• ブロトピ

グルメ・料理・食べ歩き

2016/10/14 00:02
ゆーすけ
飲食関連はこちら

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/09/06 20:00
  •   『 紫 苑 ス テ ー ク ス 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事が… でっかちゃんだよ 2023/09/06 19:00
  •   『 産経賞セントウルステークス 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事が… でっかちゃんだよ 2023/09/06 19:00
  •   『   京成杯オータムハンデキャップ  』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の… でっかちゃんだよ 2023/09/06 19:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/09/06 07:59
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/09/06 07:54
  • 近頃ピタヤにその座を奪われていましたが、○○ボウルと言えばやっぱり アサイー 。 ot-icecream.hatenablog.com 冷凍庫の中で眠っていた、たった20gの アサイー ピューレで、 アサイーボウル が出来るか。チャレンジです。 ザクロ果汁を20mLとパイナップル50gをプラスして… ツレヅレ食ナルモノ 2023/09/06 07:00
  • この日は学生時代の友人から誘いを受け恵比寿で飲む事になった。JR恵比寿駅で降り予約してくれた店に向かう…なんと!焼きとん「たつや」の3階だった、駅からメッチャ近いじゃないか♪バナー↓をポチポチッとお願いします■恵比寿 蟹よしミシュラン一つ星店「栞庵 やましろ」が手掛ける新業態。老舗有名料亭で腕を振る… 笑い豚2 2023/09/06 06:42
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/09/05 20:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/09/05 07:07
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/09/05 07:02
  • 昨年の夏、感動した モカ ソフト。今年は贅沢なアレンジで登場しました。 ot-icecream.hatenablog.com コーヒーゼリー モカ ソフト 760円(税込) いつも伺う白楽店ではなく、テラコーヒー妙蓮寺店の限定メニュー。オリジナル コーヒーゼリー の上に至高の モカ ソフトがのった… ツレヅレ食ナルモノ 2023/09/05 07:01
  • 3分で出来るズボラ飯。なのに美味しくて栄養もバッチリで、気がついたら週3で食べていました。 トマト 1個 卵 2個 アボカド 1/2個 鶏がらスープ(粉末) 小さじ1/2 オイスター ソース 小さじ1 オリーブオイル or ごま油 適量 ブラックペッパー 適量 発芽玄米ご飯 トマトを適当な大きさに… ツレヅレ食ナルモノ 2023/09/04 07:01
  • かつて渋谷にあった伝説の立ち飲み「富士屋本店」1971年に創業すると、瞬く間に“飲ん兵衛の聖地”となった。ビルの地下に降りると、活気ある広い店内。厨房をグルリと囲む立ち飲みカウンターは圧巻だった。初めて入った時、友人から「あの辺りは常連の場所だから行かない方がいい」と言われた事を思い出す。浅草の「神… 笑い豚2 2023/09/04 06:06
  • こんにちは👋😃とってもお上品な懐石料理を食べてきました。行ってきたのは、「梅の花」です。通常メニューは高級なので、少しお得なランチに行ってみました。ランチメニューは、日曜日、祝日はやってませんが土曜日は大丈夫です。といっても、ランチでもけっこうお高い........ ランチ 食べ歩き 2023/09/03 20:34
  • 世の中には魅惑的な瓶詰めが多すぎる。そしてそのほとんどが、お酒に合いすぎる。 いぶりがっこ とチーズのオイル漬 100g 798円(税抜) @ 成城石井 秋田の「 いぶりがっこ 」とチーズを秋田の魚醤「 しょっつる 」と 塩麹 でオイル漬けにしたもの。 開封 すると、オリーブオイルでひたひたになっ… ツレヅレ食ナルモノ 2023/09/03 07:01
  • MARU's Blog 9月 2 Soup Curry 藍色 先月、札幌に帰った時に行った豊平区にある「Soup Curry 藍色」(Facebook、Instagram、食べログ) 場所が西岡の高架下にあり、自称「日本一分かりづらいスープカレー屋さん」と、言うようにちょっとわかり Continu… MARU's Blog … 2023/09/02 15:09
  • 旅に出かけたつもりになれる駅弁飲み。今回の仮想旅先は新潟。 ot-icecream.hatenablog.com 新潟産 コシヒカリ と海鮮のうまいもん寿司 1,350円(税込) 地元 新潟県 産の コシヒカリ をはじめとして、エビ、ウニ、 イクラ など7種類の海の幸が贅沢に盛り込まれたお弁当。 … ツレヅレ食ナルモノ 2023/09/02 07:01
  • 御徒町にある“ガチ中のガチ中華”を出た5名。ホロ酔い気分で次の店を目指す…バナー↓をポチポチッとお願いします■屋台屋 博多劇場 御徒町店広々とした店内、祭り屋台にいるような活気ある雰囲気。派手なダボシャツを着た女性スタッフはとてもフレンドリー。明るい接客、気さくに話しかけてくれるので初心者のオジサン… 笑い豚2 2023/09/02 06:10
  • 今年は 土用の丑の日 に鰻を食べ損ねたので、そろそろスタミナ切れかな。 と、理由をつけて鰻丼。 うなぎ蒲焼き丼 980円(税込) 何度か登場している"ちょうどいい" 鮮魚店 山助の"ちょうどいい"鰻丼。例によって閉店間際に半額で手にしました。 ot-icecream.hatenablog.com … ツレヅレ食ナルモノ 2023/09/01 07:00

投稿する場合はログインしてください