• 掲示板

ブログ更新

2017/06/17 01:13
ブログ更新しました。
宜しくお願い致します。

『関西拉麺道楽記』
関西圏のB級飯・拉麺の道楽記です。
https://blogs.yahoo.co.jp/yukio4a3

ブログランキング参加中です。⬇
https://blog.with2.net/link/?1916245

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 22584orion12
    2024/08/07 19:03
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    神秘体験しやすい人ほど逆に現実的な感覚が大切になる
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/08/07/190000
  • 2024/08/07 21:23
    ブログ更新を行ったので、その御案内を。
    最新記事=「人類と世界の運命が決する天王山、2024年 其の参拾弐」
    #衆議院選挙 #日本保守党 #つばさの党 #pentaxk3mkiii
    左翼自体が偉くないし胸糞!、クソ過ぎてキモ過ぎる!、地獄直行でどうぞ!
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/45368429.html
  • 2024/08/07 21:58
    クリックで拡大
    数少ない駅から歩いて行ける海水浴場と茨城県名物ほしいもの神社?

    ローカル線で海へ行こう ほしいも神社?@茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦
    https://yurumoppe.com/ajigaura/
  • 2024/08/08 15:14
    ブログ更新しました。
    今回は「タブレットとは〜」をテーマにまとめてみました。
    気になった方は是非、読んでみてくださいね。

    https://3104writer-labo.blogspot.com/2024/08/blog-post.html
  • 22588冬色
    2024/08/08 16:57
    クリックで拡大
    なつしおさんのやる夫スレ作品「屈服婚礼」の感想紹介を記事にしました。
    エッチな短編作品。2023年3月の作品。
    刀語の鑢七実おねえちゃん単品ヒロイン。
    和風世界観で性根が腐ったやる夫に嫁ぐことになった、武家のツヨツヨお姫様の七実おねえちゃんが、やる夫の快楽攻めにメロメロにされちゃうお話。
    (・ω・)ノ

    最初はツヨツヨなお姫様の鑢七実おねえちゃんが、やる夫のエッチに敗北しちゃうのが凄いエッチなやつ。
    (*´ω`*)
    最近のなつしおさんのメリュ子の分からせエッチな作品を読んだらこの作品を思い出したのでご紹介。
    なつしおさんの作品だけど寝取らせスワッピング要素は無し。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_ns_kpkr/
  • 22589orion12
    2024/08/08 17:11
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    ジブンガーZの暴走モード
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/08/08/170000
  • 2024/08/08 19:33
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    サザンオールスターズの
    「ジャンヌ・ダルクによろしく」です。

    https://showra93.com/southern-all-stars-jeanne-darc-ni-yoroshiku-lyrics-means-kousatsu-9842

    日本を代表する男女混成5人組ロックバンド
    サザンオールスターズが、2024年開催の
    「パリオリンピック」TBS系列テーマソングとして
    書き下ろしたこの曲のイメージや歌詞の意味を
    筆者独自の視点で考察!
    この歌に込められた深いメッセージと共に
    伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #サザンオールスターズ #サザン #パリ五輪
    #パリオリンピック #ジャンヌダルクによろしく
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意 #和訳 #意訳
    #歌詞に込められた想い #シェア拡散お願いします
  • 2024/08/09 06:30
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は上野にある「街かど酒場さんたろう」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4666.html
  • 22592冬色
    2024/08/09 13:12
    クリックで拡大
    なつしおさんのやる夫スレ作品「捕囚の残虐姫」の感想紹介を記事にしました。
    エッチな短編作品。2023年3月の作品。
    監獄・虜囚系の凌辱快楽攻め系のエッチなやつ。
    王国でヤベーテロリストなユグドラが、捕まった先で王様からエロ攻めを受けるお話。
    (・ω・)ノ

    メインディッシュはユグドラだけど、そこまでの過程も丁寧で王妃コレットの純愛エッチもあり。
    エッチな目に合わされるユグドラをはじめ虜囚たちは、誰も彼も同情できない極刑行きのヤバい奴らなので読んでいる時のストレスは少な目。
    王様とコレットの事情とかも丁寧で良かったです。
    (*´ー`*)
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_ns_rnz/
  • 2024/08/09 15:28
    クリックで拡大
    ☆28彡ブログを更新しました

    赤城山「覚満淵と小沼をお手軽ハイキング」小尾瀬とも言われる爽やかな高原の湿地を、寄り道気分でのんびり散策
    https://shimon.top/kakuman_kono/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #赤城山 #覚満淵 #50代の楽しみ #小沼 #ハイキング #おっさん日記
  • 2024/08/09 18:12
    【バヌーシー】2024年度注目募集馬3選【一口馬主】
    https://youtu.be/kKtD-LPRB_U?si=w5hn7QMKn07s2_MT
  • 22595orion12
    2024/08/09 19:07
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    常識と非常識とバランス感覚
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/08/09/190000
  • 2024/08/10 10:00
    クリックで拡大
    転職活動での「webテスト」 勉強しなきゃ!と思ってませんか?
    運転免許は筆記より実技試験の方が大事ですよね?

    転職活動も中途採用は時間を割くべき部分があります。
    今回はwebテストの内容も含め、力を入れる部分を再認識しましょう。
    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=17838
  • 22597冬色
    2024/08/10 13:56
    クリックで拡大
    Mckee ItoItoさんのWeb小説「勇者のことが気になって仕方ないTS魔女さん」の感想紹介を記事にしました。
    題名の通りのお話。まだ始まったばかり。
    TS異世界転生をしたら魔法がある世界だったのではっちゃけたら幽閉されちゃった魔女な主人公と、唯一仲良かった幼馴染の勇者君のお話。
    (・ω・)ノ

    迫害されていたけど別の国に行ったら成り上がっちゃった主人公が、別離した幼馴染の勇者君を遠距離からウォッチしようと奮闘。
    一方勇者の方は行方不明の不遇幼馴染の少女を探してアッチへコッチへ。
    「魔法少女おじさんに未来はない」や「一般通過自己犠牲全体回復魔法持ち魔法少女」と同じ作者さんの作品。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_mi_yism/
  • 2024/08/10 17:27
    クリックで拡大
    8月11日は、山の日です。
    特別な習慣や由来があるわけではないのに、なぜ山の日ができたのか。
    比較的新しい祝日に定められた山の日ができた由来や、国民の祝日となった経緯などを紹介します。
    また、当日の過ごし方や日本の山についても解説していますので、山の日を楽しむご参考になれば幸いです。

    https://ventokoloro.com/mountain-day/
  • 22599orion12
    2024/08/10 19:08
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    運の良い悪いは極論すれば『タイミングの良し悪し』である
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/08/10/190000
  • 2024/08/10 21:26
    ブログ更新を行ったので、その御案内を。
    最新記事=「人類と世界の運命が決する天王山、2024年 其の参拾参」
    #インド #総選挙 #pentaxk3mkiii #NarendraModi #RahulGandhi
    今回は去る4~6月に行われたインド総選挙をフィーチャーしてみた。
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/45382705.html
  • 22601ash
    2024/08/10 21:53
    クリックで拡大
    8月8日は「世界猫の日」
    お題は「猫」だそうで
    今日は私制作の“猫バッグ”をご披露

    見て下さると嬉しいです♡

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/b5d12856a2ca506a7418e4e9f2869bd3
  • 22602冬色
    2024/08/11 15:22
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    ドボルゲスミンミンさんのWeb小説「テンプレラノベみたいな世界に生きている」の感想紹介を記事にしました。
    題名の通りラノベ系異能学園モノ。
    チート持ち異世界転生した主人公が、世界の敵扱いから返り討ちして学園でスローライフをしようと頑張るお話。
    (・ω・)ノ

    冬色が見つけた時はランキングを駆けあがって気が付けば一位に。
    本編は大戦後にスローライフをしようと思って入学した学園が魔境だった事から始まる学園モノ。
    まだ始まったばかりの作品で舞台設定が終わってヒロイン達が登場するパートになったところ。
    題名通りと言えば題名通りですが、王道ライトノベルのノリを異世界転生モノでやっている感じ。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_tlnsi/
  • 22603冬色
    2024/08/11 15:24
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    お散歩系ポイ活アプリ「Moneywalk(マネーウォーク)始めました」のお話を記事にしました。
    スタンダードなタイプのアプリで、散歩にアプリ内のゲームやミッションでポイント獲得。
    他のアプリよりもギャンブル性の高い機能があるのが特色かな。
    興味がある方はご一読くださいな。
    (・ω・)ノ
    #ブログ #ポイ活 #マネーウォーク
    https://huyucolorworkshop.com/pik_mywk/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください