• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/03/08 21:46
    またあの日が来ます。
    3月になると「東日本大震災」という単語が増えて、ナーバスになり、体調が悪くなります。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/03/08/214211
  • 2019/03/09 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「カミサマはいつも喜んで望みを叶えてくれる!」とかいう話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5028778.html
  • 2019/03/09 07:59
    今シーズンのドラマで、唯一欠かさず見ているのが、「3年A組 今から皆さんは、人質です」です。
    ですですってなっちゃった。
    どうも、実は教育学部出身のくせに教員免許は持っていないかつおです。
    ・・・続きはブログで♪

    http://ameblo.jp/ccokatsu/
  • 2019/03/09 10:12
  • 2019/03/09 11:06
    【 毎日ブログ更新51日目 】


    社会人の睡眠時間の理想は?ズバリ好きなだけ寝れるようにしましょう
    https://fyossii.com/syakaijin-suiminjikan-8341


    社会人時代、毎朝4時半に起きていた僕は
    できる限り23時~24時の間に寝るようにしていました。
    正直、どんだけ寝ても眠かったですね。

    みんなどれくらい寝てるの?できればもっと寝れるようになりたい、
    こんな悩みを解決していけたらと思います。

    わかりにくい横文字など省きましたので
    誰でもさーっとご覧いただけるかと思います。
  • 2019/03/09 11:16
    ブログを更新しました。

    今回は前回のテーマを補足する内容となっています。

    一見、職場あるあるを取り上げているようですが、実は人間心理だったりします。


    【仕事がつまらない症候群の弊害と対処法】

    https://mid-lady.com/work-boredom-syndrome/


    前回の記事「仕事がつまらない理由は楽しいと思えるレベルに到達していないから?」を書いている時にもうひとつの結論を思いついたので、補足という形で記事を2つに分けました。

    合わせて前回の記事もお読みいただくとわかりやすいと思います。


    (前回の記事)

    【仕事がつまらない理由は楽しいと思えるレベルに到達していないから?】

    https://mid-lady.com/boring-job/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんも募集中です。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/03/09 14:03
    どこから見ても美しい & 今日はありがとうの日

    https://ameblo.jp/kanon7811/entry-12445417572.html

    ブログアップしたのでご覧ください。

    他にもいろいろなテーマで綴っています。

    よろしくお願いいたします。
  • 2019/03/09 16:39
    ブログ更新しました!

    自家製天然酵母パン 私の作り方 「甘いフォカッチャ」の作り方
    https://www.machaomix.work/entry/2019/03/09/Focaccia
  • 2019/03/09 16:49
    我那覇真子って沖縄の選挙は何でもありって言っていましたが自分達のことを言っているのでしょうか?
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37993629.html
    《 我那覇真子 って沖縄の選挙は何でもありって動画で言っていましたが自分達がこれまでした選挙違反のことを言っているのでしょうか? 》 はい。 特に、以下のような佐*喜*眞*陣営に対して自分たちが行った選挙妨害のことを言っているのだと思われます。 《 しかし前述した在沖縄のネット右翼活動家…
  • 2019/03/09 16:54
    [転載]3.23 新防衛計画の大綱と憲法9条
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37995930.html
    転載元: なんくるブログ
  • 2019/03/09 17:24
  • 2609Yukik
    2019/03/09 17:37
    花粉に苦しんでませんか??
    対処法をまじえた記事です

    たまてばこ この時期だからこそ,,,, https://yukik.hateblo.jp/entry/2019/03/09/172434
  • 2019/03/09 23:16
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は大人気のくすみピンクの押し花ネイルのご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8376239.html
    訪問、お待ちしています。(^^)

    サンプルチップのご紹介です。ミュージック入りの力作です。(^^)
    https://youtu.be/ktqhcylv2sk

    ニコネイルのシンプルネイル集です。素敵なお客様のネイルを動画にしました。
    https://youtu.be/1oUCJYs67E0
  • 2019/03/10 07:11
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    この世における『流行り廃れ』とブレながら生きる道
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5030460.html
  • 2019/03/10 07:44
    行ってまいりました。
    初のキックボクシング練習。
    どうも、正座すらできないくらいに太ももが痛んでおりますかつおです。
    ・・・続きはブログで♪
  • 2019/03/10 11:10
    【 毎日ブログ更新52日目 】


    社会人に必要なスキル○○を抑えれば雇われる必要が無くなる話し【経験済】
    https://fyossii.com/syakaijinskill-8371


    僕は、正直、社会人時代ではスキルを身に付けれませんでした。
    現在は脱サラして会社を建てれましたが、
    スキルと本質を少しずつ抑えた結果ですね。

    なので、社会人時代に身に着けておきたいスキルと本質をまとめています。

    結論、スキルと本質を抑えれるようになれば、
    ほぼ確実に何をやっても成功します。
  • 2019/03/10 15:22
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-vX

    新記事は、「コミュニケーション能力は落語家の立川談慶から学ぶ!」です。

    出会いは何が決め手になると思いますか?
    それは、コミュニケーションのチカラで決まります。

    今回は、人生をエンジョイする重要なコミュニケーション能力について紹介します。
  • 2019/03/10 17:32
  • 2616エミ
    2019/03/10 19:23
    更新しました。

    和紙の名刺入れ、定番のものじゃなくて「こんなの見たことなーーい!」っていう、たぶん驚かれると思うので、ぜひご覧ください。昨日から一品ずつ作品を載せています。

    https://ameblo.jp/wedding-yarubeki

    ご訪問、宜しくお願い致します。
  • 2019/03/11 00:14
    以下、ブログをお休みしようとした「なかのん」へのジイジのコメントです。

    今のネット社会が問題なのは確かだが、そこによい波動を伝えることは出来る。ブログがなかのんの自我の発露になってしまうのが問題なわけで、世のため人のためになる文章を書いてよい波動を広げていければいい。ここでなかのんは死ぬのだから、なかのんは「なし」にして、ただひたすらよい波動の文章を書いていけばいい。

    なかのんはブログを「なし」にしようとするが、ブログを「なし」にしても、普段「なかのん」をし続けていたら仕方がない。僕は、ブログは続けて、なかのんを「なし」にしろと言っている。その方がいいだろう?
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/03/blog-post_11.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください