• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/03/10 07:44
    クリックで拡大
    行ってまいりました。
    初のキックボクシング練習。
    どうも、正座すらできないくらいに太ももが痛んでおりますかつおです。
    ・・・続きはブログで♪
  • 2019/03/10 11:10
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新52日目 】


    社会人に必要なスキル○○を抑えれば雇われる必要が無くなる話し【経験済】
    https://fyossii.com/syakaijinskill-8371


    僕は、正直、社会人時代ではスキルを身に付けれませんでした。
    現在は脱サラして会社を建てれましたが、
    スキルと本質を少しずつ抑えた結果ですね。

    なので、社会人時代に身に着けておきたいスキルと本質をまとめています。

    結論、スキルと本質を抑えれるようになれば、
    ほぼ確実に何をやっても成功します。
  • 2019/03/10 15:22
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-vX

    新記事は、「コミュニケーション能力は落語家の立川談慶から学ぶ!」です。

    出会いは何が決め手になると思いますか?
    それは、コミュニケーションのチカラで決まります。

    今回は、人生をエンジョイする重要なコミュニケーション能力について紹介します。
  • 2019/03/10 17:32
  • 2616エミ
    2019/03/10 19:23
    更新しました。

    和紙の名刺入れ、定番のものじゃなくて「こんなの見たことなーーい!」っていう、たぶん驚かれると思うので、ぜひご覧ください。昨日から一品ずつ作品を載せています。

    https://ameblo.jp/wedding-yarubeki

    ご訪問、宜しくお願い致します。
  • 2019/03/11 00:14
    以下、ブログをお休みしようとした「なかのん」へのジイジのコメントです。

    今のネット社会が問題なのは確かだが、そこによい波動を伝えることは出来る。ブログがなかのんの自我の発露になってしまうのが問題なわけで、世のため人のためになる文章を書いてよい波動を広げていければいい。ここでなかのんは死ぬのだから、なかのんは「なし」にして、ただひたすらよい波動の文章を書いていけばいい。

    なかのんはブログを「なし」にしようとするが、ブログを「なし」にしても、普段「なかのん」をし続けていたら仕方がない。僕は、ブログは続けて、なかのんを「なし」にしろと言っている。その方がいいだろう?
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/03/blog-post_11.html
  • 2019/03/11 07:11
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    運と不運は巡る因果の糸車ってヤツで…
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5028295.html
  • 2019/03/11 07:15
    クリックで拡大
    画像はDENIX(海外のモデルガンなどのメーカー)の「サイディフェンスダガー」なるもののレプリカだそうです。
    これは完全にイタイ奴ですね。
    どうも、古武道初心者のかつおです。
    ・・・続きはブログで♪

    http://ameblo.jp/ccokatsu/
  • 2019/03/11 10:09
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新53日目 】

    【衝撃】社会人1年目のボーナス、平均は?金融機関のボーナス公開します
    https://fyossii.com/syakijin1nenmebonus-8382


    この記事を書いている僕は、金融機関で社会人1年目を迎えました。
    結構ボーナスはもらえるんだろうなと思っていたのですが、
    少なめな感じでした。

    もらえるだけいいのですがこういった勘違いをなくすために、
    リサーチしたり過度な期待をせず現実を見る必要はあるなと思いますね。
  • 2019/03/11 12:27
    バジーノイズ1巻感想記事。
    自分のための音楽が一人の女性に出会うことで動き出す。
    現代の音楽業界とその現実、SNSの影響力、若者の恋愛を描いた素晴らしい作品です。
    https://gomashelf.com/comic-buzzynoise-1kan/
  • 2623MIW
    2019/03/11 14:36
    クリックで拡大
    下記はTWEET&BLOGにて書いている一部の内容です。
    ご覧いただければ幸いです!

    https://twitter.com/MIWMIWMIW88/status/1104911428262158336
    http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    今日は311の8年目,昨日は東京大空襲74年
    世界中で大地震&津波被害,テロ事件頻発
    限りある命,いつ終了でも無後悔の毎日を

    #美しい色気 311関連BLOG UP http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    批判攻撃文句はNO!貴方は完璧なの?=神?笑
    卑怯,Joke通じず,性悪,変コメ&なりすまし以外の方交流希望
  • 2624NORIX
    2019/03/11 17:03
    更新しました。

    http://standup777604.blog.fc2.com/blog-entry-353.html
    http://standup777604.blog.fc2.com/blog-entry-352.html
    http://standup777604.blog.fc2.com/blog-entry-351.html

    スマホから三回更新しています。
    今日はあと2、3回更新したいなぁ・・・。

    拍手、ブログランキングへの応援宜しくお願い致します。
  • 2019/03/11 20:08
    クリックで拡大
    WEBデザイナーのおかぴーです。
    ブログ更新しました!

    おそらく今までの自分の中で一番のコンテンツ。

    僕自身がブログ作ってた時にブログの方向性や記事内容どうしようと、不安を感じながら作業してたけど、

    その不安をなくすためにやったことをまとめました!

    https://okap01.com/for-your-blog
  • 2019/03/11 22:45
    ブログ更新いたしました!

    吃音だと結婚できない!?恋人もできない?…そんなことありません!
    http://kitsuonkokufuku.com/2019/01/12/love/

    よろしくお願い致します!
  • 2019/03/12 06:52
    東日本大震災で津波・火災のあった自宅跡地からグンマーへ連れて来た「震災水仙」。
    今まで花が咲きませんでしたが、今年はやっと蕾をつけました。
    生命力の強さに泣きそうです。
    花は いつか咲く。
    花は やっと咲いてくれる。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/03/12/060000
  • 2019/03/12 07:13
    クリックで拡大
    スポーツ外傷における応急処置の基本。
    RICE処置。
    いやー、真反対のことしてました…
    どうも、未だに正座が出来ませんかつおです。
    ・・・続きはブログで♪

    http://ameblo.jp/ccokatsu/
  • 2019/03/12 07:39
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    『3.11』の頃の不思議で切ない話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5034730.html
  • 2019/03/12 09:16
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    家売るオンナの逆襲最終回予告【一発逆転の仰天プラン】
    https://writingscr.com/info/96016/
  • 2019/03/12 11:00
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新54日目 】

    サラリーマンは筋トレすべき?【自己管理能力が上昇するからおすすめです】
    https://fyossii.com/salary-muscle-8413


    この記事を書いている僕は、
    筋トレで体も人生も大きく変わりました。

    脱サラして起業しましたがそれを精神面で支えてくれたのは、
    筋トレで強く生きる術も教えてもらうことができました。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください