• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/29 07:21
田舎へ移住して、もがきながら、
漫画みたいに色々起こり過ぎた生活の記録を綴っています。
現在東京に戻り、思い返しながら綴っていますが、文字にして、
やっと消化出来てきた様な感じがしています。

http://momen3.jugem.jp/?eid=29

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 口裂け女かも?(゚Д゚)? 【4コマ漫画】の記事 4コマ漫画 「ハエトリグサ」- 恐ろしい植物① 4コマ漫画 「ゴジアオイ」- 恐ろしい植物② 4コマ漫画 「ミキクイーン」- 恐ろしい植物③ 4コマ漫画 「気づかれた!! […] プリード君 2022/08/12 19:25
  • 2020年5月に ライブドアブログ   ( 『クリアー整体ヒーリング』です )  から はてなブログ に引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。 向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。  … 『クリアー整体ヒーリング… 2022/08/12 19:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 誰もが知るあのお昼のバラエティ番組「笑っていいとも!」あの番組も終わってからもぅ久しく経つね。別にそれについて書こうと思っていたわけではないのだけど、ネーミング意図は敢えて無視して、「笑ってい... 素晴らしい日々~Sple… 2022/08/12 18:19
  • ヘナというものを取り扱うようになって、妙な噂を耳にします。 それが、「ヘナを使うと薄毛になる」という噂。 実はその噂がでるようになった理由も概ねわかっているのですが、 結論から申し上げますと、ヘナをして薄毛になることはあ […] The post ヘナで薄毛になるって本当?むしろ薄毛になる原因が改… KAMI LLC~ミニマ… 2022/08/12 09:47
  • コロナ感染三日経っても保健所連絡なしの現状 コロナ感染三日経っても保健所連絡なしの現状 三日目でも症状は変わらない? 三日目の症状 味覚障害に打ち勝てる食事のみ食べる コロナ感染三日目の【公式】が行った事 保健所からようやく感染確認メールが来た 自分で情報を知っていないと食事も来ないんだな… 食料… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2022/08/12 08:30
  • イコミキトモエ@icomikitomoe以前からずっと不思議だった謎看板ずいぶんと不気味な絵で集落のあちこちに置かれている https://t.co/BhSqUgQ8VS2022/07/28 19:25:00 伊豆市の奥の方を走っていると見かけるこの看板。いたる所にあるので、それがまた不気味。老人… 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/08/12 08:00
  • トクサ(砥草、木賊)は、茎が木工品などの研磨や、爪を磨くのに使用されてきたと言われます。茎は中空で枝分かれせずに真っすぐ伸び、ケイ酸を含んで硬いため、研磨に利用されてきました。日本では北海道から中部地 ... Copyright © 2022 山に出かけてecoライフ All Rights Rese… 山に出かけてecoライフ 2022/08/12 06:54
  • 暑い日々の中、すくすくとフウセンカズラは育って 花をつけてきれいな緑のフウセンをつけて 茶色くなってきたのもあって、 日々目を、心を楽しませてくれている。 いつもの年よりはちょっとだけ、手をかけてみている。 ちょっとだけ、ね。 花から、風船になりかける時の小さいのも可憐。 ★今日の雑貨屋(店舗)**… ガジャのねーさんの 空を… 2022/08/12 06:30
  • I
    中島美嘉キャリア 初となる“セルフプロデュースアルバム”。全曲の作詞・作曲を初めて自身が手掛け 全ての音一つ一つを丁寧に最後まで拘りながら これまでも中島美嘉の多くの作品に 楽曲提供を続けて来た“COLDFEET”と共に 多数の豪華ゲストミュージシャンを 迎えて作り上げた渾身の作品。 これまで以上に… PC☆EXA(ピーシー☆… 2022/08/12 04:38
  • 「昨日、8月11日午後、いつもの様に図書館にいました。 今回は人文科学分野のまとめで、文献を読んでいてドキッとする項目が出てきました。 今回のブログは、是非皆さんとこれを共有したくて予定外の内容を急遽書かせていただきます […] 人生応援ブログ 2022/08/12 04:31
  • いつもご訪問ありがとうございます。 暑いですね。。。外に出ると熱気がむあぁとするあの感じが苦手です。昨日からお盆休みって方もきっと多いと思います。家族は昨日からお盆休みです。 ベランダ掃除の悩み 10年ぐらい前に100円 … "欲しかった掃除道具" の 続きを読む 投稿 欲しかった掃除道具 は A… Atelier Lapi… 2022/08/12 01:00
  •   最近、寝不足な日が続いていませんか?     理由は、熱帯夜。     ぼくは、エアコンを切らないと眠れないので、 夏は眠って2時間後には目覚めちゃうんです。     部屋を冷やしても2時間で熱くなるのは、 本当に困っちゃいます。     だから、短時間睡眠の繰り返しで、 疲れがなかなか取れな… ストレスが原因の寝不足改… 2022/08/11 23:39
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、アンディ・ベル「フリッカー」!無限の彼方…コズミック・ロックの世界へ…です。 「夢中図書館 音楽館」は、ロックの名盤や新譜などをレビューする音楽ブログです。あなたのお気に… 夢中図書館 「音楽館」 2022/08/11 22:00
  • 来客が帰ったあと、16時30分頃から約2時間、妻と一緒に畑に行きました。妻は、野菜の収穫の役目です。インゲン豆を取るのは結構時間がかかります。バケツ1.5杯分です。その他は、カボチャ4個、スイカ1個、ピーマン、ナス、トマト、ネギ、ショウガ、ゴーヤ、シソ、ニラ等です... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/08/11 22:00
  • 人は誰しも自分の見たいものを見たいように見ているものです。  「見たいものを見たいように見ている」とは「その人の見ている所謂『現実』というのが潜在意識やら先入観やらによって半ば無意識に集められた出来事の集積に過ぎない」ということです。   簡単にいえば、全ての人は自分仕様の色眼鏡でモノゴトを見てい… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/08/11 19:00
  • 上組という会社を聞いたことはありますか? 普段の生活をしていると馴染みがあまりないと思われますが、1987年に創業された老舗の物流会社です。 休みは取れるの? どんな会社なの? 社風は? 残業は多いの? 年収は? 実態は […] The post 上組はやばいって本当?年収や残業&休日などの働く環… Foglots(フォグロ… 2022/08/11 19:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 昔は普通にいたんだよね。公私混同して、プライベートを仕事にそのまま持ち込む人が。例えば、巨人が負けて機嫌が悪くなっている人とか😒「巨人連敗したから今日は機嫌悪いぞー俺!覚悟して仕事に臨めよな…... 素晴らしい日々~Sple… 2022/08/11 16:13
  • 入手場所:日本土人形資料館長野県中野市大字中野1150TEL:0269-26-0730【ブログランキングに参加しています】  2つのバナーをポチッと押して応援よろしくお願いします( •ᴗ• )⸝中野土人形の第一人者 奈良さん宅を後に、向かうは日本土人形資料館。入口では巨大な「帳面大黒」がお出迎え。校… 郷土玩具の杜 2022/08/11 13:02
  • 2022.8.01の散歩。 この日の散歩で素敵だったのはトンネルの景色。 そして帰りのバスからの雲の形 勝浦の海中公園のところに、edenというスパ&レストランの施設が出来ると 最近ずっと宣伝をあちこちで見かけていた。 メディアへのインプットは頑張っているけれど、具体的な情報がたりていないのは、 い… ガジャのねーさんの 空を… 2022/08/11 12:18
  • 過去のきつい記憶 もう思い出さなくて平気そうです 前回はこちら そろそろ彼女の誕生日 そろそろなんです・・・ あの日が近づいてきています・・・ 例のやつです。。。 去年はきつかったなーーー もうあんな思いしたくないな。。 […] いのりのつばさ 2022/08/11 11:11

投稿する場合はログインしてください