• ブロトピ

更新しました

2017/07/22 12:43
なかしゃん
更新しました

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 6月24日は結婚記念日。今年で5回目。2人でスタートしたこの記念日も今年は4人。とても幸せな事。そして何より家族の健康がありがたい。今日は少し早く仕事を切り上げ、まだ授乳期のツマに、ノンアルコールのビールと、花束とは到底言えないが、少しの花を買って帰った。玄関... ツマとムスメとムスメとワ… 2019/06/24 23:59
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕      ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/06/24 06:00
  • 午前中、ツマに用事があった為、皆んなでツマを見送った後、2時間程ムスメとムスメとワタシの3人で過ごした。つむぎが今のひかり(5ヶ月)くらいの頃、そに時もツマに用事があり、初めての2人きりを経験したのを覚えている。粉ミルクと哺乳瓶の使い方を、何度も何度も見直しな... ツマとムスメとムスメとワ… 2019/06/23 23:59
  • 子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。   今回は練馬にある「東映アニメーションミュージアム」に遊びに行ってみました。 東映アニメーションミュージアム 場所・アクセス 入場無料 ミュージアム外観 東映アニメーションミュージアム フォトスポット ボールプールとアニメの人形 おもち… 子供あそびレポ 2019/06/23 23:06
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖      ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください ● 改めましての自己紹介 📰6月8日に朝日新聞へ… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/06/23 08:12
  • 2人目を育てる面白さのひとつに、『またあの頃を思い出せる』がある。忘れていた接し方や成長の過程。親として初心にかえれる。ひかりが生まれてからも、「懐かしい〜。」と思う事は多々あって、そのひとつがお風呂。つむぎの時を振り返った感じ、「沐浴槽はなくても大丈夫や... ツマとムスメとムスメとワ… 2019/06/22 23:52
  • プール開きの季節が近づいてきましたので、昨年遊びに行って楽しかった プール用オムツで遊べる子どもが遊べる プールをまとめてみました。 遊びに行って楽しかったプール用おむつ可のプール よみうりランド「アンパンマンプール」 西武ゆうえんち「ハローキティのウォーターパーク」 東武スーパープール あらかわ… 子供あそびレポ 2019/06/22 08:12
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票されます。 一人でも多くのママさんに… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/06/22 07:50
  • 『ムスメたちにとって、いいパパでいたい。』日頃からそう思いながら接しているつもりでも、やはりまだまだ半人前。ワタシに起こった事情で、ワタシの身勝手な感情に負けてしまう事がある。どれをとってもムスメたちには関係のないこと。そう分かっておきながら、今朝は気分... ツマとムスメとムスメとワ… 2019/06/21 23:59
  • * とてもたのしいひと時でした 凸凹cafeで、ご紹介した内容は次回にまとめますね https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12483733284.html * ★前回🆙したblogです ひとりでかかえこまなくていいと初めて知りました * いっしょにお読みいた… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/06/21 05:59
  • 親が子を知る以上に、子が子同士で分かりあっている部分はすごく大きいのかも。ムスメたちは3歳と0歳で、もちろん言葉での会話はない。それでもこの子たちはお互いの気持ちを分かり合っている。そう思える場面が多々ある。今日はつむぎが、眠気もあって大泣きをした。つむぎ... ツマとムスメとムスメとワ… 2019/06/20 23:57
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票されます。 一人でも多くのママさんに… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/06/20 06:00
  • ・ ・ #papalife #パパライフ #父娘 #母娘 #家族 #親子 #子育て #育児 #育児日記 #0歳 #3歳 #姉妹 #週末はイチャツク #元気 #笑顔 #成長 #父 #母 #娘 #女の子 #父と娘 #family #doughter #コドモノ #コドモダカラ #キズナ #キッズコミュ … サノ タカアキ 2019/06/20 00:24
  • 最近、子どもたちと一緒にいると、自分が小学生時代を懐かしく思うことがある。私の小学生時代は、今から30数年前。昭和📺 当然、今ほど物は、発達されてなく、ゲーム🎮は、ファミコンのゲームが出た頃だった。 テレビをつければ巨人戦のナイター⚾️ そんな事もあり、原だ!江川だ!中畑だ!と熱狂的な巨人ファンに… 40代初心者キャンパー 2019/06/19 22:45
  • タイミングとしては、 ①節目の時期に ②前もって長期休みに予約する がBESTと今でも思っています きょうだいの予定などもありますから… 【過去blogより】 基本的に検査によって異なりますが 新版K式は、半年 WISC-IVは、一年 は、最低 間隔をあけた方がよいと言われています 検査内容を覚え… あつまれ!発達凸凹ちゃん… 2019/06/19 07:28
  • この記事を読むのにかかる時間は、約5分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕      ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/06/19 06:00
  • 現在第4子👶を妊娠している妻が病院へ行き、現在妊娠8ヶ月。お腹の子は1200gまで順調に成長してるようで、ひと安心です。あと2~3ヶ月無事に産まれてきてくれることが楽しみです。 ちなみにわが家の長男ダイキが誕生してから、私が作り始めているわが家の新聞がこれです! 第1号(2011年9月) そして、… 40代初心者キャンパー 2019/06/18 13:18
  • * わたしなりの本の探し方をまとめました https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12481159129.html * ★前回🆙したblogです 📖たのしい読み語りを今年もします * いっしょにお読みいただければ、うれしいです😃💕 * 🌱blogはプロフィール… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/06/18 06:13
  • 息子が気管支喘息と診断されたのは、1歳の時でした。 診断された時のことは、別の機会に改めて振り返ることにして、喘息の診断から約1年後。息子が2歳の時に喘息大発作を起こしました。 喘息コントロールができていなかった、猛反省... ゆきまる生活 2019/06/17 17:03
  • 子どもとのお出かけスポット巡りが日課の「たまジロー」です。   今回は「ららぽーと立川立飛」内にある室内遊び場「創造冒険」に遊びに行ってみました。 屋内の森あそび体験「創造冒険」 場所・アクセス 利用料金 お店外観 店内入口の様子 遊び場の遊具など 川のゾーン ハイハイゾーン 森のゾーン 感想(幼… 子供あそびレポ 2019/06/17 07:24

投稿する場合はログインしてください