• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 自分を信じる トレーニング再開からの回数を1回間違えていました。 今回で19回目 ... Copyright © 2016 くまきちの日々 -断捨離とトレーニング- All Rights Reserved. アラフォー主夫の断捨離と… 2016/07/25 12:26
  • カルビー「ポテトチップス うなぎの蒲焼き味」を食べました。「ご当地ポテトチップスを期間限定で全国展開する『お国自慢祭り』という企画」から、今回は「地域限定で販売されている定番商品だけを取り扱うのではなく、本企画をさらに盛り上げたいとの想いから、限定商品の企画に着手し」て、「土用の丑の日に合わせた『う… 本日の一杯 -別館- t… 2016/07/25 12:00
  • 先日、7/22 に日本でも配信された『ポケモンGO』!仕事帰りに駅に向かって歩いているだけでも、相当な数の人がやっていたので、「世界的ですもんね 乗るしかない このビッグウェーブに」っということで、私も帰宅後にさっそくインストールしてみました!!そこでまず最初の関門、、、ポケモンGOをするためのアカ… 貧乏サラリーマンの不労所… 2016/07/25 10:56
  • あれ、一昨日のブログがUPできてない(;´∀`) 実は三連休入ってすぐ、実家の家族がケガをしたというので、 慌てて帰省していました。 夫は仕事だったので置いてけぼりです……。 幸いケガは大したことがなく、すぐ帰ってきました。 新幹線の距離なので、もっとゆっくりしてもよかったかな(笑)。 ■ランニング… 自律神経を整えて健康を目… 2016/07/25 10:40
  • 長江健次さんが恩人・萩本欽一さんと30年“絶縁が話題です。「しくじり先生」で激白したそうです。タレントの長江健次さんが、8月8日に放送される人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の3時間スペシャルに出演することが25日、明らかになった。長江さんは、1981年にコメ… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/25 09:12
  • 狩野恵里アナウンサーが「モヤモヤさまぁ~ず2」で、番組からの卒業を号泣しながら発表したとが話題です。27時間テレビの裏でこんなドラマがあったんですね。 テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが24日、レギュラーMCを務める同局系バラエティー「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜、後6・30)で、番組からの卒業を号… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/25 07:52
  • モーニャング ロディ王子様にゃん ぼくたちは 毎日寝室から お外をみるにゃ お外に出ない主義だけど やっぱり… 気になる ママがネンネしてる近くで見たくて ジャンプ ジャンプ してたら ママがベッドを ひっつけてくれたんだ だから見やすい 友子も お外みるにゃんよ モーニング食べて ゆっくりしてる… アメブロ Officia… 2016/07/25 06:58
  • 日本でもついに始まった話題のポケモンGO。 自分の友達とかもやりだして色々と話を聞いたり、ニュースを見ることもありますが。 まだ自分はやってないです(^_^;) やりだしたら止まらないタチなので、金曜日辺りまでは我慢。 (締め切りのようなものが色々と) それを言ったら... コナンいろ 2016/07/25 06:00
  • 皆さんこんにちは!せいGです。ようやく関東地方も梅雨明けしました(^^)また今年も暑い夏がやってきますね(汗)それは同時にビールがうまい事も意味する( ̄ー ̄)ニヤリッではでは、『ザ・コクピット』は日本酒と共に語りたい!②いってみたいと思います!今回は『ザ・コ... 今夜もアニメで酒がうまい… 2016/07/25 04:56
  • ポケモンGOで峰竜太さんの自宅 が「ポケストップ」に指定が話題です。「アッコにおまかせ!」で、タレントの峰竜太さんの自宅が、ポケモンGOの「ポケストップ」に指定されていたようです。 24日放送のTBS「アッコにおまかせ!」で、タレントの峰竜太さんの自宅が、「ポケストップ」に指定されていたことが、わか… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/24 23:04
  • ナイトニャ〜 王子様のロディにゃ お昼に日向ぼっこが したくて ぼくのお気に入りの お散歩コース行ったけど 暑いにゃ 下に降りたけど やっぱり 日差しが 強いにゃ みんにゃは 夏の日向ぼっこ どうしてるにゃ やっぱり 柔らかい ソファーで クーラーの効いた 日差しがない場所が 気持ちいい にゃん … アメブロ Officia… 2016/07/24 22:45
  • 今さらの報告ですが、今月初旬の土日で熱海旅行に行ってきました♪奥さんが「温泉に行きたい」と言い出したので、6月頃に熱海旅行を計画!!無事に宿が取れたのでちょっくら行ってきました!!せっかくの熱海なので、ランチをどこかで食べようということになり、三島由紀夫さんが愛したハンバーガーがあるという喫茶店『ボ… 貧乏サラリーマンの不労所… 2016/07/24 22:07
  • 非常に疲れてお゛り゛ま゛ず……… 今日はお医者さんと2回目の面接でした。 ちょっと遠いところまでドライブしたのですが、居づらい感じはなく、ゆったり過ごせました。 ごはんもおいしく、 ポケモン もGETできたので(笑)非常に楽しかったのですが…、メガネさんがほとんどおごりだったのもあるのですが、この… モンスターと呼ばれた私が… 2016/07/24 22:03
  • 皆様、こんにちは。 なんとなんと、 以前Amazon欲しいものリストから贈り物をいただいたことをブログに書いたのですが、 またリストから贈っていただきました ! www.ikemenmusuko.net いただいたものは、 「プラレール S-32 ドア開閉E231系500番台山手線」 と 「プラレ… イケメン息子とぐうたら猫… 2016/07/24 21:03
  • 断捨離出来ないモノ 私が断捨離出来ずに持っている本の中に田中芳樹さんのアルスラー ... Copyright © 2016 くまきちの日々 -断捨離とトレーニング- All Rights Reserved. アラフォー主夫の断捨離と… 2016/07/24 20:45
  • 明石家さんまさんの恒例の「ラブメイト10」が話題です。フジテレビ「FNS27時間テレビフェスティバル!」に生出演。SMAP・中居正広さん(43)との「さんま・中居の今夜も眠れない」で恒例の「ラブメイト10」を発表したそうです。10位=ベッキー(32)、9位=7月4日、大阪のイタリアンレストランの前で… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/24 17:15
  • 2016年7月23日(土)大宮に行く用事があったので、青葉 大宮店に行ってきた。青葉はチェーン店化しているようだけど、どこの青葉にも行ったことはなかった。12時15分に到着し、入店。中で3人待っていた。後からもお客さんは続いていたt。特製中華そば900円の食券を購入。カウン... 気の向くままに 2016/07/24 17:14
  • さて、ZARDのFacebookページ、ZARD 25th Anniversaryより。 ZARDデビュー25周年記念特集【THE POP STANDARD】 vol.7(最終回) タイトルは、 独占インタビューに成功!伝説の長戸大幸プロデューサーが語る坂井泉水の真実 なんと! 長戸プロデューサーが… コナンいろ 2016/07/24 17:00
  • Negiccoは新潟県が活動拠点のアイドルグループです。お笑い芸人・横澤夏子さんが披露したネタから話題です。 2003年7月20日にJA全農にいがたが展開する、新潟の名産ネギ「やわ肌ねぎ」PRキャンペーンのため結成。当初は1か月間の期間限定ユニットだったが、そのまま活動が延長された。2009年10月… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/24 16:39
  • 川島海荷さん 9nine(ナイン)というガールズユニットがらグループ脱退が話題です。9nineに加入して9年半川島海荷さんが涙で独り立ち宣言をしたようです。 5人組ガールズグループ9nine(ナイン)が23日、東京・中野サンプラザで全国ツアー千秋楽公演を行い、中心メンバーの川島海荷さん(22)がグル… 最新ニュース今コレが話題… 2016/07/24 16:17

投稿する場合はログインしてください