• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016年7月23日(土)大宮に行く用事があったので、青葉 大宮店に行ってきた。青葉はチェーン店化しているようだけど、どこの青葉にも行ったことはなかった。12時15分に到着し、入店。中で3人待っていた。後からもお客さんは続いていたt。特製中華そば900円の食券を購入。カウン... 気の向くままに 2016/07/24 17:14
  • さて、ZARDのFacebookページ、ZARD 25th Anniversaryより。 ZARDデビュー25周年記念特集【THE POP STANDARD】 vol.7(最終回) タイトルは、 独占インタビューに成功!伝説の長戸大幸プロデューサーが語る坂井泉水の真実 なんと! 長戸プロデューサーが… コナンいろ 2016/07/24 17:00
  • Negiccoは新潟県が活動拠点のアイドルグループです。お笑い芸人・横澤夏子さんが披露したネタから話題です。 2003年7月20日にJA全農にいがたが展開する、新潟の名産ネギ「やわ肌ねぎ」PRキャンペーンのため結成。当初は1か月間の期間限定ユニットだったが、そのまま活動が延長された。2009年10月… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/24 16:39
  • 川島海荷さん 9nine(ナイン)というガールズユニットがらグループ脱退が話題です。9nineに加入して9年半川島海荷さんが涙で独り立ち宣言をしたようです。 5人組ガールズグループ9nine(ナイン)が23日、東京・中野サンプラザで全国ツアー千秋楽公演を行い、中心メンバーの川島海荷さん(22)がグル… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/24 16:17
  • たばたです。昨日は町内会のお祭りにいってきましたよ!!地元だけあって同級生のママ友とも合流したり楽しい時間でした。個人的にはお祭りって昔っからあんまりよくわかんなくて屋台でお好み焼きや焼きそば食べるだけ??って感じなんですけど子供は喜んでるので、やっぱり... たばたの・・・「語るシス… 2016/07/24 12:16
  • 7月18日(月)発売、湖池屋の「スティックカラムーチョ ブラックペッパー」を食べました。メーカーさん曰く、「30年以上に及ぶ『カラムーチョ』の歴史の中で様々な辛味と絡み、既成の価値観にとらわれることなく、フリースタイルで様々な辛味とのバトルを繰り広げ、独自の『カラムーチョ』というスタンスを築き上げ」… 本日の一杯 -別館- t… 2016/07/24 12:00
  • 値引き交渉 昨日購入した冷蔵庫ですが、妻が「やっぱりダメ元でもう一度話をしてみよ ... Copyright © 2016 くまきちの日々 -断捨離とトレーニング- All Rights Reserved. アラフォー主夫の断捨離と… 2016/07/24 11:54
  • おはようにゃん 今日はママに ユビで ご挨拶したにゃん ママのおててを触ると どうちても ちゅうちゅう ちたくなるの 卒ミルクして ママのとこに来たけど ママのユビを チューチューするから ママがまたミルク 作ってあげるって 毎日飲ませてもらってるの   ごはんとお水をちゃんと飲む ってお約束で … アメブロ Officia… 2016/07/24 09:20
  • ※過去の主な小学生突入シリーズ「5歳児が小学2年生の学習でつまずいたところ3」「5歳児が小学1年生学習でつまずいたところ。」2015年12月8日から、本格的に家庭学習を開始して、約6か月。。。やっと、小学3年生学習に入ることになりました。小学2年生は、算数だけすれ... 最先端家庭学習Watch 2016/07/24 07:56
  • ブログがついに100回目となりました。 英語がほぼ話せない日本人のLincoや周りの非英語圏の友達の英語力が1年間でどのように変わったか、あるいは変わらなかったか、英語力についてブログを書きたいと思います。 去年の8月1日にイギリスに来て、約1年が経とうとしております。 そこで、私が感じるLinco… イギリス大学院社会人留学… 2016/07/24 05:00
  • タコタ屋タコタ 2016/07/24 00:05
  • ずっと成功を願ってた行事が無事終わり、ほっとした土曜日の昼下がり。 大好きな風景を見に、ばんけいの幌見峠へドラ … 続きを読む 札幌を一望できるラベンダー畑 福陽ブログ  札幌円山で… 2016/07/23 22:58
  • こんばんにゃ タヌキ又はツチノコの ティノだにや 今日ママから にゃんメールが ぼく宛に 届いたんだ ママから↓  ティノちゃん 友子ちゃんのシッター してくれてる?   飲みものを買おうと ふと立ち寄ったとこに ペットショップがあったの 覗いてみたら みてみて〜  可愛いわよね ティノちゃんにソ… アメブロ Officia… 2016/07/23 22:37
  • 谷村奈南さん婚約中 井岡一翔さんと ロスへ 結婚は「僕は早くしたい」と話題です。 プロボクシングWBA世界フライ級王者の井岡一翔さん(27)が23日午後、婚約中の歌手谷村奈南さん(28)とともに羽田空港発の航空機で米ロサンゼルスに旅行に向かった。出発前には取材に応じた。結婚の時期について「まだ決まっ… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/23 21:33
  • 皆様、こんにちは。 文京区で開催している朝顔・ほおずき市 に行ってきましたので詳細を書いていきます。 かなりマイナーなイベントで恐縮ですが(笑)   文京朝顔・ほおずき市とは 概要は 文京区 文京朝顔・ほおずき市 より転載。 夏の風物詩「文京朝顔・ほおずき市」は、趣きのある小石川のまちなみの中で開… イケメン息子とぐうたら猫… 2016/07/23 18:54
  • 今日のアニメ、名探偵コナンは、第826話 美女とウソと秘密です。 先週に続き、アニメオリジナルストーリーです。 似た者親子の口喧嘩からスタート。 外食というと、割りかし蘭が居ないパターンも稀にあるんですよね。 今日は蘭が居ますが。 BeingのCM枠ですが、先週のA... コナンいろ 2016/07/23 18:47
  • 家電店巡り 今日予定していた自治会の作業は予想外に早く終わりました。 短時間です ... Copyright © 2016 くまきちの日々 -断捨離とトレーニング- All Rights Reserved. アラフォー主夫の断捨離と… 2016/07/23 18:34
  • どうもカーネルだよ。たばたです。ユタかどこかでケンタッキーの一号店??みたいなところでカーネルさんは銅像でした。肩に手を回したら火傷しそうなほど熱かったのを覚えてます。ところで、向こうのケンタッキーは激安なんですよ。日本のケンタッキーほど高くないんです。... たばたの・・・「語るシス… 2016/07/23 18:24
  •   こんにちは。     アメリカ不動産投資でハッピーライフ☆の、ジュリアンよこおです。     8月は 私にとって 一年で最も忙しい時期でもあり、前回のブログのupから 暫く経ってしまいました...       なぜ今月が忙しいかと申しますと、我が家は海外からAmericaに学びに来る学生さん達… アメリカ不動産投資〜Am… 2016/07/23 16:27
  • 深田恭子さん インスタが話題です。深田恭子さんセクシーショット掲載、公式インスタ開設だそうです。女優の深田恭子さん(33)が、公式インスタグラムアカウントを開設した。ハワイでのオフショットが満載のものになるという。23日にセクシー&アクティブ写真集を2冊同時発売した深田恭子さん。同日開始したインスタ… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/23 16:21

投稿する場合はログインしてください