• ブロトピ

ブログを更新しました。

2022/10/17 19:23
風◯り
こんにちは風◯りです。

今回は少し懐かしさを感じる作品の紹介を(^^)

皆さんは田辺聖子氏の本を読んだことがありますか?

女性心の描写が絶妙で、読んでいるとついつい『わかる!』と叫びたくなる(笑)
それほど女心を描くのがうまい!
そんな田辺聖子氏の作品の中からたまたま読んだ小作品集『三十すぎのぼたん雪』
なかなか面白かった♪
女性だけでなく、女心の勉強に男性にもぜひ読んで欲しい作品です(^^)

興味を持っていただけたら嬉しいです。

https://ifuwari.com/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 日本の終戦は、日本の敗戦が玉音放送で全国に伝えられた「1945年8月15日」です。ところが、その後に始まった戦闘があったのです。米軍との戦いを想定し、日本軍の精鋭部隊が千島列島の先端にある「占守(シュムシュ)島」にいました。8月18日、そこにソ連が攻めてきたのです... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/10/17 21:33
  • にほんブログ村👆応援ありがとう😊 宇宙の法則では「愛」は誰かからもらうものではなく、自分で自分に与えるものです。 それは「土地に栄養、肥料を与える」ということです。 土地に対する栄養、肥料はただひとつ。 それは「愛」です。 「愛」が土地、すなわちあなたの土台を改良してくれます。 ですから、あなたとい… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2022/10/17 12:17

投稿する場合はログインしてください