• ブロトピ

グルメ・料理・食べ歩き

2016/10/14 00:02
ゆーすけ
飲食関連はこちら

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 仮名:「キャサリン」骨犬。尚、性別は不明。 ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、ハウス食品の新商品「オー・ザック ローストビーフ味」です。熟成肉だったりTボーンステーキだったり、いろんなビーフフレーバーがあるんですねー。で、どのようにしてローストビーフ感を… 本日の一杯 -別館- t… 2016/12/03 12:00
  • ブログランキングに参加しています!よかったらクリックしていただけると励みになります・・・。こんばんは。今日は午後6時ごろにレアハンバーグが食べれるお店、ヒッコリーに行ってきました!こちらには数回訪問しております。とても落ち着く内装になっており、光も若干薄暗いです。ヒッコリーには本体と隣に大人のヒッコ… 愛知県 グルメブログ 2016/12/02 21:19
  • 女優の三田寛子(50)が5日放送のTBS系月曜名作劇場『はぐれ署長の殺人急行 九十九里浜迷宮ダイヤ』(後9:00)で、12年ぶりにドラマ出演を果たすことが明らかになった。主演の恵俊彰(51)演じる警察署長の妻役で、同局の情報番組『ひるおび!』コンビでの夫婦役共演が実現する。中村橋之助の妻・三田寛子 … 時事ネタ情報発信中! 2016/12/02 20:31
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、ヘリオス酒造の「肉専用ペールエール」です。あ、シャア専用ではないんですねw ビール党を名乗っている私ですが、恥ずかしながらヘリオス酒造のビールは初体験。飲食前の印象としては、肉専用のイメージ的に力強さを強調して、スパイシ… 本日の一杯 -別館- t… 2016/12/02 12:00
  • いつも外食ばかりしてるだけではないですよ。半分くらいは自炊を頑張っています。まぉ今回刺身はどうしても食べたくてわさわざ買ってきたんですが…そんな自炊の写真を載せたいと思います。こんな感じで、バランスは無茶苦茶だけど頑張って作っます!、こんなゆるーいブログも更新するのでゆる〜く見てください笑 sty… 愛知県 グルメブログ 2016/12/02 07:00
  • #三軒茶屋#ラム&パクチー#パクチー好きにはたまらないお店#ラムしゃぶも美味しい#帰り際にパクチーの種もらった#早速育てよー! ☆渋谷・恵比寿周辺 気… 2016/12/01 12:12
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、湖池屋の新商品「スティックわさムーチョ わさびマヨ」です。もうね、間違いないですよw「わしゃヒ〜」な揮発性の刺激に、マヨの酸味とガーリックの旨味が重なることで、つい手が伸びちゃうような後引く味わいを演出。揮発性の刺激と言… 本日の一杯 -別館- t… 2016/12/01 12:00
  • 神保町・サクラホテル。おそらくこれをご存知の方は日本人よりも、海外の方。そう、外国人ではないでしょうか? 日本よりも海外で有名 このホテルの利用者の多くは海外からの旅行者です。即ち「周りにいるのは外国人ばかり」 ココ、本... 全国の夜行・高速バス比較… 2016/12/01 10:44
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品「ポテトチップス極濃 たまごマヨ味」です。うん、もうね、スゲェですよマヨネーズ感w たまにマヨ系のポテトチップスが出ますけど、ここまでマヨネーズを主体にした味には強烈なインパクトを感じました。それでいてコ… 本日の一杯 -別館- t… 2016/11/30 12:00
  •   ホテルメトロポリタン(池袋)の朝食ビュッフェ。youtube & スライドショーです。     ※画像をクリックするとリンク先へ直接ジャンプします。   スライドショーはコチラ       動画はコチラ   祝!amazonランキング1位 (オンラインマーケティング部門) 電子書籍出版致しまし… 東京ホテル朝食日記 2016/11/29 22:09
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品「ポテリッチ 海老ガーリック味」です。以前、ハワイの「ガーリックシュリンプ」が流行っている、というのを嬉しいかな悲しいかなカップ麺で知ったんですけどw 今回それをイメージしたフレーバーでしょうか。開封した… 本日の一杯 -別館- t… 2016/11/29 12:00
  • 和歌山市友田町5-18 サンマルコ和歌山近鉄店   近鉄地下の食品売り場にあるカレー屋さん。 今回はサンマルコさんに初訪問です。 カウンターのみで8席。 非常に無駄のないコンパクトな造りのお店です。 基本的にカ... Read more 和歌山食べ歩き デコピー… 2016/11/29 06:55
  • ブログランキングに参加しています!よかったらクリックしていただけると励みになります・・・。本日はこってりしたラーメンが食べたくなり、日進市にある一番舎に行ってきました。一番舎には1ヶ月ぶりぐらいの訪問で、何度か訪問しています。今日は新メニューなのかな?ピリ辛つけ麺を注文しました。10分程度での提供で… 愛知県 グルメブログ 2016/11/28 23:17
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品「ピザポテト 4種のフロマージュPizza味」です。セブンイレブン限定品ですかね? クリスマスな雰囲気の「じゃがりこ」と「じゃがビー」も一緒に並べてあったんですけど、もうそんな季節かぁ…相変わらず早いw … 本日の一杯 -別館- t… 2016/11/28 12:00
  • 和歌山市太田2丁目13-9 和歌山ちゃんぽん 忠次郎   和駅東口から東に約200m。 今回は、和歌山ちゃんぽん忠次郎さんに初訪問です。 店舗正面に7台分程度の駐車場。 周辺は飲食店が沢山で、その中でも和歌山ち... Read more 和歌山食べ歩き デコピー… 2016/11/28 06:55
  • ※画像をクリック致しますとリンク先に直接ジャンプ致します。 第95回朝食会 追加致しました。 昨年の忘年朝食会です。 暮れも差し迫った頃、 和風なクリスマスツリー。 そして、 富士山を眺めながらの朝食会でした。 他の朝食… 続きを読む アーカイブ/第95回朝食会(ホテルニューオータニ タワー・ビュッ… Tokyo Hotel … 2016/11/27 22:56
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品「堅あげポテト匠味 のりと明太子味」です。ローソンで発見したんですけど、自分の行動圏内では取扱店がローソンだけだったのと、メーカーの公式リリースが見当たらなかったので、もしかして専売品ですかね。そういえば… 本日の一杯 -別館- t… 2016/11/27 12:00
  • #中目黒#もつ焼き ばん#レモンサワーが美味しい#周りもみんなレモンサワー飲んでる#レバカツが最高#人気店 ☆渋谷・恵比寿周辺 気… 2016/11/27 10:17
  •   人は私を注意力散漫な人間だと仰せられますが自己 批判 分析的に申し上げまするに多少の間違いなど気にすることなかれ細かい所をいちいち気にするところのない人間であろうと感ずるのであります。   サクラホテル   おそらくこれをご存知の日本人はあまり多くはない。   外国人ご用達の   利用者の大半… 東京ホテル朝食日記 2016/11/26 22:18
  • ブログランキングに参加しています!よかったらクリックしていただけると励みになります・・・。 style="display:inline-block;width:300px;height:250px" data-ad-client="ca-pub-8672008930498669" data-ad-s… 愛知県 グルメブログ 2016/11/26 22:00

投稿する場合はログインしてください