないこともある。脳が確実に老化している。二日前の日記を書くことが脳に刺激を与えて良いらしい。しかしそのためには、忘れないような出来事をつくっていかなければならない。思い出すこともないような一日を過ごしていては、別な意味で問題だ。「〇〇をした」と、… しおちゃんマン★ブログ … 2024/02/03 00:01
  •  食ってた以外にもメモ書いてるじゃないか。 感想書きやすいかなぁって思って…… それにしても、今回8話分しか見れてないのね。 感想とは関係ないけれど、やらなきゃならなきゃいけなくて……最強エンペルト。 ……は... NOVELS ROOM 2024/02/03 00:00
  •       占い師(心理カウンセラー)の美月です。       た~くさんのブログがある中、 ご訪問いただきありがとうございます。         おはようございます。   今日は、節分です。   そして九星気学では、 1年の終わり(大晦日)です。     節分とは、字のごとく「季節を分ける」 季… 九星気学 2024/02/03 00:00
  • 今週は出資馬が土日でそれぞれ1頭ずつ出走します。 まずは土曜日に出走するイリスレーンの展望を書いていきます。 久しぶりのレースですが好走を期待したい所です。 イリスレーン イリスレーンは2/3 小倉1 ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/02/02 23:11
  •   「土地の恵み」はいろいろあります。畑から採れる野菜は一例です。画像に映っている野菜(水菜、大根、白菜、ネギ、春菊、レモン)や、(画像には映っていませんが)じゃがいもや里芋は畑から掘り出せばいつでも収穫できます。この中には、「指定野菜」もあります。   戦... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/02/02 22:30
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、純米生酒「七賢 風凛美山」!柑橘系の香りとふんわり米の香りと…七賢の限定酒です。さまざまな日本酒の飲みレポを取り揃える「夢中図書館 日本酒館」。飲み口レビューや銘柄情報など… 夢中図書館 「日本酒館」 2024/02/02 22:00
  •   『 東 京 新 聞 杯 』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかった… でっかちゃんだよ 2024/02/02 21:04
  •   『 き さ ら ぎ 賞 』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかった… でっかちゃんだよ 2024/02/02 21:04
  • みなさん、こんにちは!! 今回は卒園式と、その後すぐにやってくる小学校の入学式の服装について記事にしたいと思います。この2つは本当にすぐにやってくるので、着ていく服はどうしよう、、、と悩んでしまいます。卒園式用と、入学式 […] パパの家事育児など実体験… 2024/02/02 20:40
  • 子どもの成長に合わせた部屋づくりは、彼らが安心して遊び、学び、成長できる環境を提供する素晴らしい機会です。この記事では、子どもたちが快適に過ごせる部屋づくりのアイデアや実例を共有します。彼らの好奇心や ... The post 子どもの成長に合わせた部屋づくり: 快適な空間のアイデア first … スロットパパさんのお役立… 2024/02/02 20:18
  • 親子で一緒に料理をすることは、楽しみながらコミュニケーションを深め、子どもたちに食材や調理の楽しさを教える素晴らしい機会です。この記事では、親子で楽しむためのアイデアと子ども向けの簡単なレシピを紹介し ... The post  親子で楽しむクッキング: アイデアと子ども向け簡単レシピ first… スロットパパさんのホビー… 2024/02/02 20:15
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/02/02 20:00
  • 金曜ランチの様子から。 まずはビール 今日は一転して寒い日だったので、ランチは近所のこちらまで。年次有給休暇が多数残っていて、この分だと年度を越す三月末で無駄に捨てることとなる。このため年度内の金曜日は全て年休消化にあてることとした。しかしそれでもなお何日も捨てることとなるが、業務都合上これ以上休暇… MusicArena 2024/02/02 19:51
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜はYouTubeを見て過ごした。明日明後日は休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/02/02 19:36
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日明後日は休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/02/02 19:35
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 昨日は帰路の電車の路線で、踏切で電車と車が衝突するという大きな事故があった影響で、ダイヤが大幅に乱れ、帰宅ラッシュの時間帯ということもあって、乗ろうにも駅から人が溢れて、乗れる状態じゃなかった... 素晴らしい日々~Sple… 2024/02/02 19:14

投稿する場合はログインしてください