• 掲示板

ブログ更新

2017/06/17 01:13
ブログ更新しました。
宜しくお願い致します。

『関西拉麺道楽記』
関西圏のB級飯・拉麺の道楽記です。
https://blogs.yahoo.co.jp/yukio4a3

ブログランキング参加中です。⬇
https://blog.with2.net/link/?1916245

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 22564ash
    2024/08/04 01:21
    クリックで拡大
    推しのファンミーティングをオンライン視聴しました。
    オンライン視聴…私にとってはイマイチ。
    なぜって??

    ↓読んでいただけると嬉しいです

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/f25dd0b47029dc82cb445573d585f3b7
  • 2024/08/04 10:08
    クリックで拡大
    書類選考を通過。
    緊張して臨んだ面接。

    待てど暮らせど結果がこない。
    もう期限は過ぎているのに・・・。

    回答期限を守らないことが意味するもの。
    その場合にあなたが取るべき行動を解説します
    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8914
  • 22566冬色
    2024/08/04 13:55
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    サイリウム(夕宙リウム)さんのWeb小説「怪人クモ女VS魔法少女」の感想紹介を記事にしました。
    秘密結社に最強の怪人に改造された元女子大生が、改造されたハイスペックボディーを活用して隠遁生活を送るもその街で魔法少女達がバトルを始めちゃうお話。
    (・ω・)ノ

    健気に戦う魔法少女とそれをフォローする悪の女幹部シチュの亜種。
    主人公のクモ女は魔法少女を助けたはずが、テンパり過ぎて正体を隠しつつツヨツヨ悪の幹部プレイ。
    そこから色々勘違いが始まってしまい、さらには私生活ではプロのレスラーと勘違いされて魔法少女に修行を依頼されてしまうことになってしまいます。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_kkovs/
  • 22567冬色
    2024/08/04 14:00
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    3時のおやつさんのWeb小説「TS転生女神だけど、臣民達がもっと搾取して欲しいって目で見てくる」の感想紹介を記事にしました。
    以前紹介したことのある作品の再始動作品。
    女神に転生した主人公が日本みたいな魔改造国家の女神になっちゃうお話。
    (・ω・)ノ

    神々の権能のぶつけ合いや火葬戦記感強め。
    女神転生箱庭運営、ただし他にも神様が居るからしのぎを削ってね!という感じで、今のところ神様間の国家戦闘メインで権能バトル開催。
    再起動後あっさりハーメルンの日刊ランキング一位を取っていた人気作品。
    今度は続いてくれると嬉しいですね。
    o(^▽^)o
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_3o_tmss/
  • 22568トク
    2024/08/04 16:54
    ブログ更新しました。
     
    今回は「先週のゴールド系EA対決!今一番おすすめのEAはコレだ!」です。
      
    5種類のゴールド系EAの先週の実績を比較しています。

    また「EAの利益だけで月収30万円を目指すぞ計画」の途中経過の報告もしています。

    FXやEA(自動売買システム)に興味のある方には有益な情報だと思いますので読んで頂けると嬉しいです。

    https://tokunamimasaki.hatenablog.com/
  • 2024/08/04 18:45
    クリックで拡大
    夫が見逃す妻の不倫|意外な出会いの場とは?
    https://yumirin.net/wife-furin-signs/

    妻の不倫に気付かない夫が増加中。妻たちが出会いを見つける意外な場所とは?探偵ユミがその実態を暴露します。
  • 22570orion12
    2024/08/04 19:06
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    波動のレベルと人相の良し悪し
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/08/04/190000
  • 2024/08/04 23:56
    クリックで拡大
    8月11日は、山の日です。
    特別な習慣や由来があるわけではないのに、なぜ山の日ができたのか。
    比較的新しい祝日に定められた山の日ができた由来や、国民の祝日となった経緯などを紹介します。
    また、当日の過ごし方や日本の山についても解説していますので、山の日を楽しむご参考になれば幸いです。

    https://ventokoloro.com/mountain-day/
  • 2024/08/05 08:52
    クリックで拡大
    茨木市の探偵なら【安い・安心・堅実】実績18年の探偵コスモサポートへ
    https://www.cosmo1.com/ibarakicity/
    茨木市美沢町に拠点を置く探偵コスモサポートは、地元の皆様に低価格で堅実な調査プランを提供します。全て自社対応で、18年の経験を持つプロの探偵が秘密を厳守しながら問題解決をサポート。無料相談・無料見積りもお気軽にどうぞ。元ホテルマンの探偵が丁寧にお話をお伺いします。
  • 22573冬色
    2024/08/05 15:06
    クリックで拡大
    ゲヘナ二次増えてくれさんのWeb小説「七囚人『深淵の蛇』」の感想紹介を記事にしました。
    ブルーアーカイブの二次創作。
    ブルアカ世界へのTS転生モノ。日記形式もあり。
    原作キャラと仲が深いゲヘナの伝説的先輩ポジションで、やらかしの結果「七囚人」扱いされたお馬鹿系最強TS転生者のお話。
    (・ω・)ノ

    あらすじにあるように作者さんと主人公がゲヘナ推しなので、登場人物はゲヘナキャラ多め。
    過去編はゲヘナで原作キャラと仲良くしながら学園運営。
    現在編は過去のやらかしでアウトローのヤベー奴代表の"七囚人"扱い。
    主人公は最強だけどアホの子みたいなノリだけど、献身で周りの目を焼いたり勘違いされたり。
    なお、周りは盛大に曇る事も(ミカを見つつ)。
    (°▽°)
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbnvl_ba_nns_hb/
  • 2024/08/05 18:44
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    Vaundyさんの話題曲「GORILLA芝居」です。

    https://showra93.com/vaundy-gorilla-shibai-lyrics-means-kousatsu-9819

    日本の男性シンガーソングライター
    Vaundyさんが2024年7月28日に発表した
    複雑に入り混じる感情を描いた話題曲の
    楽曲イメージや歌詞の意味を筆者独自の視点で考察!

    タイトル「GORILLA芝居」の真意
    この歌に込められた深いメッセージと共に
    伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #Vaundy #vaundy好きな人と繋がりたい
    #GORILLA芝居 #歌詞に込められた想い
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意 #タイトルの意味
    #深いメッセージ #シェア拡散お願いします
    #ホムンクルス #レビュー
  • 22575orion12
    2024/08/05 19:06
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    スピリチュアルと断言祭り
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/08/05/190000
  • 2024/08/05 21:51
    ブログを更新したので、その御案内を。
    最新記事=「人類と世界の運命が決する天王山、2024年 其の参拾壱」
    #衆議院選挙 #日本保守党 #つばさの党 #pentaxk3mkiii
    SDGs、LGBTQ、ポリコレ、DEI、CRT→全て共産主義の入口!クソ過ぎてキモ過ぎる!
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/45367545.html
  • 2024/08/05 23:01
    こんばんは、シドニーマンです。

    シドニー市中心地にあるマーケット、”Paddy's Market(パディスマーケット)”に行ってきました。

    https://livinginsydneys.com/2024/07/29/sydney-chinatown-haymarket-paddys-market/
  • 22578ash
    2024/08/06 11:47
    クリックで拡大
    パリオリンピック
    男子バレーイタリア戦
    一進一退の末、惜敗…

    悔しすぎてブログ書きました

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/487a5e061b5c421d983d282116e831a1
  • 22579冬色
    2024/08/06 14:41
    クリックで拡大
    なつしおさんのやる夫スレ作品「尋常ならざるスケベなちんぽ」の感想紹介を記事にしました。
    最近の設定垂れ流し系の小ネタ。
    リリカルなのはのすずかちゃんが尋常ならざるスケベなちんぽ求めて、アシタカ構文で平和なドスケベオークの村にやってくるお話。
    (・ω・)ノ

    タイトルの語感が良い(ぉ。
    そんな導入から始まる「尋常ならざるスケベなちんぽ」の設定詰め合わせ。
    こんな話を考えるなつしおさんは(頭おかしくて)凄いな―。
    ( ´ ▽ ` )
    小ネタ枠なのであまり語ることが無くて記事は短めです。
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_ns_jst/
  • 22580orion12
    2024/08/06 17:04
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    世界をコントロールしようと思いすぎると心が不自由になる
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/08/06/170000
  • 2024/08/06 23:45
    家造りをしていると、色んなオプションをつけて気がつくと、当初予算を上回ることも。そうならないためにはつけなくてもいいオプションを知るのが大事です。この記事ではWeb調査でつけて後悔した声が多かった「いらないオプション」5選を紹介していきます。
    https://ietateta-tips.com/koukai-option-best5/
  • 22582冬色
    2024/08/07 12:35
    クリックで拡大
    なつしおさんのやる夫スレ作品「【雌ペット妻の見せつけプレイ】」の感想紹介を記事にしました。
    最近のエッチな短編作品。
    以前紹介した「【火遊びドラゴン】」の続き。
    人間さんでメリュ子が火遊びした結果、無事に夫できる夫の脳を破壊したメリュ子のその後のお話。
    (・ω・)ノ

    できる夫の仕事は成功を収めバカンスを楽しむ二人だけど、やはりメリュ子にはエッチな試練が待っていて…
    という感じで始まる寝取り・寝取らせモノ。
    メスガキだったメリュ子の快楽攻め続行。
    作者のなつしおさん、読者を含めて「でっきーはもう…」「できる夫はもう駄目だぁ」という悲鳴が溢れている作品。
    (*´∇`*)アハハ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_ns_mptmp/
  • 2024/08/07 18:50
    https://ameblo.jp/omochi-hina35/entry-12862828020.html

    更新しました!
    本日中限定ポイ活お裾分け!
    お願いします☆

掲示板へ投稿する場合はログインしてください