• 掲示板

ブログを更新しました。

2024/03/19 12:59
風◯り
こんにちは風◯りです(^^)

今回は『ブルーライト文芸』について♪

『ブルーライト文芸』とは何か?
ブログの中で詳しく説明しているので興味を持っていただけたら嬉しいです(^^)

もしかしたら知らない間に皆さんも『ブルーライト文芸』を読んでいるかも。
それくらいメジャーな作品ばかりです。

読んだことないと言う人は、書籍の紹介もしているのでぜひ読んでみてくださいね(^^)

https://ifuwari.com/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/04/09 15:16
    チョコザップ(chocoZAP)紹介コード掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/chocozap/

    ライザップ監修のコンビニジムとしてお馴染みのチョコザップ(chocoZAP)では、入会時に友達紹介コード(D26TXXCB)を入力すると、毎月会費が300円割引(最大12ヶ月/3,600円割引)になります。

    またアプリと連携できるスマートウォッチや体重計のスターターキットがもらえるキャンペーンも開催中です。

    あなたの紹介コードを掲示板に投稿してネット上の不特定多数にアピールできます。

    チョコザップ(chocoZAP)紹介コード掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/chocozap/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください