• ブロトピ

ブログを更新しました。

2022/07/17 15:25
風◯り
こんにちは風◯りです。

今回はスピ系では有名な本の紹介を。
『アナスタシア』
ディズニーの作品ではないです。

シベリアの森が舞台のお話。そこで文明の利器とは無縁に生きるアナスタシア♪

不便に見えて本当は、現代人の誰よりも豊か(^^)そんな物語になっています。

興味を持って頂けたら嬉しいです。
https://ifuwari.com/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 前の記事の続きです。私が7月15日(金)に管理会社に送った書面は、7月19日(火)に相手に届いたことを確認しました。一方で7月20日(水)、管理会社からメモ付きで書面が届きました。メモには、「当社様式で署名・捺印頂かないと変更できません」と書いてあります。だったら、契... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/07/21 20:11

投稿する場合はログインしてください