• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/03/27 19:10
  • 2019/03/27 19:14
  • 2019/03/27 20:12
    ブログを更新しました。

    気分屋の人って言動がコロコロ変わるので、何かと面倒ですよね?

    もしかしたら家族や友人、職場の上司や同僚、学校などでもそんな気分屋と遭遇することがあるかも知れません。

    ということで、今回のテーマは気分屋との付き合い方です。


    【気分屋はめんどくさい!振り回されないための対処法とは?】

    https://mid-lady.com/approach-for-moody-person/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    最近はブログを通じて、お仕事の依頼も増えました。

    また新規サイト立ち上げの準備などもあり、今後はこちらのブログも更新ペースを押さえるかも知れませんが、引き続きよろしくお願いします。

    フォロワーさんも募集中です!
  • 2742NORIX
    2019/03/28 07:15
    昨夜遅くに「マタニティライフ」の第二回をアップしました。
    今回は母子手帳と優先駐車場利用申請について書いてます。
    よろしくお願いいたします。
    http://standup2018.com/blog-entry-376.html
  • 2019/03/28 07:23
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「人の波動が場所の波動を増幅する」とかいう話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5033489.html
  • 2019/03/28 08:37
    え…?
    売ってるの!?
    アラフォー以上の方は、あまりご存じないかも知れませんね(笑)。
    どうも、永遠の厨二病、かつおでございます。
    ・・・続きはブログで♪

    空手の移動は「立体機動装置」!?(〃ω〃) https://ameblo.jp/ccokatsu/entry-12448896995.html
  • 2019/03/28 10:01
  • 2019/03/28 15:56
    【 毎日ブログ更新70日目 】


    ✔考え方を変えると生きやすさが向上した話【常識は大半が害悪です】
    https://fyossii.com/kangaekata-kaeruhouhou-8710


    常識に流されて生きてきて何となく就活をして
    何となくサラリーマンになって、
    毎日意味不明な金融商品を訪問営業し、激しく後悔しました。

    常識を盲信して自分の考え方を大切にしなかったからですね。

    そこから考え方を変えて、結果的にサラリーマンを辞め、
    起業して今では10年弱ほど雇われずに生きています。
  • 2019/03/28 16:54
  • 2019/03/28 18:56
  • 2019/03/29 06:53
    当然ですが、まだまだ知らない凄まじい先生方がおられますね。
    空手仲間の先輩から紹介してもらった動画を取り上げてみたいと思います。
    どうも、古武道初心者のかつおでございます。
    ・・・続きはブログで♪

    赤嶺浩先生(;゚Д゚)! https://ameblo.jp/ccokatsu/entry-12449402071.html
  • 2019/03/29 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    言葉の選択と使い方を観察すれば波動のレベルが分かります
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5033810.html
  • 2019/03/29 12:06
  • 2019/03/29 14:24
    【 毎日ブログ更新71日目 】


    ✅自由な人生を送るため思考法と具体的な行動【社畜からの脱出劇】
    https://fyossii.com/freedom-life-8729


    なんだか気持ち悪いですが信頼の担保として書きます
    現在の僕は

    毎日24時間自由
    インターネットで生計を立てています(月利700万円突破)
    どこでも場所を選ばず働けます(今は田舎のカフェです)
    ブログやメルマガで7桁収入をキープ
     

    という感じで、僕の暗黒の社畜時代と比べると少なからず
    自由な人生を送れるようになれたので、
    そんな背景の僕がお伝えさせていただきますね。
  • 2019/03/29 19:05
  • 2019/03/30 06:58
    居合における「鞘走り」という概念。
    かつおは本当に分かっているんだか、分かっていないんだか。
    どうも、居合道に関しては全くの門外漢でありますかつおです。
    ・・・続きはブログで♪

    鞘走り( 'ω')? https://ameblo.jp/ccokatsu/entry-12449603484.html
  • 2019/03/30 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    心の暗黒面と荒々しさに染まる心の関係
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5034045.html
  • 2019/03/30 09:48
    🐻✋🎵ブログ更新しました🎵
    良ければ是非御覧ください🎵m (^o^)m

    後志が1番❗❗❗livedoor
    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/03/30 10:09
    【 毎日ブログ更新72日目 】


    ✅社会人が痩せる方法2つ【残念ながらそんなすぐ痩せません】

    https://fyossii.com/syakaijin-yaseru-8745


    すぐ痩せるとすぐ戻るし
    筋トレもした方がイイです。

    太りにくく痩せやすい体を作りましょう。長期的にメリットだらけです。
  • 2019/03/30 11:01

掲示板へ投稿する場合はログインしてください