• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/03/19 06:26
    パソコンのデータ整理をしていたら、昔描いた・書いた原稿が出てきました( *´艸`)
    当時の思いがたくさん詰まっている…(^^)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/03/19/060000
  • 2019/03/19 07:07
    空手の型とシャドーボクシングって、共通点が多いですね。
    キックボクシングの見学にいって、色々な発見、気づきがあり、興味深い限りであります。
    どうも、有給消化中のかつおです。
    ・・・続きはブログで♪
    http://ameblo.jp/ccokatsu/
  • 2019/03/19 07:15
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    瞑想と魔境と予知夢
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5031436.html
  • 2019/03/19 09:57
    【 毎日ブログ更新61日目 】


    ☑副業で100万円稼いだら税金いくら?計算方法は超簡単【計算式アリ】
    https://fyossii.com/hukugyou100zeikin-8569


    ・副業で100万円稼いだら税金いくら?
    ・100万円副業で稼いだ場合

    税金ってなんだかとっかかりにくいのですが、
    少し勉強すれば誰でもすぐできますので、
    3分くらいお付き合いいただければと思います。
  • 2019/03/19 11:26
    ブログ更新!
    任天堂ラボドライブキットが凄い【陸、海、空を自由にドライブ】
    https://writingscr.com/info/96274/
  • 2019/03/20 01:55
    3月18日は彼岸入り。以下はその日に語ったジイジの言葉です。
    ---
    人生は、いろいろな現象に出会うが、自らの精神性が現象化となるのを見るためにあって、それを見るとは、そこに表れた自らの汚れを取って価値を上げていくために人生とはある。生きることでその学びの学校に入っている。そして見事に学んだものは美しくなって高い意識の元に人生を卒業していく。

    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/03/blog-post_20.html
  • 2019/03/20 07:07
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂『除霊』のアブナイ世界
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5032383.html
  • 2019/03/20 07:47
    中年空手の委員長 有明さんが、件のかつおの外側広筋を破壊したキックを紹介してくれました。
    中年空手百条委員会/有明さんのブログ「中年空手家の組手とリズム」
    どうも、未だに夜中に足の痛みで目が覚めますかつおです。
    ・・・続きはブログで♪

    恐怖!ヴァレリーキック!Σ(・ω・ノ)ノ! https://ameblo.jp/ccokatsu/entry-12447330614.html
  • 2019/03/20 10:47
    【 毎日ブログ更新62日目 】


    ☑サラリーマンに疲れたあなたへ。会社は辞めずに準備すべきこと【2つある】
    https://fyossii.com/salaryman-tsukareta-8584


    ・サラリーマンに疲れた
    ・サラリーマンしながら早急に体制を整えよう
    ・まじめに働いても自由になれません【結論】

    ちなみに、この記事を書いている僕は
    サラリーマンで毎日4時半に起きて、ひたすら訪問営業、
    飲めないのに飲み会などで消耗しまくっていました。

    そんな状況を根本的に打破する流れとポイントを
    2つだけお伝えさせていただきますので
    3分だけお付き合いいただければ幸いです。
  • 2019/03/20 12:06
  • 2019/03/21 07:03
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「人間一人一人がカミサマの一部なのだ!」とかいう話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5035712.html
  • 2019/03/21 08:48
    いよいよ1ヶ月後に沖縄空手の研修会が迫ってまいりました。
    沖縄から大先生達が来神され、特別研修会を行なってくださいます。
    どうも、伝統派空手に続いて昇段審査を控えておりますかつおです。
    ・・・続きはブログで♪

    アーナンクー(_ *¯ㅿ¯)_ https://ameblo.jp/ccokatsu/entry-12447993580.html
  • 2019/03/21 08:58
    【 毎日ブログ更新63日目 】


    ☑社会人は時間がないからオワコン?【時間とお金を自由にする方法解説】
    https://fyossii.com/syakaijin-jikannai-8394


    ・社会人には時間がない
    ・仕事を爆速で終わらせて時間を確保
    ・好循環を作って時間とお金を自由に

    結論、社会人は限られた時間の中で、
    勉強して時間とお金を自由にしていくべき、
    だと実体験から思います。

    時間がない中でも上手く活用できるコト、まず辞めるべきコト、
    フォーカスすべきコトなどをお伝えできればと思いますので、
    3分だけお付き合いください<m(__)m>
  • 2019/03/21 11:45
    更年期のエクササイズ講座の御案内です!
    ご興味のある方は、是非ご参加くださいませヾ(*'∀`*)ノ
    当日は私もおります(^^)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/03/21/114223
  • 2019/03/21 12:37
  • 2019/03/21 12:58
  • 2019/03/21 19:41
    ブログを更新しました!

    先日、ちょっとした出来事がありまして、今回の記事を書くキッカケにもなりました。

    思えば私にもそんな時期がありましたね~


    【何もできない自分に存在価値を見出せない人はどうすればいい?】

    https://mid-lady.com/i-can-not-do-anything/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんは引き続き募集中です。

    よろしくお願いします。
  • 2019/03/21 20:39
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/s9RG5E-marryup

    新記事は、「婚活トレーニングのマリアップで得られるものは?」です。

    婚活と言っても、婚活サイトなどに参加すれば、マッチング出来るとは限っていません。

    そこで、婚活アプリなどを使って参加する前段階から女性との会話などをトレーニングするサービスがあります。
  • 2019/03/21 20:54
    ブログ更新しました。

    https://www.hoshimiru.com/entry/Allergy_shut

    酷い花粉症にはコレ!

    結構、いいですね。

    眠くならないし・・・
  • 2019/03/21 23:49

掲示板へ投稿する場合はログインしてください