• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/20 00:51
    言葉がうそにならないように。

    目指すのは、「僕の」悟りではなく、人類の悟り(差取り)であり地球の悟り(差取り)であり宇宙の悟り(差取り)。

    自らの未熟が失敗に繋がると、心と身体が固まって、自分の成長を求めます。失敗がないように。その心が囚われとなり、固まった心が失敗を生み出し続けます。だから、しなやか心と頭と身体を育んでいこうと思っています。自らの未熟が失敗を生み出しても、それが繋がりの中で生かされていけばいいのです。

    目指すのは、「僕の」悟りではなく、宇宙の「悟り」。すべてが繋がりの中で生かされる世界なのです。

    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/05/blog-post_20.html
  • 2019/05/20 07:16
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「無敵! ポジティブシンキングの巻」みたいな話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5053609.html
  • 2019/05/20 10:41
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-yW

    新記事は、「テンプレ会話術は評価すべき内容なのか?」です。
    婚活の第一歩は、女性との会話ですが、会話が苦手な男性に朗報です。

    それは、女性と親密な関係になる会話のテンプレートです。
  • 2019/05/20 11:54
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新123日目 】


    ✅できない理由を探しても無駄だし失敗しても何も失いません【言い訳しない人生】
    https://fyossii.com/cant-be-able-reason-9557


    何を隠そうこれは僕のことなのですが、
    言い訳を探すのが得意すぎました…
    これだと何も経験できず失敗も成功もしない人生になるのでダメですね。

    「できない理由は」無視していいし失敗も大丈夫という話をすべて実体験でお伝えしていきます。
  • 3102namio
    2019/05/20 12:10
    「波尾の選択 傑物たちよ---至言から探る」
    https://www.namio.work
    傑物の至言-11 Noam Chomsky(ノーム・チョムスキー)
    傑物の至言-12 パンタ(中村治雄)-頭脳警察
    傑物の至言-13 Sam Peckinpah(サム・ペキンパー)
    傑物の至言-14 Tarr Béla(タル・ベーラ)
    傑物の至言-15 John Belushi(ジョン・ベルーシ)
    傑物の至言-16 武満徹
    更新しました
  • 2019/05/20 21:55
    夜釣りに行ってきました!
    https://plaza.rakuten.co.jp/hiroichiichi1/
  • 2019/05/21 07:12
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂一つの『真理』とやらを眉に唾つけて見る理由
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5051063.html
  • 2019/05/21 09:42
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新124日目 】


    ✅自分次第で変わるし成功もできる話【悲報】でも失敗はし続けます
    https://fyossii.com/really-up-to-me-9532

    人生は自分次第で変わると行動した結果、
    雇われることなく、月700万円を達成しました。

    「自分次第で変わるし成功できる話」を
    サラリーマンでも起業でも失敗しまくってきた僕が
    実体験をもとにご紹介します
  • 2019/05/21 12:28
    ブログ更新しました❗

    早い、安い、綺麗!
    オイル交換永久無料!

    車検に困ったら「車検の早太郎」がオススメ!

    https://keiken-blog.blogspot.com/2019/05/418.html?m=1
  • 2019/05/21 12:55
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    以前も触れたとおり、私はバツイチということもあって、最近では離婚を考えている友人から相談を受ける機会も増えました。

    いろいろ話を聞いたり、自分なりに調べてみると、離婚間近の夫婦には特徴があるようです。

    現代社会において離婚は珍しいものではなくなりましたが、もし身近に離婚しそうな夫婦がいたら、この記事がお役に立てるかも知れません。


    【離婚間近の夫婦の特徴はこの4つ!溝が深まる原因と対処法とは?】

    https://mid-lady.com/characteristics-of-divorced-couple/



    おそらくネット上には、↑の記事に書かれている状況に当てはまる人も結構いると思います。

    TwitterやFacebook、はてブなどで記事を共有していただくことで、離婚危機にある人たちに何かヒントを与えられるかも知れません。

    Twitter、Facebook、はてブについては記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 3108namio
    2019/05/21 13:09
    「波尾の選択 傑物たちよ---至言から探る」
    https://www.namio.work
    傑物の至言-13 Sam Peckinpah(サム・ペキンパー)
    傑物の至言-14 Tarr Béla(タル・ベーラ)
    傑物の至言-15 John Belushi(ジョン・ベルーシ)
    傑物の至言-16 武満徹
    傑物の至言-17 澁澤龍彦
    更新しました
  • 2019/05/21 13:42
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Internet_radio

    新記事は「インターネットラジオでジャズを聴く」です。
    インターネットラジオですが、ラジコではありません。
  • 3110エミ
    2019/05/21 18:59
    更新しました。
    現役の花嫁着付師が、和紙にふっくらと真綿を入れ、仏衣の衣裳・花嫁衣(はなよめごろも)を手掛けてみました。

    https://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    終活女性の皆さん、最後のご自分の衣裳の提案です。ぜひご覧ください。宜しくお願い致します。
  • 2019/05/21 22:49
    プランターの斑入りドクダミで、ドクダミ茶を使ってみました(^^)
    優しい味のドクダミ茶になりましたヽ(^ω^)ノ

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/05/21/222828
  • 2019/05/21 23:03
  • 2019/05/21 23:26
    ブログ更新しました。

    あなたのキャリアをお金に変える!「顧問」という新しい働き方@齋藤利勝
    http://gorikun.blog.jp/archives/1074757190.html
  • 2019/05/22 05:54
    ブログ更新しました❗

    絶品ゴマだれで食べる激ウマしゃぶしゃぶ!
    「木曽路」レビュー!

    家族やデートで!色々なシーンで使えるお店です!ぜひ!

    https://keiken-blog.blogspot.com/2019/05/417.html?m=1
  • 2019/05/22 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂『物の怪使い』になった者が迎える人生の黄昏
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5052961.html
  • 2019/05/22 08:43
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新125日目 】


    ✅自己投資のおすすめは1つ【悲報】資格を取っても人生は変わらない
    https://fyossii.com/self-investment-9582

    これまで20代で1000万円ほど自己投資したら
    毎月7桁稼げるようになり、最高で月700万円を1人で稼げるようになりました。

    結論は「自己投資すべきはマネタイズスキル」であり、
    それとインターネットを絡めることの大切さを
    すべて実体験をもとにお伝えしていきます。
  • 3117小夜
    2019/05/22 12:06
    http://behappy.hacca.jp/smart-dog/

    ペプシコーラの外国の面白CMです。わんこに癒されます♡

掲示板へ投稿する場合はログインしてください