• 掲示板

ブログを更新しました。

2023/04/28 16:42
風◯り
こんにちは風◯りです。
今回も前回に続きちょっとホラーなミステリー小説の紹介を(^^)
こちらはホラーだけど何だか癒される♪癒し系(^^)
『家守綺譚 梨木香歩著』

妖怪系が登場しますが怖くない♪ほのぼのした感じのストーリー。

本の紹介以外にも心霊体験談も載せています。
よろしければそちらもどうぞ!

https://ifuwari.com/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/04/28 18:04
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    Adoさんの「踊(おど)」です。

    https://showra93.com/ado-odo-lyrics-means-kousatsu-7134

    2021年に発表されたこの曲は
    先頃YouTubeで配信された
    LIVE映像のパフォーマンスにより
    世界を驚愕させ、再び注目を集めています。

    令和の世を生きる人たちに贈る
    心を撃ち抜く魂のメッセージ…
    「踊」を「反逆の狼煙(のろし)」であるとした
    この歌が伝えたい想いの本質と筆者の真意とは?

    ぜひともご覧くださいませ。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #Ado #踊 #LIVE #YouTube #歌詞 #意味
    #考察 #本質 #真意 #シェア拡散お願いします

掲示板へ投稿する場合はログインしてください