• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/03 00:12
    画像は琉球新報からお借りしました。

    10月25日は何の日かご存知でしょうか?

    そう、言わずと知れた「空手の日」でございます。

    なぜ10月25日なのか?という疑問がおありの方も多いと思いますので、沖縄県議会の決議文をご紹介いたします。

    ・・・続きはブログで♪
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/227/0
  • 2018/11/03 02:23
    ブログ更新しました。
    靴の上に靴は履けないよ。
    http://ojisankaigaikosodate.seesaa.net/article/462526416.html
    よろしくお願いします
  • 2018/11/03 06:53
    医療従事者であり、今は難病の患者家族の立場でもあります。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/11/03/063000
  • 2018/11/03 07:16
    おはようございます!
    えん坊です。

    本日はブッダのライバル六師外道(ろくしげどう)の

    「アジタ・ケーサカンバリン」をアップしました!

    この外道が着ている服がとても面白いですよ!

    是非見てみて下さい!

    https://buddha.pink/buddhas-manga/57/
  • 2018/11/03 17:45
    ブログを更新しました。

    先日からネタにしているパートを辞めたいと相談してきた友人に私が話したことをまとめてみました。

    やはり、切り出し方とタイミングは重要ですね!


    【パートを辞める時は切り出し方とタイミングが重要!】

    https://mid-lady.com/timing-to-quit-part/


    いつも応援ありがとうございます。

    今回の記事でやっと80記事目です。

    更新ペースは遅いですが、アクセスを見る限り手応えはありますね。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/11/04 00:10
  • 2018/11/04 06:28
    桐谷美玲さん、こんなに悪い目付きなのに…
    か、かわいい(/ω\)
    じゃなくて。
    今回は「目付け」のお話。
    ・・・続きはブログで♪
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/?from_sp
  • 2018/11/04 08:06
    おはようございます!
    えん坊です!

    本日はブッタの教え用語「梵天」(ぼんてん)をアップしました!
    原始仏典にはいろんな梵天さんがでてきます!

    ぜひ見てみて下さい!だよ!

    https://buddha.pink/word/20a/
  • 2018/11/04 09:20
    ブログ更新しました。
    豊かな生活を送る上で、
    「身体と重力」の関係性を知らないなんてことにはいきません。
    是非、皆さんに知ってもらいたいと思います。

    https://bodynavi20.hatenablog.com
  • 2018/11/04 09:23
    ブログ更新!
    DA PUMP・U.S.A.視聴回数1億回超え【子供も真似する振付が凄い】
    https://writingscr.com/info/92817/
  • 1674エミ
    2018/11/04 18:06
    ブログ更新しました。

    今試していることがあって、毎日の習慣で始めました。
    1つ目は「一日8,000歩習慣」今日で26日目
    2つ目は「お湯で先発習慣」今日で2日目です。

    様子見でも訪問頂いて、「❤いいね!」をして頂ければ嬉しいです。
    宜しくお願い致します。

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/
  • 1676buku2
    2018/11/04 19:15
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-DD

    新記事は、「サーチコンソールでお宝キーワードを見つけてテコ入れする
    」です。

    Googleの無料ツール、サーチコンソールを使って、自分では気が付かないお宝キーワードを発見・・・そして、記事のテコ入れをするノウハウを惜しみなく紹介しました。

    これで、あなたのブログは検索順位を上げ、多くの訪問者が訪れるようになります。
    とりあえず、記事をみてくださいね。
  • 2018/11/04 22:31
    分かるためには分ける必要があります。自分の中から湧き上がる想い、浮かんでくる想い、日々、様々な想いに出会いますが、それらを本当の意味で分かるためには分ける必要があります。想いから距離を取って、想いを表現しながらも、離れたところから眺めて、それがどういうもので、何をもたらすかを知っていくのです。その時、想いに対する理解が生まれます。

    それがどんな想いであれ、囚われ、それに執着したら、その瞬間に想いは自我の中に閉じ込められます。想いを狭い自我の枠に閉じ込めることで、想いは変化変容を本質とする宇宙の法則から外れ、その本質を失っていくのです。その時、その想いは不調和なものとなっていきます。

    すべての想いは元を辿れば一つです。その視点に立てば、すべての想いの中に善意を見出すことが出来ます。善意により繋がり愛が芽生え、調和を生み出す。想いはそんな表現となっていきます。それを邪魔するのは自我の未熟であり、それを超えるために想いから離れ、想いを見通すのです。想いから離れることで想いを理解し、想いを理解することで、世界は一つになります。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/11/blog-post.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください