• 掲示板

ブログを更新しました。

2024/03/29 16:28
風◯り
こんにちは風◯りです(^^)

今回のブログのテーマは『期限付きの平穏』

もし平穏な日々が終わりを迎えるとしたら…。その期限がわかったとしたら…何を思いますか?

『失くしてわかる幸せ』
今回はそんなことについて書いています。

オススメ作品の紹介もしているので興味を持っていただけたら嬉しいです(^^)

https://ifuwari.com/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/03/29 17:30
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    椎名林檎さんの「人間として」です。

    https://showra93.com/shiina-ringo-ningentoshite-lyrics-means-kousatsu-9215

    石原さとみ主演のテレビ朝日系ドラマ
    「Destiny」の主題歌として書き下ろされた
    この歌の印象的な歌詞の意味を考察し
    この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #椎名林檎 #人間として #ドラマ主題歌
    #Destiny #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意
    #石原さとみ #歌詞に込められた想い
    #シェア拡散お願いします
  • 2024/04/09 15:16
    チョコザップ(chocoZAP)紹介コード掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/chocozap/

    ライザップ監修のコンビニジムとしてお馴染みのチョコザップ(chocoZAP)では、入会時に友達紹介コード(D26TXXCB)を入力すると、毎月会費が300円割引(最大12ヶ月/3,600円割引)になります。

    またアプリと連携できるスマートウォッチや体重計のスターターキットがもらえるキャンペーンも開催中です。

    あなたの紹介コードを掲示板に投稿してネット上の不特定多数にアピールできます。

    チョコザップ(chocoZAP)紹介コード掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/chocozap/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください