• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/29 07:21
田舎へ移住して、もがきながら、
漫画みたいに色々起こり過ぎた生活の記録を綴っています。
現在東京に戻り、思い返しながら綴っていますが、文字にして、
やっと消化出来てきた様な感じがしています。

http://momen3.jugem.jp/?eid=29

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今回は眼に見えないエネルギーと遭遇する危険性を下げる方法について少し詳しく書いてみたいと思います。 ① 神社巡りみたいなことは無闇にしない ハッキリ言って神社仏閣にいるエネルギーって玉石混交です。 簡単にいえば、清らかなモノも穢れたモノもいるってことです。 元々日本では、カミサマ的に崇められている… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/12/26 19:00
  • 連日大量に送られてくる、魚住りりからのメールにゲンナリしている僕です😒(わかる人にはわかるね、魚住りり💦)さてさて、M-1観てたよ、クリスマスイブ、リアルタイムで、令和ロマン優勝、面白さって、発信する側だけじゃなく受け取る側の感性に依るものも大きい、と... 素晴らしい日々~Sple… 2023/12/26 13:50
  • こんにちは✨😃❗今年2023年も早いもので年末になりましたね。こんなこと本当に思うのはやっぱり年をとったのかなぁ。そんなわけで、今年(来年)も福袋が楽しみです。私はいつもファーストフードなど食品系の福袋を買います。食品系はあんまり損する印象はありません。ここに... ❮100均❯キャンドゥセ… 2023/12/26 08:02
  • 習慣が行動を決めて価値観と人生を固定させるお金は呼び水のようなものですある程度お金が貯まらないと、貯めようと思う気になりません家計貯蓄のグラフを見ると、貯蓄なし世帯の割合に驚きますがこれは、呼び水がないことに起因しているし呼び水を呼ぶ意識すらないことが、その根っこにあります新NISA とか、貯蓄から… 消費せず働きもしない未来… 2023/12/26 07:20
  • 公開日 2023年12月26日 最終更新日 2023年12月31日 シモテンです 今回は東京都の御前山へおっさんハイクです 計画していた駐車場への道が通行止めの為、なんと11時スタートと言う間抜けな事になってしまった こ […] だってオッサンだもの!シ… 2023/12/26 07:18
  • 入手場所:藤屋土産物店長野県塩尻市大字奈良井バナー↓をポチポチッとお願いします長野県郷土玩具ツアー。JR新宿駅から「あずさ2号」に乗ってJR松本駅へ…松本駅でレンタカーを借り(法定速度で)ぶっ飛ばし「奈良井宿」に着いた。奈良井宿は木曽路十一宿の江戸側から2番目。十一宿の中では最も標高が高く、難所の鳥… 郷土玩具の杜 2023/12/26 06:38
  • Maltesers モルティザーズ とても好き。 モルティザーズ チョコレートボール 37g オランダのお菓子。 昔々、読んでいた、外国の小説に、 子どもにお土産を頼まれたお父さん その、頼まれたものが"モルティザーズ "でした。 そうして知って、 どんなのだろう、とおもった少し後に出会ってから大好… ガジャのねーさんの 空を… 2023/12/26 06:24
  • 今年も残すところ一週間となりました。 早いと思えば早いし、長かったなあ~と思えば長かったし・・・ いづれにしても小生にとって充実した良い年でした。 ちょうど一年前のお正月、2023年の抱負を本ブログで語りました。 まず最 […] 人生応援ブログ 2023/12/26 04:58
  •   経営管理ビザとは、外国人が日本で事業を経営する、または事業の管理に従事する場合に必要な在留資格です。経営管理ビザの更新の条件の中で一番重要なことは,「事業の継続性」です。赤字や債務超過が続くと、「事業の継続性」が認められません。   「事業の継続性」... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/12/25 23:12
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、武将と旅する静岡・浜松・富士・伊豆!徳川家康と9人のつわものたち…です。 「夢中図書館 読書館」は、小説や雑誌などの感想や読みどころを綴る読書ブログです。あなたもお気に入… 夢中図書館 「読書館」 2023/12/25 22:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 『それいけ!アンパンマン』日本人なら言わずと知れた、悪事を挫き、お腹をすかせている人に、自分の顔をちぎってあげる、自己犠牲のヒーローだ。しかし、そんな日本人にとってはなんの疑問も挟まない、そん... 素晴らしい日々~Sple… 2023/12/25 19:36
  • 眼に見えない世界のことはハッキリとした裏が取れません。 なので、言いたい放題になりがちです。 だから、誰かの言ってることが真っ当かどうかを判断する場合何らかの物差しが必要です。 私にとっては但し書きってのが一つの物差しになります。 『タダシ書き』が付けば辻褄が合わないことでも何とな〜く辻褄が合った… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/12/25 19:00
  • みなさんこんにちは✨ 小学校での違和感を募らせ不登校を経験し、残念ながら中学受験にも辿り着かず(その意義を伝え切れなかった親の力不足でした😞)、地域の公立中学校に進学した私の息子(:凹凸の大きな高IQ児)は、再び学校から […] The post 中学生:僕に学校は必要か? first appea… 10歳から向き合う発達障… 2023/12/25 17:34
  • どうもはまちーずと申します。 今回は【最新版】ワンピース全キャラクター強さランキングTOP50をご紹介いたします。 旧四皇の白ひげ、カイドウ、ビッグマム 現四皇のルフィ、シャンクス、黒ひげ、バギー 他にも三大将や七武海, […] アニメレーティング 2023/12/25 17:29
  • いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。予備校講師ハトです。いよいよ12月も暮れとなり1月の共通テスト…なのですが、既に指定校推薦や公募推薦で大学が決定している人も数多くいます。もっといえば、大学入試において推 […] ある予備校講師の呟き 2023/12/25 12:56
  • こんにちは✨😃❗今日は、ショッピングセンターをぶらぶらしていたところ、ステラおばさんのクッキーのお楽しみ袋がでていました。こういうお楽しみ袋とかセットがでていたら、なんだか欲しくなるんですよね。これ、実はネットで読んでいたので、ますます欲しくなって買っち... ランチ 食べ歩き 2023/12/25 12:27
  • おはようございます。LOVE ( LOVELOG 2023/12/25 09:20
  • 冬に咲くシクラメンは、和名がカガリビバナで、燃えるような華やかさで人をひきつけます。北アフリカ~地中海沿岸地方などが原産のサクラソウ科の球根性多年草で、明治時代に渡来しました。たくさんの品種が開発され ... Copyright © 2024 山に出かけてecoライフ All Rights Rese… 山に出かけてecoライフ 2023/12/25 08:42
  • たまにはちょこっと、と、 ディスプレイを楽しんでみました。 クリスマスディスプレイ。 余裕のない日々だからこそ。 インスタでご欄になってくださった方もいらっしゃいますね、きっと。 道に面しているので、毎年、季節のディスプレイには 立ち止まってくださったり、 小さいさんがしゃがみこんで楽しそうにしてく… ガジャのねーさんの 空を… 2023/12/25 06:37
  • 昔からいろいろな趣味を楽しんでいるけど…趣味の1つに「飲食チェーンのコンプリート」というのがある。今までにコンプリート達成したローカルチェーンは…・加賀屋(50軒~)・清龍酒蔵(14軒)・和田屋(6軒)・赤札屋(8軒)・豊田屋(3軒)・秋元屋(3軒)・キッチン南海(20軒~)そして、コンプリートを狙… 笑い豚2 2023/12/25 06:35

投稿する場合はログインしてください