• 掲示板

ブログ更新しました

2020/05/19 09:19
Tomotaka
ブログ更新しました。
女の意地 聴き比べ | | ロートル親父の男のアンチエイジング

https://ro-toru14.com

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/04/16 09:54
    「立ち上がれないほど怒る」www
    今になって言い回しにワロタw
    逆に僕からしたら、僕の技食らって平然と
    ブログを更新しているやつの方が不思議ですけど^^w
    よくそういうやつのこと、
    「人生棒にふったなw」って
    言っていましたけどね、二十数年前は!
  • 2021/04/16 13:11
    お前ら、僕に論破されても記事を取り下げないもんな!w
    その”なかったことにする力”が不死身の秘訣なんだろ^^?
  • 2021/04/16 14:45
    まだ、わかんねーんなら、ふり返りでもしようか^^?

    ・お前らは不正をした
    ・僕に不正を持ち掛けた
    ・僕はそれを断ったうえで論破してやった
    ・それでも「自分たちは悪くない、悪いのはお前」と責任を僕に押しつけた


    もう1度言ってやるよw

    #【”やっちゃいけないこと”とは何か?】「お前の中のヒーローはそれでいいの?」


    ボッコンボッコンにするのに十分な理由だなw
  • 2021/04/16 17:27
    ・僕が子供のころに聞いたエヴァンゲリオンとは何の話かという話

    今は有名になって言われなくなった「エヴァンゲリオンは何の話か?」という話ですが、僕が子供のころ、こういった噂がありました
    エヴァンゲリオンは、僕たちが地上だと思っていた世界は実は地獄で僕たち人間は悪魔で、それが使徒(天使)によって滅ぼされる話ということだったんですね
    この話、今の状況と似ているよねw
    「自分たちは正義だ」と言い張って僕のことを批判していたのに、僕がプロジェクトでブログサークル創設からの歴史を語ったら、実はそいつらが悪魔で天使(僕)に滅亡させられたみたいな(笑)
  • 2021/04/16 18:18
    仕事していないんなら、すぐに返事しなよ^^
    次のブログで悪魔どもがどんな弁明をするか見ものだな!w
    僕は女性には甘いけど、
    君が女性かどうかはわからないし、そういう
    態度に出るならそんなことはどうでもいいよね^^
    しれ~っとブログを更新したら大爆笑してやるからよw
    言動に一貫性がなきゃ人間社会じゃやっていけねーんだよ!
    悪魔にも道理ってもんがあんだろ^^
    ファイル名はyourselefじゃなくてmyselfにでもしておくんだな!w
  • 2021/04/17 05:34
    ブログ更新しました!
    今回はマスクの話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 363ryu
    2021/04/18 10:24
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    docomoユーザーに見てもらいたい情報を公開

    https://www.shittoku-net.com/advantageous-information-for-docomo-users/
  • 2021/04/19 09:52
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【note第10弾】Twitterのツイートで100いいね集める3つの秘訣
    https://note.com/entame01/n/n0515745131db
  • 2021/04/22 16:40
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    アドセンスから次のステージに進み10万円稼ぐ3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-jM
  • 2021/04/22 20:44
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    ある日突然!「ブログ村」や「人気ブログランキング」に新着記事が反映されなくなった
    シモテンが成功した「人気ブログランキングで更新情報が取得できない状況の解決方法」を紹介する
    https://shimon.top/blog-rss/

    シモテンのサンメカ日記(トップ):ワードプレス、やってますのでチョットみて!
    https://shimon.top/
  • 2021/04/28 21:08
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    伝える力を7日間で簡単にアップさせる3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-jR
  • 2021/05/07 20:03
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    適合品番がない!?だったら自分で作っちまえ!
    自分流「自作インナーバッフルの作り方」不細工だっていいじゃない
    https://shimon.top/inner-board/

    シモテンのサンメカ日記(トップ):ワードプレス、やってますのでチョットみて!
    https://shimon.top/
  • 2021/05/10 15:11
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【note第11弾】Twitterを使って7日間で意識と思考を一気に変える3つの秘訣
    https://note.com/entame01/n/n1636e4567fda
  • 2021/05/14 06:16
    んばんは、シドニーマンです。
    記事更新しました。

    シドニー各地のバーチャルツアーやオンラインツアーをまとめてみました。
    よかったら観覧してみてください。

    https://sydneymimiyori.com/2021/05/11/sydney-virtual-tour-online-tour/
  • 2021/05/14 14:12
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    記事作成のコツ【人の記憶に残る面白い記事を書く3つの秘訣】
    https://wp.me/p9Pzt8-k3
  • 2021/05/14 16:58
    クリックで拡大
    ここ最近では、コロナ禍のストレスや環境の変化もあって実際に会社を辞めたり、退職を考えている人が増えているようですが・・・

    社会保険給付金について何も知らないと確実に損します。

    本来もらえる権利があるものはきちんともらわないと、先の見ない時代ですからね…

    もし今、退職を考えているようでしたら、以下の記事を参考に社会保険給付金を受けてみてはいかがでしょうか?
    ↓↓↓
    https://taishoku-go.com/kyuhukin-support/

    なお、こちらの記事で触れている社会保険給付金については、不正受給などで度々取り上げられるコロナ関係の給付金とはまったく別物なので、ご安心ください。
  • 2021/05/14 17:32
    ブログ更新しました!
    安いのにセット内容充実!
    「半田コテセット」がオススメ!

    これで高いお気に入りドライヤーを修理しました!

    ぜひ!

    https://keiken-blog.blogspot.com/2021/04/559.html?m=1
  • 2021/05/14 22:09
    クリックで拡大
    ご無沙汰してます。えん坊です!

    本日

    図解「密教」をアップしました!

    密教は時代と国を変えて、教義が変わっていくのが
    わかりますよ!

    身口意の三密

    コロナの三密とは違います( *´艸`)

    是非見てね!だよ!

    https://buddha.pink/buddhism/154/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください