• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/29 07:21
田舎へ移住して、もがきながら、
漫画みたいに色々起こり過ぎた生活の記録を綴っています。
現在東京に戻り、思い返しながら綴っていますが、文字にして、
やっと消化出来てきた様な感じがしています。

http://momen3.jugem.jp/?eid=29

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 武田信玄配下の「武田二十四将」の一人で郡内地域の領主だった小山田信茂と武田信玄の息女の松姫の合同慰霊供養祭が4日、約100人が参列して大月市販岡町畑倉の威徳寺で営まれました。 【趣旨】 信茂公自刃、ご命日説に従います。「 […] 人生応援ブログ 2024/03/12 04:43
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、徳川家康(13)侘茶の巻!秀吉の小田原征伐、そして家康は関東江戸へ…その胸中は?です。「夢中図書館 読書館」は、小説や雑誌などの感想や読みどころを綴る読書ブログです。あなた… 夢中図書館 「読書館」 2024/03/11 22:00
  • 久々の再生回数1万回超の動画投稿出来た!! 2年ぶりの快挙!! 今回は YouTube チャンネル「ウマ王子の競馬ちゃんねる」から、 「久々に再生回数1万回視聴の動画を作成できた件」 をウマ王子が紹介します。 ◯ウマ王子の競馬ちゃんねるについて ●再生回数1万回超の動画 ●再生回数1万回超の初動画… ウマ王子の一口馬主ブログ 2024/03/11 21:40
  • この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあります。 例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。  私はそれを『物の怪』と呼んでいます。  これまで物の怪にはキツ… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/03/11 19:00
  • こんにちは!はまちーずと申します♪ 今回は絶対見るべき歴代神アニメランキングTOP50をご紹介いたします! 本サイトでは脚本、作画、キャラ、音楽、声優の5項目に分け10段階評価でレビューいたします。個人的主観が含まれてお […] アニメレーティング 2024/03/11 18:02
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 今日は3.11ですか…あれから13年の歳月が流れましたが、いまだにあの日の出来事を思い出します。さて、話はかわり、、、寒い季節になってから、僕を悩ませている症状がある。通勤で家を出てから、帰ってくる... 素晴らしい日々~Sple… 2024/03/11 13:55
  • おはようございます。LOVE ( LOVELOG 2024/03/11 09:59
  • 入手場所:沢屋静岡県静岡市葵区梅屋町バナー↓をポチポチッとお願いします静岡市郷土玩具ツアー。清水区の「いちろんさん」で数種類の郷土玩具を購入した足で静岡市(葵区)にやって来た。訪れたのは「沢屋」さん。創業安政元年(1854年)の老舗人形店(現在は廃業)予め電話で連絡しておいたので、店主の杉本さんは快… 郷土玩具の杜 2024/03/11 06:43
  • ものすごく不揃いさんです。 ひどい風邪をひきこんだりしないですんだこの冬。 たいてい、冷蔵庫にあったいちごのおかげでもある。 優しい価格だったり、するとなお嬉しい。 傷んでいるのでなければ、不揃いさんでも大丈夫。 栄養バランスにもとても気を付けているし 歳を加えて身体の中で作られにくくなっているもの… ガジャのねーさんの 空を… 2024/03/11 05:56
  • フレームワークとは、「枠組み」「骨組み」「構造」などと和訳できる言葉で、概念や規則、法則などを活用し、問題解決や意思決定を行いやすくするためのテンプレートのことです。 今回何をしたかというと、例文をChatGPTにAIセ […] 人生応援ブログ 2024/03/11 05:00
  •   息子の家で、孫のお祝い会がありました。誕生日祝いと、大学合格祝いです。出席者は、息子家族5名、私たち夫婦2名、息子の妻の母親、フルメンバーの8名でした。   お祝い事があると、妻は必ず、赤飯、きんぴら、油揚げの煮つけ、から揚げなどを作ります。茹で卵やブロ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/03/10 22:42
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 全国の城や史跡をぶらり旅する「夢中図書館 いざ城ぶら!」。現在、家康を辿る城旅を展開中…。今日の夢中は、徳川対北条"天正壬午の乱"甲斐の覇権の行方は?北条軍の本陣跡「若神子城」です。 ■… 夢中図書館 いざ城ぶら! 2024/03/10 22:00
  • ここでいうところの『呪詛』というのは「誰かに対してエネルギー的に眼に見えないカタチでネガティヴな影響を与えようとする方法または手段の全て」とお考えください。 マジナイ・ ノロイ ・呪術・念送りなどと呼ばれる類いのモノもすべて含みます。  一般的に使われる『呪詛』という言葉の意味より随分範囲が広くな… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/03/10 19:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 タイトルの「もういいよ…」は、「もぅいいかい?」の返し言葉ではない。明治「チェルシー」が、販売低迷から、今月をもって終売する、と言う情報が様々なメディアで流れ始め、僕は今月頭くらいに、その情報... 素晴らしい日々~Sple… 2024/03/10 12:48
  • 履歴書を目に留める方法ってある・・・? 履歴書の文字って揃えた方がいいのかな・・・ 今回はそんなお悩みを解決します。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身も5回 ... Copyright © 2024 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2024/03/10 11:00
  • ブログやサイトの広告がひどくなってきた。 もっと閲覧したいなら、この広告を見る、 というのが出てきて、それを見ないとスクロールできない。 そういう広告、ここで急に増えて来ています。 ブログランキングサイトにも やはり、この広告を見ないと進めない、のが出てくるようになった。 (表示を見ると、一週間に一… ガジャのねーさんの 空を… 2024/03/10 10:25
  • あの鳥山明先生が、子供の頃から本当にたくさんの楽しみと喜びを与えてくれた鳥山明先生がもうこの世にいないことを、信じたくはありません。冥福を祈ると書いてしまえば、先生の死を認めることになる。筆者ごときが認めようが認めまいが、現実に何の変化もないことは理解... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2024/03/10 08:00
  • 2024年のお正月に当たり、今年の抱負についてお話させていただきました。 その中で具体的な活動として 1)地域活動(大月市、浅利地区) (1)大月市役所のホームページリニューアル・3月までに企画を完成させ、4月から実作業 […] 人生応援ブログ 2024/03/10 05:00
  • 段ボールに入れ、車庫に大切に保管していたサツマ芋が、無残な姿に。同じ大きさのサツマ芋から推定して、1.3Kg程度と思われます。一体何者の仕業でしょうか?---------------------------------------------------------------いつも有難うございま… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/03/09 22:58
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、蒲田「ラーメン宮郎」!肉味噌と宮郎麺の絶品コラボ…美味すぎる限定"汁なし担々麺"です。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報などを紹… 夢中図書館 「ラーメン館… 2024/03/09 22:00

投稿する場合はログインしてください