• 掲示板

ブログを更新しました。

2023/12/16 13:46
風◯り
こんにちは風◯りです(^^)

今日は人生を考えさせられる長編小説の紹介を♪

『フォレスト・ガンプ』

こちらの作品は映画化もされているので知っている人もいるかな(^^)
少し現実的ではないところもあるけれど、
どう生きるべきか?を考えさせられる作品です。
今年最後に読む一冊にぜひ!オススメ♪

興味を持っていただけたら嬉しいです。
https://ifuwari.com/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/12/17 23:06
    こんばんは、シドニーマンです。

    12月のシドニーは何かとざわついています。特に大晦日のカウントダウン花火は必見です。街をあげての年越し一大イベントになります。

    https://sydneymimiyori.com/2023/08/29/sydney-new-year-eve-nye-%e3%82%b7%e3%83%89%e3%83%8b%e3%83%bc-%e5%a4%a7%e6%99%a6%e6%97%a5/
  • 2023/12/19 17:53
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    あいみょんさんの「あのね」です。

    https://showra93.com/aimyon-anone-lyrics-means-kousatsu-8618

    黒柳徹子さん原作の映画
    「窓ぎわのトットちゃん」主題歌として
    書き下ろされたこの歌の
    印象的な歌詞の意味を考察し
    「あのね」が意味するものとは何なのかを含め
    この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #あいみょん #あのね #新曲 #黒柳徹子
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意
    #映画 #主題歌 #窓ぎわのトットちゃん
    #シェア拡散お願いします

掲示板へ投稿する場合はログインしてください