• 掲示板

おいしいパンと料理のオフ会・ショコラクラブ

2016/12/28 18:27
おくちゃん
パン作りや料理をツールにして、
たくさんの方との出会いと交流が出来るコミュニケーション型のイベントですヽ(*´∀`)ノ
毎月、江戸川区にて開催しています。



パン教室ではありません!!
料理教室でもないんです!!



テーマは・・・
『手作りパンをみんなで楽しく作って食べてみよう!!』



グループに分かれて、手作りパンや料理に挑戦して頂きます。
レシピとデモはプロが監修しているので、本格的なパン作りが楽しめますよ♫
パン作りの工程は全てご自身で行って頂けますので、満足度も高いイベントです。

みんなでワイワイパン作り。
初めて会った方ともいつの間にか仲良くなれちゃう魔法の時間・・・( ´艸`)

年齢も職業も超えて。
学生時代のような賑やかな雰囲気の中で、
自然と話が弾みます。

男性も女性も新たな交流が広がりますよ♫
パン作りはコミュニケーションのツールです。
未経験でも不器用さんでもご安心を!!



●オフ会の説明はこちら●
http://cafe-mt.com/chocolatclub
おいしいパンと料理のオフ会

●日程&メニューはこちら●
http://cafe-mt.com/schedule/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/01/29 20:41
    ・たくさんの人が笑顔で集まれるオフ会を作ろう!
    ・なんとなくではなく、パン作りも料理も楽しんで、幸せな気分になって欲しい!
    ・気の合う仲間をどんどん増やして欲しい!
     
    そんな想いでショコラクラブの活動を広げ、ショコラティエの数(実際にオフ会に参加した方の数)は2,700名を超えるまでになりました。
    ひとつの共通したきっかけから、新しい輪が広がっていくのは、本当に素敵な事だと実感しています。
     
    おいしいものを食べている時ってとっても幸せですよね!!
    それが「みんな」だともっとおいしいくって、 手作りだともっと楽しい!!
     
    ショコラクラブは、そんなショコラティエの幸せな笑顔をたくさん作っていく事が目標です。

    是非あなたもショコラティエになりませんか?
    https://cafe-mt.com/schedule/
  • 2018/02/16 18:50
    クリックで拡大
    参加者のインタビューを多数掲載中!!
    お気軽にご参加ください!
    http://cafe-mt.com/interview/
  • 2018/02/28 14:47
    クリックで拡大
    先日のイベントも盛り上がりました!
    リピーター率9割以上のイベントです。
    お気軽にご参加ください*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.
    https://cafe-mt.com/report/18950/
  • 2018/03/03 19:20
    クリックで拡大
    参加者の声を掲載しています(*´ω`*)
    http://cafe-mt.com/interview/
  • 2018/03/09 17:13
    みんなでワイワイ!!
    パン作りをしながら、たくさんの方と交流しようという趣旨で開催していますヽ(*´∀`)ノ
    未経験でもご安心を!!



    ●3/11(日)
    一部:12時~『ベーコンエピ』
    ♥8名・1名空席出ました!
    ♠7名・残席1名

    二部:16時~『桜あんぱん』
    ♥7名・1名空席出ました!
    ♥7名・1名空席出ました!

    ●3/18(日)
    一部:12時~『マヨカレーウインナー』
    ♥7名・残席2名
    ♠8名・残席1名

    二部:16時~『抹茶のマーブルロール~クランベリー&ホワイトチョコ~』
    ♥8名・残席1名
    ♠8名・残席1名

    ●4/14(土)
    15時半~『ココナッツパイン』
    ♥残席僅か
    ♠ 残席僅か

    ●4/30(月・祝)
    一部:12時~『ガーリックブレッド』
    ♥ 残席僅か
    ♠ 残席僅か

    二部:16時~ 『クランベリー&クリームーチーズ』
    ♥ 残席僅か
    ♠ 残席僅か

    ●5/13(日)
    一部:12時~『塩パン』
    ♥募集スタート
    ♠募集スタート

    二部:16時~『モカクリーム』
    ♥募集スタート
    ♠募集スタート

    ●5/20(日)
    一部:12時~『シュガーバターレーズン』
    ♥募集スタート
    ♠募集スタート

    二部:16時~『カマンベールノア』
    ♥募集スタート
    ♠募集スタート



    http://cafe-mt.com/schedule/
  • 2018/03/12 19:06
    クリックで拡大
    参加者数が2,700名を超えるまでになりました!
    ひとつの共通したきっかけから、新しい輪が広がっていくのは、本当に素敵な事だと実感しています。
  • 2018/03/14 17:01
    クリックで拡大
    まだ参加した事のない方へ・・・
    参加者の声を200件以上掲載しています♫
    ぜひご覧下さい!
    https://cafe-mt.com/interview/
  • 2018/03/22 18:17
    クリックで拡大
    大人になると新しいお友達ってなかなか出来ませんよね・・・
    ショコラクラブでは本格的なパン作りも交流も楽しめます!
    レシピはプロ監修なので、激ウマですよ~
    https://cafe-mt.com/schedule/
  • 2018/04/01 17:50
    クリックで拡大
    今月14日に「クルミパン」のイベントを開催します♫
    ぜひご参加ください!
    クルミの香りを生地に移すようになじませるのがポイント!
    パン屋さんでも定番のパンをご自宅でも焼けるようになりますよ♫
    https://cafe-mt.com/schedule/
  • 2018/04/04 17:55
    クリックで拡大
    デモがあるので、未経験でも大丈夫!
    気軽に遊びにいらしてください!
    https://cafe-mt.com/report/19023/
  • 2018/04/13 19:34
    クリックで拡大
    新しい趣味始めませんか??
    共通のきっかけから始まる友達作り♫
  • 2018/04/15 11:19
    クリックで拡大
    本格的なパン作りとコミュニケーションを楽しむイベント!
    https://cafe-mt.com/schedule/
  • 2018/04/15 20:15
    https://ichioshi-life.com/

    こんにちはー、ハドソンですー(*'▽')♪

    今日は「爆速効率化マウスパッド」の紹介!!
    4月になり心機一転、仕事を頑張るぞ、とお思いの方
    がんばりましょーね(^^)
  • 2018/04/28 18:31
    みんなでワイワイ!!
    パン作りをしながら、たくさんの方と交流しようという趣旨で開催していますヽ(*´∀`)ノ
    未経験でもご安心を!!



    ●4/30(月・祝)
    一部:12時~『ガーリックブレッド』
    ♥7名・残席1名
    ♠7名・残席1名

    二部:16時~ 『クランベリー&クリームーチーズ』
    ♥10名・満席・キャンセル待ち
    ♠10名・満席・キャンセル待ち

    ●5/13(日)
    一部:12時~『塩パン』
    ♥6名・残席1名
    ♠6名・残席1名

    二部:16時~『モカクリーム』
    ♥6名・残席1名
    ♠6名・残席1名

    ●5/20(日)
    一部:12時~『シュガーバターレーズン』
    ♥残席僅か
    ♠残席僅か

    二部:16時~『カマンベールノア』
    ♥残席僅か
    ♠残席僅か

    ●6/2 (土)
    一部:12時~『枝豆チーズ』
    ♥募集スタート
    ♠募集スタート

    二部:16時~『レモンクリームデコレ』
    ♥募集スタート
    ♠募集スタート

    ●6/9 (土)
    15時半~『塩パン』
    ♥募集スタート
    ♠募集スタート

    ●6/23(土)
    15時半~『メロンパン』
    ♥募集スタート
    ♠募集スタート



    http://cafe-mt.com/schedule/
  • 2018/05/06 22:24
    クリックで拡大
    9割の方がお一人でのご予約です!!
    男性も女性も楽しめる交流イベントヽ(*´∀`)ノ
    参加者インタビューを掲載中♫
    http://cafe-mt.com/interview/
  • 2018/05/11 17:56
    クリックで拡大
    【参加者インタビュー】

    ショコラティエ・よっこさん

    ■ ショコラクラブに参加した理由は?
    お菓子作りはよくしていて、いつしかおかずパンとかも作れるようになったらいいな~と思って1回から始められる教室はないかな?と探していて見つけたのがショコラクラブでした!

    ■ ショコラクラブの魅力って?
    1回から参加出来るところやデモンストレーションもしながらの説明なのでわかりやすい!
    発酵時間を使って来てる方達とコミュニケーションが取れるところ!
    奥山さんや同じグループの何回か参加してる人が教えてくれたりと1人じゃないな~って感じられます。

    ■ 参加しての感想
    考え事とかすっかり頭から離れてパン作りに夢中になれてすごく楽しかったです!
    人見知りの私ですがたくさんの方とお話しながら出来てよかったなと思いました。また参加します!

    https://cafe-mt.com/interview/19112/
  • 2018/05/16 16:39
    クリックで拡大
    【参加者インタビュー】

    ショコラティエ・福ちゃん

    ■ ショコラクラブに参加した理由は?
    地元の方と交流しながら、パン作りを体験してみたかったからです。

    ■ ショコラクラブの魅力って?
    和気藹々とした雰囲気の中で丁寧にパン作りを教えて頂ける上に、参加者同士の交流の時間もとって下さるので、おいしくて楽しい幸せな時間を過ごすことができるところです。
    主催者様の心のこもった準備と、活動中のサポートがとても素晴らしいところも魅力です。

    ■ 参加しての感想
    初めてで緊張していましたが、パン作りも上手にでき、とても楽しい時間を過ごす事ができました。また参加したいです☆

    https://cafe-mt.com/interview/19132/
  • 2018/05/18 18:07
    クリックで拡大
    9割の方がお一人でのご予約です!!
    男性も女性も楽しめる交流イベントヽ(*´∀`)ノ
    参加者インタビューを掲載中♫
    http://cafe-mt.com/interview/
  • 2018/05/25 17:37
    クリックで拡大
    みんなでワイワイパン作り。
    初めて会った方ともいつの間にか仲良くなれちゃうヽ(*´∀`)ノ

    年齢も職業も超えて。
    学生時代のような雰囲気の中で、
    自然と話が弾みます。

    パン作りはコミュニケーションのツールです。
    未経験でも不器用さんでもご安心を!!
    http://cafe-mt.com/schedule/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください