• 掲示板

ブログ更新しました

2020/05/19 09:19
Tomotaka
ブログ更新しました。
女の意地 聴き比べ | | ロートル親父の男のアンチエイジング

https://ro-toru14.com

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/03/14 21:37
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    モッピーの友達紹介方法!招待制度でポイントを稼ぐノウハウを伝授!
    https://invitation-code.com/moppy-how-to-invite/

    モッピー友達紹介掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/moppy/
  • 2021/03/18 20:20
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【重要】DRM・Twitterの新メルマガをはじめます!
    https://wp.me/p9Pzt8-jq
  • 2021/03/18 20:43
    ブログ更新!!
    巷で流行り出してるCBDについて解説してます。あなたのライフスタイルを手軽により良いものにできるかも!?
    https://muscular.site/life-cbd-means/
  • 2021/03/19 20:04
  • 2021/03/20 20:16
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    モッピーを家族に紹介するのは危険?家族利用の注意!
    https://invitation-code.com/moppy-family/


    モッピー招待コード入力で2000円分のポイントがもらえる方法
    https://invitation-code.com/moppy-friend-code/

    モッピー友達紹介掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/moppy/
  • 2021/03/21 18:31
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    真っ黒い画面にマウスポイントだけ動く!
    起動しなくなったASUSのノートパソコンを復元、起動させる!「セーフモード」「復元ポイント」
    https://shimon.top/pc-not-start/

    シモテンのサンメカ日記(トップ):ワードプレスに挑戦し始めました
    https://shimon.top/
  • 2021/03/26 23:11
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    中古品で手に入れた格安の「ドアバイザー(雨除け)」
    せっかく安く手に入れたのだから、自分で取り付けたい!素人DIYでドアバイザーを取り付ける方法
    https://shimon.top/door-visor/

    シモテンのサンメカ日記(トップ):ワードプレス、やってますのでチョットみて!
    https://shimon.top/
  • 2021/04/06 17:58
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    トイレ便器の水たまりにポタポタと水漏れが!排水弁パッキンの劣化が原因だ!
    排水弁パッキンを交換してトイレの水漏れを直す
    https://shimon.top/toilet/

    シモテンのサンメカ日記(トップ):ワードプレス、やってますのでチョットみて!
    https://shimon.top/
  • 2021/04/07 05:35
    ブログ更新しました!
    今回はメンタル強化してみて変わった事についての話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/04/08 17:32
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    初期実績を30日で作る3つの秘訣とテクニック
    https://wp.me/p9Pzt8-jA
  • 2021/04/08 17:57
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/how-to-deal-with-broken-heart/

    新記事は「女性に振られたときの対処法」です。
    今回は失恋したときの対処法です。
    この方法は知っておいた方がいいとおもいますよ。
  • 2021/04/10 11:03
  • 2021/04/15 21:44
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    よくぞ頑張った、ここまで乗れば悔いはない!
    21年間、15万kmを走り切った愛車を、遂に手離す
    https://shimon.top/retired-car/

    シモテンのサンメカ日記(トップ):ワードプレス、やってますのでチョットみて!
    https://shimon.top/
  • 2021/04/15 22:40
    コロナのせいで展示会が延期になってしまいました(T . T)
    https://applelabyrinth.blog.fc2.com/blog-entry-576.html
  • 2021/04/16 04:52
    >永久保存版:思い込みの激しい人の特徴
    https://naitekiblog.com/strongbelif/yourself/

    要約:自分が嫌いな人の特徴を列挙して”思い込みが激しい人”とラベリングしただけ


    可哀そうなんだけど、
    その程度のことじゃ僕に
    ダメージは与えられないんだって^^
    何度も言っているけど、
    僕はそれで現実で生活に困っていないし、
    お前らから好かれるメリットが0なんだって!笑
    きめつけられるのが嫌なのはわかるんだけど、
    悲しいことにそういったモルモット芸人たちが
    ブログに書くことってAIの予測と一致しちゃうんだよね^^

    それと、永久保存版っていうんだったら、もっと詳しく書かなきゃ!
    素人が何の根拠も書かずに1行できめつけているだけじゃんw
    君は思い込みが激しい人なの^^?

    https://www.youtube.com/watch?v=acGn6lwJwls
  • 2021/04/16 05:06
    ブログ更新しました!
    今回は新人の育て方の話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/04/16 07:38
    ・>永久保存版:思い込みの激しい人の特徴
    ・意味:他人のことをそうじゃないのにきめつけて見下している勘違い野郎

    >マジで怒る
    ここがポイントです。
    要は、ゆっこさんは”怒られたこと、注意されたこと”が”他人のことをそうじゃないのにきめつけて見下している勘違い野郎”という話をしているんですね。
    逆に言わせてもらうと「いい大人がいらん注意されんなよw」ということです。(「”逆切れ”すんなよw」ということです)
    僕に注意されるということは僧侶に腹を蹴られるのと同じくらいよっぽどのことだと思ってください。w
    例えば、”タバコのポイ捨て”について色々な意見があると思いますが、捨てている側で「そのくらいのことで怒らなくてもw」と思っている人がいたとして、反対派からしたらそれは”許せない勘違い野郎”になるじゃないですか。
    じゃあ、”応援ポチ”はどうかというと、「そのくらいのことで怒らなくてもw」と思っている人がいたとしても、迷惑を受けている人からすればそれは”許せない勘違い野郎”になるんですよ。

    ・”コミュ障”とは何か?

    専門分野、詳しく語れる知識がないこと
  • 2021/04/16 09:16
    >ゆっこさん

    「都合の悪いことはスルーする」
    とありましたが、じゃあ、例えばどんな例がありますか^^?
  • 2021/04/16 09:20
    何で^^?
    都合の悪いことをスルーしないでくださいねw

掲示板へ投稿する場合はログインしてください