• 掲示板

ブログを更新しました。

2023/02/28 15:05
風◯り
こんにちは風◯りです。

皆さんはもし未来がわかってしまうとしたらどうしますか?

宝くじを買う?(笑)今なら投資をする?

今回はそんな未来予測ができる少女が主人公の物語の紹介をしています。

『東野圭吾著 ラプラスの魔女』
映画化されているので知っている人もいるかな(^^)

『未来予測?』と思った人もいるかもしれませんがそう言うお話です。

映画と原作はエンディングが違っていて、何故変えてしまったのか…そこが大事なのに💦(※個人の感想です)

興味を持っていただけたら嬉しいです♪

https://ifuwari.com/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/02/28 18:34
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    現在SNSやYouTubeで注目を集める
    「とた」さんの「紡ぐ(つむぐ)」です。

    https://showra93.com/tota-tsumugu-lyrics-means-kousatsu-6814

    「とた」とは、自宅でピアノやギターなどの楽器や
    DAWを駆使して創り上げられたサウンドを
    SNSで配信する現在19歳の女性「ベッドルームアーティスト」。

    「心に寄り添う」との言葉が最もふさわしい
    心に刺さる歌詞の意味を考察し
    この歌が伝えたい現世につながる
    想いの本質をあなたに届けます。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #とた #紡ぐ #歌詞 #意味 #考察
    #本質 #真意 #歌手 #SNS #YouTube
    #シェア拡散お願いします

掲示板へ投稿する場合はログインしてください