• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 6965Tani
    2020/11/27 16:57
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    庭に植えてあるサカキ(榊)に黒い実がたくさんついています。
    5mmほどの小さな実です。

    https://yamaiki.net/2020/11/27/sakaki
  • 2020/11/27 17:55
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    【鍼灸は腰痛に効果ある?】↓↓
    https://shinnkyuu-odawara.com/back-pain-and-acupuncture/
  • 6967ちず
    2020/11/27 18:52
    クリックで拡大
    イタリア人がおすすめするクリスマスプレゼント!

    https://ameblo.jp/milanostella/entry-12640591135.html
  • 2020/11/27 19:00
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/values

    新記事は、「価値観とは?感性を磨いて幸福を手に入れる」です。
    私たちは自分の価値観に従って判断しています。
    そして、その判断が運命という結果をもたらしているんですね。
    ということは・・・・
  • 2020/11/27 20:05
    クリックで拡大
    はじめまして。ブログテーマにあったサークルを模索中です。アート、イラストを通してロンドンの日常生活、ライフスタイルについて書いています。よかったらご覧ください。相互ブログランキング応援、大歓迎です!

    https://londonartistlife.blogspot.com/
  • 2020/11/27 22:14
    ブログ更新しました!
    今回は『伝説の鍼師はとてつもなく不器用な努力家でした・・・』というお話です。
    江戸時代の鍼灸師『杉山和一』先生の伝記です。
    http://seseragimassage.livedoor.blog/archives/7963550.html
    鍼治療をまだ受けた事が無い方の為に、ちょっとでも鍼に興味をもって頂けたらと思って書いてみました。
    宜しかったらご覧ください。
  • 2020/11/28 06:27
    クリックで拡大
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は新米小坊主の小話シリーズ、『讃岐うどんを伝えたのはお大師さま⁉︎』です😃
    お大師さまは、讃岐国、今で言うところの香川県のご出身ですが、香川県と言えば、『うどん県』として知られるほど、讃岐うどんがとても有名ですね😲
    そんな『うどん』ですが、実はお大師さまが遣唐使で唐に渡った際に、唐から持ち帰ったと言われています😲
    調べていくと、お大師さまとうどんの不思議な関係が見えてきました😊

    https://maverick-adventure.com/archives/4796

    #新米小坊主の小話 #お大師さま #讃岐うどん #遣唐使 #唐菓子 #混沌 #大広 #善通寺
  • 2020/11/28 07:01
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「正しい!」に取り憑かれると頭の中がファンタジーになる
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/11/28/070054
  • 2020/11/28 09:51
    クリックで拡大
    もうそろそろ年末。
    いつもなら忘年会シーズンでも
    今年は中止にするはずが・・

    なのに❗それでもやろうとしている
    会社があるのも事実❗
    人の命よりも会社行事優先❓

    ヤバイよその会社。
    冷静になってその会社にいることが
    未来のためになるのか考えて欲しいです。

    ️️https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12441
  • 2020/11/28 10:00
    >orion

    【一斉検挙】

    >「これくらい当然知ってるでしょ?!」というマウンティング

    >(当たり前ですが、)危険回避のため心は元々ネガティヴに傾きやすく出来ているのです
    >(当たり前ですが、)「正しい!」に取り憑かれると頭の中がファンタジーになる

    まず、お前が”当たり前というマウンティング”してんじゃねーかw
    これからはタイトルは全部疑問形にしろよ^^
    お前みたいに
    現実検討能力が欠如していなければ、
    頭ん中がファンタジーになることなんかねーよw
  • 2020/11/28 10:22
    クリックで拡大
    欧州に住んでいて彼らにどれだけ癒やされたことか!神棚に飾っておきたい存在!(神棚ないけど(^_^;)
    https://dyshow-fr.blogspot.com/2020/11/blog-post.html
  • 2020/11/28 11:37
    ブログ更新しました^^

    コロナで無職に!今から始めるネット通販いきなりは難しいまず練習
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Corona-unemployed-online-shopping-practice
  • 2020/11/28 13:31
  • 6978Fumi
    2020/11/28 17:12
    本日のブログ更新しました!^^
    よかったらお読みください。

    デジタルトランスフォーメーションを5分で理解!意外とわかりやすいDX
    https://x-itrevolution.com/2020/11/28/post-526/
  • 6979Tani
    2020/11/28 19:10
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    仏事や神事に使われるヒサカキ(柃、姫榊)について
    書きました。読んでいただければ幸いです。

    https://yamaiki.net/2020/11/28/hisakaki
  • 2020/11/28 20:17
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。英国のコロナ対策状況について書きました。読んでいただけると嬉しいです。もしよければランキング応援クリックおねがいします!

    https://londonartistlife.blogspot.com/
  • 2020/11/28 22:03
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は、シンプルなシェルのブライダルオーダーチップご紹介です。
    訪問お待ちしています。(^^)
    https://niconail.hamazo.tv/e8988094.html

    https://youtu.be/4qmUak49tI8

    https://youtu.be/oEF5c63jFy8

    https://youtu.be/STOn8Lnux6E

    動画もアップしています。😊
  • 2020/11/28 22:10
    クリックで拡大
    高校をサボり映画館に来た吉野順平は、自分をいじめていた同級生が顔を変形させられ、死んでいるところを目撃する。“犯人”を追い、声をかける吉野。その後、事件現場の映画館に乗り込んだ虎杖と脱サラ一級呪術師の七海建人は、2体の呪霊に遭遇する。
    https://absolutezero121.com/jyujyutukaisen-dai9wa-kansou-1663
  • 2020/11/28 22:17
    クリックで拡大
    アニメ ダイの大冒険の第9話が放送されました。
    前回ではクロコダインの卑怯な作戦により、ダイとマァムが倒れてしまいます。
    そしてクズっぷりが目立っていたポップは名誉挽回できるのか?それともやはりクズなのか?
    https://absolutezero121.com/dainodaibouken-dai9wa-kansou-1670
  • 2020/11/29 07:31
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    ジブンガーZと『自分語り』のイリュージョン
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/11/29/070052

掲示板へ投稿する場合はログインしてください