• 掲示板

ブログを更新しました。

2024/06/03 16:58
風◯り
こんにちは風◯りです(^^)

今回は『医療系小説』の紹介を♪
ミステリー小説になります(^^)

久しぶりに読んだ東野圭吾作品✨
いやぁ〜面白かった♪やっぱり凄い!

どこから書けばいいのかわからないくらい人間関係と因縁が絡み合ったストーリー。ちゃんと事件も起きます。

『病気』や『手術』についての描写は必見です(^^)とにかくリアル✨

私の『Ope室実習』の経験についても書いているので、興味を持っていただけたら嬉しいです(^^)

https://ifuwari.com/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/06/13 22:58
    ブログを更新しました。

    お局に嫌われるタイプを分析!あなたはどのパターン?
    https://taishoku-go.com/type-that-the-boss-dislikes/

    職場で厄介なお局に悩まされていませんか?

    この記事では、お局に嫌われるタイプとその理由、お局に目をつけられないための対処法、すでに嫌われている場合の対処法などを詳しく解説します。

    お局との人間関係に悩むあなたのための、役立つ情報が満載です。

    退職GO!
    https://taishoku-go.com/
  • 2024/06/15 21:03
    ブログを更新しました(´▽`*)
    無料スマホアプリ
    パチンコパチスロ期待収支集計アプリ をアスペクト比と解像度を固定しました
    興味ありましたら見に来てくださいね
    https://ameblo.jp/migururu/entry-12856258570.html
  • 2024/06/16 13:52
  • 2024/06/16 19:13
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    米津玄師さんの「がらくた」です。

    https://showra93.com/yonezu-kenshi-garakuta-lyrics-means-kousatsu-9629

    2024年夏、注目の映画
    満島ひかりさん、岡田将生さん主演
    「ラストマイル」の主題歌として
    書き下ろされたこの曲。
    楽曲のイメージや歌詞の意味を考察し
    楽曲に込められた深いメッセージと共に
    この歌が現世に伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #米津玄師 #米津玄師さん好きな人と繋がりたい
    #がらくた #ラストマイル #映画主題歌 #意味
    #考察 #歌詞 #本質 #真意 #ラストワンマイル
    #シェア拡散お願いします
  • 2024/06/18 14:54
    ブログを更新しました。

    「お局がうざい!」と思っている自分がお局化していく悲劇
    https://taishoku-go.com/otsubone-is-annoying/

    今は若手社員でも、気づかないうちに将来お局になってしまう悲劇について解説しています。

    お局化する要因や思考を知りたい方は参考にしてみてください。

    ある意味「職場あるある」かも知れませんが、あなたの職場はどんな感じですか?

    記事の内容に共感できたり、気づきがあったらSNSでネタにしていただけたら嬉しいです!


    【退職GO!】
    https://taishoku-go.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください