• ブロトピ

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ぼく達は、実写版マンガ風のblogを毎日更新にゃ(=゚ω゚)ノ

メンバー
ベンガル 王子様
スコティッシュ タヌキ
スコティッシュmix小悪魔子猫
だにゃん♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ■ 目 次 プロローグ いきものがかり ありがとう エピローグ 純ちゃんのおまけ - Blog Ranking Lists プロローグ おはようございます、MCの白石です 本日のテーマは、邦楽セレクション ❝ いきものがかり ❞   です! 皆さん、おはようございます アシスタントの真行寺(しんぎ… 糸屯ちゃんのエンタメ通信 2021/11/05 06:28
  • みなさん おはようございます(*^^*)🌞 まだ夢の中の世界の方もいらっしゃるでしょう さてまたまたTVゲームについて語りたいと思います そこの『え~!!』って言った方もゆっくりして行ってください  Switchで未だにキャプテン翼があるんですね 驚きました グラフックも綺麗でアニメを見てる感じに… うんまうんま パーティー 2021/11/05 06:07
  • 深夜なんで静かな短めな更新にしたいと思います 明日は術後の眼科検診です 時間にして数分で終わると思われるんですが 母親の方が治療があるらしくてどうなるのか分かりませんね 注射治療ってどんな治療なんでしょうか?? 目に注射を打つんでしょうかね? 自分の方は視力検査をして眼圧を見る程度だと思います そ… うんまうんま パーティー 2021/11/05 00:11
  • みなさん  こんばんは✨ おやすみなさいの方もいるのかな❓ 自分はまだまだ起きてますよ~🎶 さっきまで寝てたもんで(笑) 最近早寝なんですよね 7時には眠くなっちゃうんです  薬の影響もあるのかもしれませんが。。。。。 実はまだ眠たいんですよね でも深夜の更新もしたいので起きてます  switch… うんまうんま パーティー 2021/11/04 23:10
  • みなさん こんにちは   テレビをつけたら新庄新監督が記者会見してました ついに時代は新庄になってきたのかって感じですね 選手時代の時のように 野球人気を爆発させて欲しいですね 野村元楽天監督と人気がありましたが やり方次第では新庄新監督もかなりの人気になると思いますよ もしかしたら来年は日ハムを… うんまうんま パーティー 2021/11/04 16:05
  • みなさん おはようございます(*^^*)🌞 今日も寝坊です 今日は7時に起きてしまいました 寝たのがまた遅かったからな~ いかんいかん   昨日はとても楽しかったな~ 久しぶりに大声で歌えて最高だったよ 奥さんは 松田聖子で始まりました 今は70sや80sの歌が流行ってるらしいですね それから何曲… うんまうんま パーティー 2021/11/04 08:24
  • みなさん こんばんは  新潟は雨が降ってきました           明日も雨だったら嫌だな~           木曜日は眼科の予定が入ってます たまから晴れて欲しいわけで           今日はさっき言ってた通りカラオケに行ってきました  先程は自分が歌った曲を紹介しましたが 今回は奥さん… うんまうんま パーティー 2021/11/03 23:38
  • FILCO Majestouch リストレスト マカロン 17mm厚タイプ Mサイズ ウルトラスエー […] 初心者ブログから成功へ 2021/11/03 17:23
  • みなさん こんばんは✨(*^^*) 帰ってきました カラオケから 最初は居酒屋にもよろうという話もあったのでますが帰ってきました 母親がご飯を大量に炊いてしまったとの事で。。。。。 😀😗😛😙😟😴😎😦😧😈😮😐😕😯😶😇😑歌ってきましたよ~  これは亡くなった親父の十八番だったんだけど伝承させてもらいま… うんまうんま パーティー 2021/11/03 16:56
  • 愛知県春日井市 繊細で敏感なあなたも 数秘&カラーとヒーリングで自分軸を生きられる!   強度のHSS型HSPで聴覚過敏 ですが 大好きな音楽は大音量で聴く   HSP専門ヒーラーの やましたかよこです         やましたかよこってこんな人 ⇒プロフィール   簡単自己紹介動画はこちら↓  … HSP敏感過ぎて生きづら… 2021/11/03 13:23
  • みなさん こんにちはぁ😊 只今カラオケ中です お昼に坦々麺を頼み食べました インスタントなんでしょうが美味しかったです  奥さんはピッグニックセットを頼んでました サンドイッチにタコさんウインナーや唐揚げが着いてました ドリンクはフリーの烏龍茶を飲んでます  今日は初挑戦で を歌ってみまして FT… うんまうんま パーティー 2021/11/03 13:21
  • みなさん おはようございます(*^^*)🌞 今日は少し寝坊をしてしまいました 5時に起きる予定だったんですが 起きたら6時半でした   みなさんはどんな夢を見ましたか? 自分は見ませんてました 完全なる熟睡でした  イヤ~ お恥ずかしいです それにしても冷えますね~ 新潟は寒いです 日中は温かくな… うんまうんま パーティー 2021/11/03 08:16
  • ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ 。 今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。 ash.no.moriのインスタグラム ⇒ ☆コチラ☆ いつもこのブログを読んでくださる方、 ありがと... 『ashの森へようこそ』… 2021/11/03 01:22
    ash
  • みなさん こんばんは✨  switchにすっかりハマってる者です  プロスピ下馬評ではあまり評価の高くないソフトでましたが 遊んでみるとそんなに感じないんですよね まぁ 自分は監督モードしかしないので 操作性は関係ないのかもしれませんが コントローラーがちょっと変わってるので 操作する人にとっては… うんまうんま パーティー 2021/11/03 01:18
  • みなさん こんばんは✨✨✨ ようやく今日の配達の商品は全部届きました   念願のswitchも手に入りましたし 楽しい1週間になりそうですね さっきは本格的に動画を載せましたがいかがでしたか❓ 漫才だったんですが 意外な人が漫才してたでしょう❓ 島田秀平のもあれば載せたかったんですがなかったもんで… うんまうんま パーティー 2021/11/02 20:46
  • みなさん こんにちは꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱    最近のベテランのお笑いって見た事ありますか❓  例えばおぎやはぎとかタカアンドトシの漫才 ありますか? タカトシはエンタの神様でコントしてますが元は漫才だったんですよ こんな感じでやってました なかなか傑作なんですよね 動画に残ってませんが実はタ… うんまうんま パーティー 2021/11/02 14:28
  • みなさん こんにちは😊🌞 深夜から急な進路変更したかのような内容すみませんでした💦 でもこのようにやつまで行きたいですね もう少しブログのこと勉強しながらや妻で行きたいと思います よろしくお願いします Amazonから荷物が届き始めました  まず届いたのは   怪談社 THE BEST 邪の章 (… うんまうんま パーティー 2021/11/02 12:06
  • シボレーコルベットV06   シボレーのハイパフォーマンス・スポーツカー 新型『シボレーコルベット』最高性能の『シボレーコルベットZ06』を2021年10月26日発表した 2022年夏に生産が開始予定 あたらしいコルベットZ06は 幅の広いフェルダー斗新しいフェイシアのおかげで 標準モデルとは一線… うんまうんま パーティー 2021/11/02 08:34
  • 2022年3月をもって生産終了するホンダ『S660』   S660は生産終了を発表した直後から多くのお客様よりご注文いただき   想定を大きく上回る速さで完売した 1部部品の供給量制限により 数量限定となるものの αとβの2タイプの追加生産を決定 600台を 1部販売店での受付とし 50台はWeb… うんまうんま パーティー 2021/11/02 01:40
  •   あのね あのね聞いてくれる❓ 私ストーカーに追われてるの! それはまずいだろ どこであったんだ?     イオンであったの 買い物をしてると同じ人と目が合うの 目が合うってもしかしてそれは会計の時❓     そうそう しかもお釣りを渡す時手を触ってくるの それって ストーカーじゃなくて接客サー… うんまうんま パーティー 2021/11/01 20:30

投稿する場合はログインしてください