• 掲示板

ブログを更新しました。

2023/11/22 13:01
風◯り
こんにちは風◯りです(^^)

そろそろ11月も終わりに…。今回はプレゼントにオススメの詩集の紹介をしています。

1冊目は金子みすゞ氏の詩集♪
2冊目以降は追悼の意を込めて送るのにオススメの本の紹介になります。

人を慰めるのって難しくありませんか?
何て伝えればいいかわからない💦そんな時、言葉の代わりに詩集を。
誰かの哀しみを癒す手助けになれば何よりです(^ ^)


https://ifuwari.com/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/12/15 17:26
    クリックで拡大
    これまでに排出されている様々な歌詞考察記事にはない角度から
    筆者独自の視点を加え、徹底考察すること8カ月…
    遂にこの歌が現世において本当に伝えたい想いの本質に辿り着きました!
    こちらが公式のものになります。

    https://showra93.com/mrs-green-apple-que-sera-sera-lyrics-means-kousatsu-6987

    ケセラセラとは「なるようになる」という意味。
    現世においては「なるようにしかならない」という
    ネガティブが蔓延していますが、この歌を聴くことで
    「なるようになる」というポジティブへと転換できる。
    その転換のメカニズムには「ある言葉」が重要なキーワードに!

    その言葉とは「ツ〇〇〇〇ストラ」

    どういうことなのか?
    筆者がこの歌が現世に伝えたい想いの本質とした
    「出逢った奇跡を大切に人生を謳歌しよう」の真意と共にお伝えします。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #MrsGREENAPPLE #ケセラセラ #ドラマ主題歌
    #シェア拡散お願いします #NHK紅白 #レコード大賞
  • 2023/12/15 22:46
    こんばんは、シドニーマンです。

    この時期のシドニーは市内至る所でクリスマスの雰囲気を楽しめれます。

    https://sydneymimiyori.com/2022/12/20/sydney-christmas-light-2022/
  • 2023/12/19 17:53
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    あいみょんさんの「あのね」です。

    https://showra93.com/aimyon-anone-lyrics-means-kousatsu-8618

    黒柳徹子さん原作の映画
    「窓ぎわのトットちゃん」主題歌として
    書き下ろされたこの歌の
    印象的な歌詞の意味を考察し
    「あのね」が意味するものとは何なのかを含め
    この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #あいみょん #あのね #新曲 #黒柳徹子
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意
    #映画 #主題歌 #窓ぎわのトットちゃん
    #シェア拡散お願いします

掲示板へ投稿する場合はログインしてください