• 掲示板

ブログ更新

2017/06/17 01:13
ブログ更新しました。
宜しくお願い致します。

『関西拉麺道楽記』
関西圏のB級飯・拉麺の道楽記です。
https://blogs.yahoo.co.jp/yukio4a3

ブログランキング参加中です。⬇
https://blog.with2.net/link/?1916245

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 22604orion12
    2024/08/11 19:02
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    差別したがるココロと人間至上主義
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/08/11/190000
  • 2024/08/12 11:15
    ブログ更新しました。
    今回は「Amazonアソシエイトの登録手順」についてまとめてみました
    まだ、登録されていない方は参考にしながらはレンジしてみてくださいね。

    https://3104writer-labo.blogspot.com/2024/08/amazonamazon.html
  • 22606冬色
    2024/08/12 15:27
    クリックで拡大
    なんとなくだいさんのWeb小説「前作ハーレム主人公、ハーレム要員になる」の感想紹介を記事にしました。
    異世界転生勇者(♂)の主人公が魔王との戦いの後でTSして次世代の主人公のヒロインになるお話。
    最初は♂→♂の転生モノだけど、本編開始時点で♂→♀にTSしちゃうタイプ。
    (・ω・)ノ

    まだ始まったばかり。
    タイトルから軽い感じのラブコメかと思ったら、結構ハードな世界観。
    勇者を目指す少年と流れ着いた主人公(♀)が一緒に暮らし始めて本編開始。
    いまのところ主人公は燃え尽き系で、あらすじにあるヤンデレ喪女要素は未登場。
    話が進めば未登場要素が出てくるのかなーという感じ。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_zhsh/
  • 22607トク
    2024/08/12 15:29
    ブログ更新しました。

    今回は「先週のゴールド系EA対決!5種類のゴールド系EAを比較してみた」です。

    5種類のゴールド系EAの先週の実績と多通貨ペアEA1種類の先週の実績を載せてあります。

    荒れ相場の中でロスカットされたEAもありましたが、あのEAが爆益となりました。

    ゴールド系EA選びの参考になれば嬉しいです。

    https://tokunamimasaki.hatenablog.com/
  • 22608orion12
    2024/08/12 19:10
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    想像力と鈍感力
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/08/12/190000
  • 2024/08/12 19:37
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    Mrs. GREEN APPLEの新曲「familie」です。

    https://showra93.com/mrs-green-apple-familie-lyrics-means-kousatsu-9849

    日本の男性3ピースバンド「Mrs. GREEN APPLE」が
    2024年8月に発表したこの曲は
    聴き込むほどに心が弾むポップなナンバー!

    自動車メーカーHONDAが開発した
    新型FREEDのCMソングとして耳馴染みある
    この楽曲のイメージや歌詞の意味を
    筆者独自の視点で考察!
    この歌に込められた深いメッセージと共に
    伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #MrsGREENAPPLE #ミセス #familie
    #ファミーリエ #読み方 #ドイツ語
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意
    #歌詞に込められた想い #和訳
    #シェア拡散お願いします
  • 22610ash
    2024/08/13 01:02
    クリックで拡大
    人って落ち込んでもちゃんと立ち直り歩き出す…

    今日そう感じることがあり
    そんなことを書いてみました

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/208ec45cc4eb736c8b2437a485760cce
  • 2024/08/13 10:16
    こんにちは、みなさま。
    久しぶりのブログ記事更新のお知らせです📢

    📝2024年8月11日記事
    <【脱・初心者ブロガーまでの道のり報告】当ブログの7月(2024年)の月間PV数の確認と今後の課題について発表します❗️>
    https://ti-amo-m.blog/report-on-the-road-to-becoming-a-beginner-blogger-confirmation-of-the-number-of-monthly-pvs-of-this-blog-in-july-2024-and-announcement-of-future-issues/

    ✅【脱・初心者ブロガーまでの道のり報告】2024年7月のPV数を発表👌

    ✅ブログ運営の今後を考えた時の『今後の課題』も発表したいと思います😄

    内容が少し気になった方は、是非とも一読いただけたら幸いです🌸

    ※お知らせ※
    当ブログのスキン&行間など変更を行いました✋
    どんな感じに変わったのかが気になった方は是非ともブログの方に足を運んでいただけたら幸いです🌸

    #ブログ過去記事
    #初心者ブロガー
    #月間PV数
    #PR
  • 22612冬色
    2024/08/13 16:34
    クリックで拡大
    鍔眼返しさんのやる夫スレ作品「私は私の嫌いな人達と同じ生態をしている」の感想紹介を記事にしました。
    全五話の現代恋愛モノ。完結済み。最近の作品。
    家庭でもあんまり幸せとは言えず学校で仲の良かった先輩と辛い別れを経験したホシノが、自分と同じようは境遇の後輩・戒と仲良くなるお話。
    (・ω・)ノ

    ヤンデレというかホシノのメンヘラ力が楽しいお話。
    恋愛モノだけど、ラブコメ系ではなくシリアスよりの作風。
    R18なホシノと戒の濡れ場あり。
    原作の闇が深すぎるから、ユメ先輩が登場した時の「あっ」って思ってしまう不具合よ。
    (∩´∀`)∩ワーイ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_wwkhos/
  • 2024/08/13 17:01
    クリックで拡大
    女探偵ユミの美食探訪:難波の名店『燈花』で味わう絶品料理
    女探偵ユミが不倫カップルを尾行中に訪れた難波のレストラン『燈花』。その美味しい料理を詳しく紹介します。絶品の料理とともに、ユミの探偵ストーリーもお楽しみください。
    https://yumirin.net/furin-namba-touka/
  • 22614orion12
    2024/08/13 19:10
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    守護霊と『おかげさま』の想い
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/08/13/190000
  • 2024/08/13 21:13
    ブログ更新を行ったので、その御案内を。
    最新記事=「人類と世界の運命が決する天王山、2024年 其の参拾四」
    #インド #総選挙 #pentaxk3mkiii #NarendraModi #Atal Vajpayee
    今日も4~6月に行われたインド総選挙を取り上げたその後半。
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/45385869.html
  • 2024/08/13 23:03
    クリックで拡大
    夏の思い出–岡山県阿波村の星空体験
    https://konin.xyz/aba-village-milky-way/
    女探偵コニンが訪れた岡山県阿波村での夏の旅行記。自然豊かな里山でのグランピング、渓流釣り、川遊び、滝のフィンランドサウナ、星空観測など、都会の喧騒を離れてリフレッシュできる素晴らしい体験を紹介します。
  • 2024/08/13 23:39
    ブログを更新しました!

    第53回【失敗から学ぶ力を身につける】すべて失敗ありきで考えよう
    https://logilate.com/learn-from-mistakes/1733/
  • 22618maru
    2024/08/14 00:21
    ブログ更新しました。
    spice & smile(14回目)
    https://www.maruweb.jp.net/wp/?p=8284

    #curry
    #soupcurry
    #スープカレー
    #荒木町
    #spiceandsmile
    #マンスリーメニュー
    #夏野菜のサブジ豚バラみょうが巻きスープカレー
    #トマトスープ
    #パイナップルラッシー
  • 22619冬色
    2024/08/14 14:01
    クリックで拡大
    ◆J3FsrMNM3Uさんのやる夫スレ作品「愛の女神と魔石の王」の感想紹介を記事にしました。
    オリジナルハイファンタジー大作。
    女神→やる夫の変則TSモノの味付け。
    輪廻転生系というか、魔王に敗北した戦女神が見難いゴブリンやる夫になって、人との出会いと別れを繰り返しながら本懐を果たすために戦うお話。
    (・ω・)ノ

    醜いゴブリンやる夫が人と過ごして取り戻すとアルトリアに見えると言うがギミック。
    凌辱されながら戦い続けるところはエロゲーの「戦女神」とか「無限煉姦」を連想。
    あと昔のホモスレだけど「やる夫は狼将軍と呼ばれるようです」とかを思い出しました。
    ( ´ ▽ ` )
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_ammo/
  • 2024/08/14 15:41
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Muse_Score_Note_Color

    新記事は「MuseScore(ミューズスコア)の音符に色付けする。」です。
    MuseScoreは無料で凄く重宝するソフトなんですが、音符に色付けしてマークアップする方法ってご存知でしょうか?
  • 22621hirooku
    2024/08/14 15:51
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/picking-up-and-growing-up/

    新記事は「ナンパは自分を成長させる!」です。
    ナンパって、ガツガツしたイメージを持つ人が多いと思いますが、自分を成長させる最も効果的な方法なんですね。
  • 2024/08/14 16:30
    クリックで拡大
    シングルマザーと既婚者の不倫:夢と現実の狭間で揺れる心
    https://yumirin.net/dreams-and-reality-furin/
    実際にあった不倫調査を元に、シングルマザーと既婚者の関係を描きます。シングルマザーとその息子が既婚者に懐き、まるで本物の家族のように見える姿。しかし、現実はそう甘くはありません。
  • 22623orion12
    2024/08/14 19:03
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「風邪をひくのは精神がたるんでるからだ!」みたいな根性論
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/08/14/190000

掲示板へ投稿する場合はログインしてください