• 掲示板

ブログ更新しました♪

2018/01/31 13:24

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/07/27 06:23
    クリックで拡大
    「メノポーズ鍼灸®️」を商標登録しました!
    今後、あちこちで使って行きたいと思います(^^)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/27/060000
  • 2018/07/27 20:29
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-cK


    新記事は、「茜会(あかね会)と森羅倶楽部の違いは何?」です。

    中高年向け結婚情報サービスといえば、茜会と森羅倶楽部ですね。

    この2つは多くの会員数を持ち、結婚へと導いてくれる優れた婚活サービスですが、

    自分はどっちがいいのか?

    迷っていませんか?

    そこで、この、2つの婚活サービスの違いを明確に紹介したいと思います。
  • 2018/07/27 20:33
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    仕事を辞めたい時に考えることって、実は多くのサラリーマンやOLに当てはまるパターンがあったりするんですね。

    このパターンがわかっていると、新入社員がゴールデンウィーク明けに会社に来なくなったり、入社1年目に訪れる壁だったり、3年目の節目に会社を辞めたくなる理由がわかります(笑)


    【仕事を辞めたい時に考えることってパターン化してるよね?】

    https://mid-lady.com/when-you-want-to-quit-your-job/


    最近は仕事関係の記事を書くことが多いですが、いろいろとコメント頂いてとても参考になります。

    引き続きよろしくおねがいします!
  • 291pico
    2018/07/27 21:59
    今日は待ちに待った日曜日!!友達夫婦が来てくれる日!我が家、自慢のお庭でバーベキュー♪

    …さっそく、2組の家族が来たみたい!

    車を降りるなり、4人の子ども達は大きなデッキに一直線!我が子達、デッキで待ち受ける!

    男友達2人は、車のトランクからご自慢のキャンプ椅子やタープを取り出し、大きな木の梺に設置している!もう慣れたもの、さすがだ^^私も負けてはいられない…。。クーラーボックスからビールを取り出し、お客様をもてなす!!

    女性陣はというと…

    ブログを更新しました^^
    間取りを考えるときのお得な情報も書いてます!
    ぜひぜひ遊びに来てください!!

    picoのおうち https://www.picogram-y.com/
  • 2018/07/29 10:27
    更年期医療に理解のある婦人科のデータベースを作りたいと思っています。
    かかりつけの婦人科を教えてください。

    更年期治療の婦人科のデータベースはあるのですが、ジモピーが見ると実際に来院した人の声ではないのが現状。

    患者さんの生の声を集めたデータベースを作り、公開したいと思っています。
    御協力くださいm(_ _)m

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/29/090554
  • 2018/07/30 10:24
    更年期医療に理解のある婦人科のデータベースを作りたいと思っています。
    実際に通院されている患者さんの生の声を集めたい。
    集まったデータは無料公開する予定です。

    御協力くださいm(_ _)m

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/30/100657
  • 2018/08/01 20:33
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-dr


    新記事は、「with(ウィズ)は20代女性が多い、男30代の狙いアプリ!」です。

    30歳代の男性にとって、20歳代女性とマッチングする確率・・・

    これが一番多いのが、with(ウィズ)なんですね。

    そこで、どうして、with(ウィズ)には20代の女性が多いのか、

    そして、マッチング率が高いのかを紹介します。

    with(ウィズ)は40代男性でも20代女性を狙うことが出来るとまで、言われていますが、

    調べてみて、やっと分かりましたね。
  • 2018/08/02 12:56
    モノと生活というブログをやっています。
    交流できる方募集しています。

    キニナルショップ■ZUTTO ~ギフト選びにお薦めのショップ
    https://plaza.rakuten.co.jp/room8833/diary/201808020000/
  • 2018/08/02 13:17
    クロモジの苗木を買いましたヽ(´▽`)/
    良い香りのするクロモジ。大きく育ててクロモジ茶にしたいと思います( *´艸`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/08/02/100000
  • 2018/08/10 11:59
    クリックで拡大
    長年の夢のひとつ を、やっと叶えられそうです(^-^)
    子供たちと、原爆の図丸木美術館に行ってきます(^-^)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/08/10/114210
  • 2018/08/13 10:03
    ブログ更新しました。
    絵本哲学カフェ〜「100万回生きた猫」〜に参加しました(^^)
    色々な人の視点や解釈を聴く事が出来たので、とても楽しい充実した時間でした(♡ˊ艸ˋ♡)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/08/13/081957
  • 2018/08/13 12:24
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    正義の味方っていうんですか?

    今回は独善的な正義感を振りかざして、他人を攻撃するような正義の味方がテーマなんですけど、深掘りしていくうちに内容がスタンフォード監獄実験とブラック企業の類似性にまで展開していったという・・・(汗)


    【正義の味方は怖いし苦手!正義感が強すぎる人は人間関係に苦しむ】

    https://mid-lady.com/hero-disease-of-justice/


    いつも応援ありがとうございます!

    ブログ記事をお読みいただいて、共感できるものや何か新たな視点で発見があったり、参考になったという場合は、記事上と記事下にSNSボタンが設置してあるので、積極的にシェアしてくださると非常に嬉しいです。

    引き続きよろしくおねがいします!
  • 2018/08/14 01:38
    【ブログ更新】
    今までカテゴリー別にレイアウト(カラー)を統一していたブログのアイキャッチ画像。

    なぜ、アイキャッチ画像をオシャレに魅せるため、統一することをやめたのか?
    自分ルールを破ったのか?

    その理由について書きました。

    https://lifework-style.com/not-unified-eye-catch-images/
  • 2018/08/14 05:49
    ブログ更新しました。
    トップ1%の優秀なパイロットが集結「TOP GUN/トップガン」を紹介
    カッコいい!!30年前の作品とは思えない。
    http://fun.is-create.com/index.php/2018/08/13/topgun/
  • 2018/08/14 05:56
  • 2018/08/15 21:43
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    そう、#オッサンだって羽生くんが好きなのである。
    場合によっては、女性ファンよりも激しく、そして切なく。w
    彼らの愛情は、いったいどこからくるのでしょうか?


    ■フモ氏コラムと#オッサンだって羽生くんが好きなのである。
    (失われた少年を求めて)

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/11264891.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/08/17 15:53
    国立科学博物館で、「昆活」して来ました(笑)(^^)
    楽しかったです(^^)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/08/17/073040

掲示板へ投稿する場合はログインしてください