• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 面白いスピーカーを見つけたので紹介します。このスピーカーは、なんと、宙に浮くのです!先進のリニア・テクノロジーを駆使しており、空中に浮遊しながら、回転し続けます。更に、光も発しちゃいます。もう遊び心満載ですね!スピーカーとしての性能もバッチリ、迫力ある低音から澄み切った高音まで豊かに再現します。また… 風太郎の気ままログ 2017/05/28 22:17
  • こんにちわ。さなです。昨日の夜勤で食べようと目論んでいたカールが売り切れていて手に入らず、しょんぼりです。基本的に根柢の少女趣味が抜けない為、ひらひらしたもの&スカートが大好きです。そろそろいい年になってきたので、いい加減に可愛い系→大人路線にシフトしな... LGBTのL日記 2017/05/28 21:49
  • こんばんは(^-^)前回のブログで、ここしばらくの大まかなお掃除計画を立てたお話はさせて頂きました。まず、キッチンから始めています^ ^★休日〜用事が特にない日〜★PM2:00〜4:30の枠内⑴キッチンシンクのお掃除→... いやしの爬虫類ブログ 2017/05/28 21:28
  • どうもどうも〜えだまめです。 えー観てお分かりいただけるかと思いますが カサ増し記事です(笑) ちょっと最近レビューの方が時間がなくて(てゆーかやる気がなくて??)作成に時間がかかっておりまして、でまーなんか更新してやるかってことで、これからはこーゆーちょっとした暇つぶし記事でも書いてみようかと思… EDAMAME+MOVI… 2017/05/28 20:16
  • こんばんは~( ゚▽゚)/コンバンハやっと、テストや課題とかが一通り終わりましたよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆勿論、これからもありますがねアセアセ...A=´、`=)ゞ今日は、疲れ果てて一日中寝てましたゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシ本当に眠くてなにもやる気が起こりませんでした∑(; ̄□… 天鳳 ~特上卓への道~ 2017/05/28 20:13
  • 英マンチェスターで起きたテロ事件で、英警察は、自爆したサルマン・アベディ容疑者の写真を公開した。 容疑者が自爆する数時間前の写真だという。地方紙Manchester Evening Newsが報じた。 スプートニク日本 写真は、監視カメラが撮影したもの。 Manchester Evening New… エロまんが家*☆*★*1… 2017/05/28 20:05
  •               俺のことは俺に任せろ! 松本XLです(‘ω’)ノ 「いつか親はいなくなる。」 その覚悟を持って生き ... 吾輩の経験に価値はあるの… 2017/05/28 20:01
  • どうです? この可愛らしさ(・∀・)似合うでしょ? お誕生日の記事 で散歩用のハーネスを買ったと書いていたので、今日はその後を少しご報告。 この方お洋服とか着せると固まってしまって動けなくなるので ハーネスもきっと苦手だろうと予想して まずはおうちの中で慣れさせようと着けてみたものの すごいへっぴ… 薬膳OLが行く! 2017/05/28 20:01
  • 明日は朝食会です     (名刺・自己紹介なし)第108回朝活・朝早起きしてホテル朝食会  開催日 2017年5月29日(月) 開催場所 三井ガーデンホテル銀座プレミア / Restaurant sky 東京メトロ銀座線「銀座駅」A3番出口より徒歩7分 東京メトロ銀座線「新橋駅」1番出口より徒歩4… 東京ホテル朝食日記 2017/05/28 19:57
  • Eternal Rose… 2017/05/28 19:34
  • +++ ilsognoご予約について+++ ご予約/場所/確認事項 ++++++++++++++++++++++++     爪美塾の大人気レッスン開催 楽しく フレンチスカルプチュア を学べる… 【札幌開催】フレスカレッジ ▶︎7月生募集中‼︎ ▶︎8月、9月生募集中♫ サロンですぐに活かせるア… あなただけの『自分ネイル… 2017/05/28 19:17
  • おはようございます!EKです5月ももう少しで終わりですが、なかなか記事が追いつきません。内容が薄い日は、2日分とかで出したほうが、いいような気もしてきました。もう少し検討させてください。5月27日に、ゲオにDVDを借りに行ってきました!娘が、入り口付近で物欲しそうに、なにか眺めていたので、私も見てみ… EKはプロになれるのか? 2017/05/28 19:14
    EK
  •   「今の僕には食べ物が見えていません!目の前にはダイエットのことしか頭にないんです」ってなりたい!! こんばんは、自身の体重を意のままに操ることが出来るようになりたい90キロおじさんです!! いやはや、早いも・・・ 三十代のオッサンが90キ… 2017/05/28 18:45
  • ふざけたポク太郎がマジメに考えます。今回は中国人の民度について考えます。 タイトルが正確に表現できてなかったので、修正いたしました。 ポク太郎です。 インターネットってのは検索エンジンからさっと思い通りの答えが見つかったりなんだかんだと便利です。永く使っていると生活自体が自分の興味のある分野にばか… 昔の残骸 2017/05/28 18:20
  • 昨日に引き続き真夏の車内のお話です。 昨日はライターについてお話ししました。もし読んでない方はこちらをどうぞ! 真夏の車内は危険! そして今日お話しするのは意外と知られていない話です! ライターやガスボンベは高温になると膨張して~っていうのはなんとなく察しがつくとはおもいますが、実はある物体が… お車の整備ハウツーマニュ… 2017/05/28 18:18
  • American Holocaust ネイティブアメリカンジェノサイドは 人類史上、最大規模 日本 焼夷弾: 死者・行方不明者は8万人、 民間の調査では10万人以上といわれている。 wiki 母子と思われる2つの遺体。子供を背負って逃げていたらしく、母親の背中が焦げていない。(石川光陽撮影) wi… エロまんが家*☆*★*1… 2017/05/28 17:29
  • あなたは「ポイントサイト」を知っていますか? 実際やっていなくても「なんか聞いたことはあるな」という人もいると思います。 ポイントサイトとは、広告のクリックや提携業者へ会員登録をすることで、ポイントを還元してくれるサイトです。 特に専門的な知識がいらず、作業をするだけでポイントを得ることができます… 目指せ!会社依存からの脱… 2017/05/28 16:36
  • 2017年5月27日今日は病院に祖母や親戚も来てくれたから長時間病院に。記事は書けず。旦那も休みだから一緒に来てくれた。父の衰弱が止まらない。毎日行ってるけど、やはり昨日より弱ってる。ずっとボーッとしてるからか、記憶力も無いに等しい。ご飯食べてもすぐ忘れ。今が朝なのか昼なのか夜なのかも分かってない状… スマホでチャレンジ 2017/05/28 15:55
  • 【海外ドラマ】マーベル エージェント・オブ・シールド シーズン3 第18話「特異点」レビュー は motetai.club で うっしー によって公開された投稿です。 海外ドラマを多く放送している無料チャンネル・Dlifeで海外ドラマ マーベル エージェント・オブ・シールド シーズン3 … motetai.club 2017/05/28 15:30
  • 高校1年生の時に古典の授業で、紫式部の源氏物語に触れる機会があった。 しかしながら、バンカラ学生であった私は、そんな雅な世界の物語には興味が持てず、スグに耳に蓋をしてしまった。 授業で頭に入ったのは「紫式部は源氏物語を書いた人」という1行の情報だけで、源氏物語の内容も、何を教わったのかも、記憶にな… 丸竹コーポレーション 立… 2017/05/28 15:24

投稿する場合はログインしてください