• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/10/29 07:21
田舎へ移住して、もがきながら、
漫画みたいに色々起こり過ぎた生活の記録を綴っています。
現在東京に戻り、思い返しながら綴っていますが、文字にして、
やっと消化出来てきた様な感じがしています。

http://momen3.jugem.jp/?eid=29

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 昨日のこと、お昼ご飯を家で食べていたときにたまたまついていたテレビを観ていた。「徹子の部屋」だった。ゲストはよく知らない韓国人男性歌手だった。知らねぇなこんな奴…とか思っていたら、コンサートで... 素晴らしい日々~Sple… 2024/01/13 12:47
  • この辛い状況を乗り切れるかな・・・ 人生困難なことばかりで生きづらい・・・ そんな悩みにお答えします。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身も5回の転職を経験。 ... Copyright © 2024 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2024/01/13 12:00
  • 家計収支赤字って相当おかしいですよ家計簿、ほんの一時だけ付けていた記憶がありますが消費額も僅かだったので、すぐに止めてしまいました以後は、家計純資産の推移だけをチェックするようになりました支出はかみさんも私もずっとクレカ決済固定費は概ね銀行引き落としなので、ざっくりと把握消費しないピノキオの遠い記憶… 消費せず働きもしない未来… 2024/01/13 08:37
  • 先ずは以下をご覧ください。 この度、日本で最も権威があり、受講者数の多いChatGPT講座「飛翔」の一級認定試験に合格しました。 昨日、通知が届きました。 決して自慢するわけではありませんが、ヒイヒイー言いながら4ヵ月頑 […] 人生応援ブログ 2024/01/13 05:00
  • ブログにした理由 前から副業について調べてましたが、中々始められなかったので、途中で辞めない様にブログにしていきたいと思います。 これから勉強しながら進めて行くので、間違った情報もあると思いますが、その都度直していくので、温かい目で見て頂ければと思います。 何を副業にするか 植物の沼にハマり、色ん… 植活.com 2024/01/12 23:26
  •   私は、長年働いた企業に愛着を持っています。定年退職しても、何らかの形で繋がっていたいと思います。そのため、毎月「社内報」を送ってもらっています。   それが赤色で示す①「DenSen News」(電線ニュース)です。白色で示す②企業に在籍している市会議員の「市議会... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/01/12 22:35
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、「飛鸞 HIRAN Happy New Born」新たな年を祝う酒!ワクワクドキドキの瞬間を共に…です。さまざまな日本酒を楽しむ「夢中図書館 日本酒館」。飲み口レポートや銘… 夢中図書館 「日本酒館」 2024/01/12 22:00
  • この 料理本 があれば、あなたもハリポタに登場する料理が作れる!? 待望の日本語版!! 今回は「 ハリー・ポッター 」関連グッズから、公式レシピ本 「 ハリー・ポッター 魔法の料理帳」 を賢者の石好きが紹介します。 ●本のタイトル ●出版社 ●著者/編集 ●どんな本!?(本の紹介) ●ページ数 ●… ウマ王子の一口馬主ブログ 2024/01/12 21:05
  • ここでいうスピリチュアルな『根性論』とは「気力が充実さえしていればよっぽどのことがない限り世の中大抵のことは精神力で乗り切れるのだ〜! 」みたいな考え方のことです。 霊的なことで言えば「精神力というか気力が充実してさえいれば霊的に悪いモノであってもあんまり強くないエネルギーならそんなに恐れる必要な… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/01/12 19:00
  • こんにちは!1月に入り寒さも強くなり、ファンヒーターをがんがんつけてます。なおかつ、ファンヒーターの真ん前を陣取ることも多くて、最近は、お肌の乾燥が気になります。そこで、私が以前使っていたソンバーユ(尊馬油)のことを思いだし、再度購入してみました。以前に使っ... ❮100均❯キャンドゥセ… 2024/01/12 18:48
  • 前回の記事で、ぼっちは日本で珍しくないのかもという話をした。 02. 日本でぼっちが過半数??? そう考えると、私はそんなに珍しい人間ではないとすら思えてくる。 しかし、私がぼっちである要因はコミュ障や陰キャだけじゃない。 この社会の平均的な生活が合わない... ぼっち族の休憩所 2024/01/12 18:15
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 もはや総理とも呼びたくないやつだが、岸田総理が「増税メガネ」と呼ばれようになり始めた頃、その呼称に、何とも言えない不快感を感じたのだったが、その理由を突き止めるでもなく、流していたのだが…結構... 素晴らしい日々~Sple… 2024/01/12 15:00
  • このブログの理念 こんにちは、ある星です。 私は、本業は カウンセリング 業をやっています。 これまで、様々な悩みの相談にのってきました。 カウンセリングの中で、引き寄せの法則や潜在意識の話になる事が、時々ありました。 […] 潜在意識・引き寄せの法則… 2024/01/12 13:57
  • シモテンです 寒くなってくると温かい鍋料理が食べたくなりますよね 鍋汁の種類も豊富で、店頭でもどれにしようか迷ってしまう 個人的な最近の好みは「富山ブラック」や「塩レモン」定番の「チゲ」なんかが好きだ 鍋料理に必要なのは […] だってオッサンだもの!シ… 2024/01/12 11:40
  • みなさんこんにちは✨ 2024年の年始に起きた北陸での震災、及び羽田での航空機事故。富山県の出身である私も、大変胸を痛めました。北陸の真冬の気候の厳しさを知る者として、避難所等での暮らしを余儀なくされる方々を思わない日は […] The post 通常運転で安全に生活をするだけです first a… 10歳から向き合う発達障… 2024/01/12 10:00
  • 去年の12月30日、地元浅利地区の入組(公民館長は下組、小生は上平組)の餅つきにホームページ委員会取材と称して、委員の公民館長と紛れ込んできました。 当日は真っ青な空の下、あたたかい日差しの中、老若男女が一堂に集まって楽 […] 人生応援ブログ 2024/01/12 04:51
  • 育ててる植物の育成記録を兼ねて少しづつ紹介していきます ( ¨̮ ) ⁡□スモークツリー この時はかっこいい樹形で気にいってましたが、今は地植えで急成長中してます( ¨̮ ) □ピレア・ペペロミオイデス 丸くてぷっくりした葉っぱが気に入ってます( ¨̮ )だいぶ幹立ちしてきましたが、子株が出てきた… 植活.com 2024/01/12 00:53
  • 育ててる植物の育成記録を兼ねて少しづつ紹介していきます ( ¨̮ ) □マテレア・シクロフィラ ゴツゴツしたコルク質な塊根が特徴的な植物です( ¨̮ )今は冬で枯れておりますが、夏頃に黒褐色のキレイな花が咲きました。種を取ってみたかったですが、どうすればいいか分からず取れませんでした。 □アデサン… 植活.com 2024/01/12 00:49
  • 今晩は。LOVE ( LOVELOG 2024/01/12 00:13
  • 裁判のコスト 訴訟をするのはお金がかかる。 俺は今回本人訴訟をすることにしたので、弁護士費用はかからないが、収入印紙、予納郵券、書類提出のための切手代、裁判所への交通費等、地味に費用が積もっていく。 中でも特にコピー・プリント代はえぐい。 もちろん家に複合機があるわけではないので、もっぱらコンビニで… 【パタハラ裁判やってます… 2024/01/11 22:19

投稿する場合はログインしてください