• 掲示板

ブログ更新しました!!

2018/09/29 12:38
ICHI
ライフコーチの大家一二です^^

ブログ更新しました!!

多くの人が気づいていないんですけど、
ここにフォーカス当ててみると、人生変わります^^

【「苦手なこと」...そこにあなたの幸運のカギがあるpart.1】
http://oya-ichiji.com/2018/09/29/weak1/

【「苦手なこと」...そこにあなたの幸運のカギがあるpart.2】
http://oya-ichiji.com/2018/09/29/weak2/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/03/25 17:13
    クリックで拡大
    Adobeフォントのお勧めを整理してみました。
    日本フォントと英語フォントの画像を作って見やすく分かりやすくしたつもりです。
    ただ、Adobe creative cloudの契約をしていない場合は役に立たないかもしれませんが、まぁ、少しは参考になるかと思います。
    お気軽に覗いてみてください。

    https://saltcreek.conohawing.com/adobe_fonts/
  • 2022/03/25 20:45
    クリックで拡大
    暦では最強と言われる天赦日
    そして一粒万倍日 と、その上 寅の日が重なる
    3月26日

    豪雨に備えて、お出かけは
    お気をつけくださいね

    @keiyano

    一級建築士 八納啓創さんのYou Tube動画から

    家での過ごし方次第で運気アップに大きなチャンスとなる一日です😊
    https://ameblo.jp/yuru-pita/entry-12733829923.html
  • 2022/03/26 20:50
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    床や家具のえぐれやキズの補修が自分で簡単にできる!
    「キズかくしカラーパテ」でフローリングの傷を埋める
    https://shimon.top/flooring-kizu/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #フローリングの傷 #自分で補修 #シモテンのサンメカ日記 #キズ隠しカラーパテ #DIY
  • 2022/03/26 20:55
    クリックで拡大
    簡単にプロ並みの『ロゴ』を作ることができるファイルを無料提供してくれるサイトと、その作り方を整理しました。
    できるなら、そのファイルの作り方にもチャレンジしてみたいと思っています。

    https://saltcreek.conohawing.com/text-effect-by-photoshop/
  • 2022/03/26 22:28
    クリックで拡大
    春キャンプに持ってて損のないキャンプ道具6選
    春キャンプと書きましたが秋でも代用できます参考になれば
    https://www.manma-no-manma.com/hokkaido-spring-campitem/
  • 2022/03/26 22:38
  • 2022/03/26 22:58
    クリックで拡大
    今日の大吉日、絶対掃除をしたほうが良い、との
    情報もあり😊

    大雨でしたが掃除でスッキリと楽しく過ごせました。
    一番生き生きしていたのは・・・
    https://ameblo.jp/yuru-pita/entry-12734035498.html
  • 2029Miico
    2022/03/27 12:35
    クリックで拡大
    ブログ更新しました♪

    「苺好きは必見!「苺×練乳アイス」春摘み苺アイス【ギフトにおすすめ】」
    https://monokoto-kurashi.com/?p=409
  • 2022/03/27 15:51
    ブログ更新しました!

    願望実現や悟りにも繋がるヒントがたくさんある【人生観が変わる本】

    臨死体験をえて、存在の本質がわかり、肉体に戻った時に癌が消えた奇跡

    喜びから人生を生きる! ― 臨死体験が教えてくれたこと
    https://yumejitugen.com/book/yorokobi/
  • 2022/03/27 20:36
  • 2022/03/28 11:11
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    桜が咲き誇る季節…
    出会いと別れが交錯するこの季節になると聴きたくなる
    「さくらソング」をランキングにまとめました。

    https://showra93.com/haru-uta-sakura-songs-ranking-best10-3912

    あなたの心に、記憶に残る想い出を蘇らせていただきたく
    素晴らしい歌の数々と筆者が撮り溜めた桜の写真たちとともに
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲 #ランキング
    #春うた #さくら #桜 #サクラ
    #さくらソング #ベストテン #シェア拡散お願いします
  • 2022/03/29 21:55
    クリックで拡大
    「優しい香りの訪問者...不安な夜の気持ちを和らげるアロマ」

    最近、アロマに関する情報が
    ぽんぽんぽんと立て続けに入ってくるようになり
    どこから始まったのか・・を振り返ってみました。
    小学生の頃
    友人とサシェを作ろうと自作で頑張って作りましたが
    とんでもなく近づけないほどの異臭を発する
    物質を作り上げてしまった
    ということがありました。
    二人共、可愛くて良い香りのサシェには
    興味も憧れも持っていたのですが
    使った金額は小学生の私達には
    高額すぎたし
    一瞬でゴミ以下のものに消えてしまった、と
    情けない笑いしか出てきませんでしたが
    いまでは良い思い出です😊
    原点はそこかな、と思い出して
    このまま流れにすすんで行こうと思っています。
    https://ameblo.jp/yuru-pita/entry-12734556582.html
  • 2022/03/30 18:24
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS

    今回、あなたの心に届けたい楽曲は
    NHKアニメ「はなかっぱ」の主題歌として知られ
    現在、TikTokでも人気の歌
    上白石萌歌さんの「ス・マ・イ・ル」です。

    https://showra93.com/hanakappa-smile-kamishiraishi-moka-lyrics-means-kousatsu-3932
    歌詞の意味を考察!
    この歌が伝えたい現世につながる想いの本質は
    「スマイルは地球を救う」とした筆者の真意をお伝えします。

    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #今日の一曲 #オススメの曲
    #はなかっぱ #主題歌 #TikTok #スマイル
    #上白石萌歌 #人気 #話題 #歌詞 #意味 #考察 #本質
    #真意 #シェア拡散お願いします
  • 2022/03/30 21:07
    こんばんは、シドニーマンです。

    シドニーにあるレストランで今も現役で働いております。
    その私視点から、シドニー飲食業界で仕事を探すために先に準備しておいた方が良い項目やアイテムをまとめてみました。

    #更新 #海外生活 #シドニー #飲食業界 #レストラン #仕事探し

    https://sydneymimiyori.com/2022/03/29/sydney-hospitality-work-items/
  • 2022/04/02 17:09
    神奈川県に住んでる36歳です。
    人々を成功へ導くためにブログを書いてます。
    かなり大袈裟な夢ですが。

    成功する人は常識破りです!
    https://success560.blogspot.com/
    常識破りは決して悪くないです。成功者になるには常識破るも重要です
  • 2022/04/02 17:28
    クリックで拡大
    写真の一部(または全部)を金ピカにするアクション素材(Gold Effect)とその使い方を説明したページを作ってみました。実際に使ったサンプル画像もあるので面白いと思います。

    https://saltcreek.conohawing.com/gold-effect/
  • 2022/04/02 22:13
  • 2022/04/03 21:51
  • 2022/04/04 17:18
    あなたの招待コードを投稿することで不特定多数にアピールできる招待コード掲示板に、Wolt(ウォルト)を追加しました。

    Wolt(ウォルト)招待コード掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/wolt/

    Wolt(ウォルト)は、UberEatsや出前館のようなデリバリーアプリです。

    Wolt(ウォルト)の招待コードを入力すると、割引クーポンがもらえます。


    (その他のデリバリーアプリ招待コード掲示板)

    UberEats(ウーバーイーツ)紹介コード掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/uber-eats/

    menu(メニュー)招待コード掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/menu/
  • 2022/04/04 21:44
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    車検の代車で借りた「新型カローラスポーツ」
    14年間の進化は凄かった!エンジンかからず浦島太郎状態に!?
    https://shimon.top/syaken-daisya/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #カローラスポーツ #ハイブリッド車 #シモテンのサンメカ日記 #進化 #勘違い

掲示板へ投稿する場合はログインしてください