• 掲示板

ブログを更新しました。

2023/05/29 13:36
風◯り
こんにちは風◯りです。

今回はスリラー・ミステリー小説の紹介を♪

『生存者ゼロ 安生正著』
こちらは少し昔の作品になります。

初めて読んだ時はフィクションだなぁ〜と思ったけど、今読めばあり得るかも💦と思えるところが…。

今の時代だからこそ、何が起こるかわからない💦そんな恐怖がありませんか❓

もちろん小説自体も面白いです❗️最後に解明する謎も必見✨

興味を持っていただけたら嬉しいです。

https://ifuwari.com/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/05/30 19:17
    神奈川県在住の38歳です。
    寺社巡りが好きです。
    ブログでは龍神について語ってます。
    お金が欲しい時は龍神と繋がろう!
    https://ryujin9.hateblo.jp/
    龍神と繋がり幸せなお金持ちに導かれる方法を解説します。
  • 2023/05/31 19:51
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【実録】介護の本質chから
    【ケアマネ試験】過去問から気になる問題を
    現役ケアマネジャーが徹底解説!
    一発合格への勉強法をお伝えします

    https://showra93.com/keamane-shiken-kakomon-kaisetsu-benkyouhou-7285

    過去3年間に出題された問題180問+αを
    現役ケアマネジャーである筆者が
    実際にすべて解き、その中から
    「今後出題されるであろう」気になる問題を
    徹底解説!

    過去問の活用の仕方や勉強法などについて
    ケアマネジャー試験一発合格を目指す方の
    一助になればと考えます。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #ケアマネ試験 #過去問 #解説 #徹底解説
    #一発合格 #勉強法 #活用法 #ケアマネジャー
    #現役 #シェア拡散お願いします
  • 2023/06/02 18:20
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    櫻坂46の「Start over!」です。

    https://showra93.com/sakurazaka46-start-over-lyrics-means-kousatsu-7304

    楽曲タイトルは訳すと「(一から)やり直す」ですが
    決して「reset(初期化)」を意味していないことが
    この歌が現世に伝えたい想いの本質につながっています。

    筆者がこの歌が現世に伝えたい想いの本質とした
    「人は弱さを知って強くなる」の真意と共に
    その想いを筆者独自の視点からあなたに届けます。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #櫻坂46 #Startover #歌詞 #意味 #考察
    #本質 #真意 #ナスカ #作曲 #必見です
    #シェア拡散お願いします
  • 2023/06/02 21:31
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    沢沿いの大冒険!ゴルジュ・鎖場・ロープで登る
    猛暑日の棒ノ折山でヘロヘロのおっさんハイク
    https://shimon.top/boonoore-mt/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #棒ノ折山 #50代の楽しみ #ゴルジュ帯 #関東 #観光情報 #ハイキングコース
    #シモテンのおっさん日記

掲示板へ投稿する場合はログインしてください