• ブロトピ

グルメ・料理・食べ歩き

2016/10/14 00:02
ゆーすけ
飲食関連はこちら

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   『 アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2023/10/12 19:00
  •   『 秋 華 賞 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメント等が雑… でっかちゃんだよ 2023/10/12 19:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/10/12 08:02
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/10/12 07:55
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 大好物の柿。今年も100円で店頭に並ぶようになりました。ここからはしばらく柿のターム。 柿はビタミンCが豊富で美味しくてお安くて、庶民的果物の代表格。初物はやっぱり酒のつまみに、って言うかいつもですね。 柿1個を適当な大きさにカットしてBUKOの… ツレヅレ食ナルモノ 2023/10/12 07:00
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/10/11 20:00
  •   『   東 京 ハ イ ジ ャ ン プ 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定… でっかちゃんだよ 2023/10/11 19:00
  •   『 アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、… でっかちゃんだよ 2023/10/11 19:00
  •   『 秋 華 賞 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかった… でっかちゃんだよ 2023/10/11 19:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/10/11 07:52
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/10/11 07:44
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 今年も待ってました、お肉屋さんが作る驚きの栗の渋皮煮。 ot-icecream.hatenablog.com 2年前と比べてグラムで100円値上がりしているけど、それでも食べたい美味しさ。 この粒の大きさ。大きい物はなんと50g近くありました。繰… ツレヅレ食ナルモノ 2023/10/11 07:00
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/10/10 20:00
  •   『   京 都 大 賞 典  』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2023/10/10 19:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/10/10 07:50
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/10/10 07:44
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 オシャレなお店が続々とオープンする白楽六角橋エリアですが、昔ながらの手焼きせんべいの専門店もあるんです。 それが、昭和29年創業 川美せんべい本舗。レトロな雰囲気の佇まいです。小さな店舗の中には数えきれないほど種類の豊富なお煎餅が並んでいます。 … ツレヅレ食ナルモノ 2023/10/10 07:00
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/10/09 20:00
  •   『 毎 日 王 冠  』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかった… でっかちゃんだよ 2023/10/09 19:00
  • MARU's Blog 10月 9 Rojiura Curry SAMURAI.神楽坂店 情報処理技術者試験を受けた後に行ってきました。「Rojiura Curry SAMURAI.神楽坂店」(食べログ) 都営大江戸線の牛込神楽坂駅から徒歩1分ほどの場所にあります。 店の前の写真撮るの忘れました。… MARU's Blog … 2023/10/09 15:50

投稿する場合はログインしてください