• 掲示板

ブログ更新

2017/06/17 01:13
ブログ更新しました。
宜しくお願い致します。

『関西拉麺道楽記』
関西圏のB級飯・拉麺の道楽記です。
https://blogs.yahoo.co.jp/yukio4a3

ブログランキング参加中です。⬇
https://blog.with2.net/link/?1916245

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2789ICHI
    2019/02/12 21:57
    【ブログ更新しました!】

    ライフコーチの大家一二です^^


    完璧主義の人って、ちょっと勿体ない生き方をしてると思うんです。

    人間は不完全な部分があってこそ完璧。

    「不完全さ」も、実は幸せの要素なんですよ~^^


    《「不完全さ」が、あなたらしい幸せの要素》
    http://oya-ichiji.com/2019/02/12/imperfections/
  • 2019/02/12 22:03
    ブログを更新しました。

    先日、友人から相談を受けたので、私なりに思ったことをまとめてみました。

    おそらく、似たような境遇の人たちも世の中には結構いるのではないでしょうか?



    【仕事を辞めることを親に言うべきかどうか悩む人と親子関係】


    https://mid-lady.com/telling-parents-to-quit-company/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさん募集中です。

    寒い日が続きますが、お身体には気をつけてくださいね。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/02/13 07:12
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    『朱に交わって朱くなる』ほど自分の朱さに気付かなくなるものです
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5020829.html
  • 2019/02/13 07:30
  • 2019/02/13 08:07
    躰道シリーズ、今回で4回目。
    女性の型をメインに取り上げられていました。
    どうも、躰道でもカタは「型」と表記するんだなー、と漠然と思いましたかつおです。
    一つ一つの技の形態を「形」、技の理合を一まとめにしたものを「型」と表記するのがしっくりくるなぁなんて感じていますが、皆さんいかがですか?
    ・・・続きはブログで♪

    躰道シリーズ第4弾!‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂-̳͟͞͞o
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/334/0
  • 2795かえ
    2019/02/13 12:42
    ブログ更新しました〜!
    今回は葉酸の凄さについて書きました☆
    葉酸って本当凄いんですよ。
    妊娠中は必要なんだよねーって思ったあなた!
    是非読んでみてください☺️
    妊娠中に限らず皆必要なんですよ‼️

    https://maplefarm.hatenablog.com/entry/2019/02/13/知っておきたい葉酸の凄さ
  • 2019/02/13 14:46
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-tW

    新記事は、「婚活パーティー 感想から得られた秘訣」です。

    多くの婚活パーティーに参加されたアンケート結果を元に、婚活パーティーで収穫をあげるノウハウをまとめました。
  • 2797
    2019/02/13 16:23
    ブログ更新しました。バレンタインデーを明日に控え、プレゼントをどうするかなんていうお話です。
    https://www.matsuessay.net/entry/2019/02/13/162150
  • 2019/02/13 17:41
  • 2019/02/13 18:04
  • 2019/02/13 18:19
    ブログ更新頑張ってます!
    よろしくお願います

    https://ameblo.jp/t-sfamily
  • 2019/02/13 23:16
  • 2803ICHI
    2019/02/14 04:49
    【ブログ更新しました!】


    人は、頭の中で妄想を繰り広げていることが結構多いんですが^^;

    意外と、ネガティブな妄想をしていることも多いんです。

    要注意なのは、「他人の評価を気にしすぎる人」...


    その妄想、危険です。


    せっかく妄想するなら、「ありたい自分」を妄想しましょう。



    《「ありたい自分」を妄想する。》
    http://oya-ichiji.com/2019/02/13/fantasize/
  • 2019/02/14 07:07
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    バレンタインデーという名の命日
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5024533.html
  • 2019/02/14 07:14
    みなさん、これできますか?
    腕(2拍子)・・・開く・閉じる!のリズム
    1.両腕を左右に開く
    2.腕を閉じて体側に付ける
    脚(3拍子でジャンプ)・・・開いて・開いて・閉じる!のリズム
    1.左右に開く
    2.左右に開いたまま
    3.脚を閉じて閉足立ち
    ・・・続きはブログで♪

    協調運動( 'ω')?
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/333/0
  • 2806moto
    2019/02/14 08:00
    ブログを更新しました!
    今回はレンタルサーバーとSSDについてです。
    WordPressを利用している人にとって大切な話ですので、よければ読んでみてくださいね!

    レンタルサーバーはSSD搭載のものを選ぼう!その理由はただ1つ
    https://server-hikaku-guide.com/rentalserver-ssd/
  • 2019/02/14 08:13
  • 2019/02/14 10:50

掲示板へ投稿する場合はログインしてください