• 掲示板

ブログ更新

2017/06/17 01:13
ブログ更新しました。
宜しくお願い致します。

『関西拉麺道楽記』
関西圏のB級飯・拉麺の道楽記です。
https://blogs.yahoo.co.jp/yukio4a3

ブログランキング参加中です。⬇
https://blog.with2.net/link/?1916245

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/02/11 08:12
    昨日に続き、水泳からの学びについて書いてみたいと思います。
    受講者同士で割と身体を密着させて実技講習を受講するわけですが、異性同士で行うのも憚られるので男性同士で上半身裸でハグハグしながら学びます。
    どうも、人生で一番男性と密着した時間を過ごしましたかつおです。
    ・・・続きはブログで♪

    重心の意識(;゚Д゚)!
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/330/0
  • 2772ICHI
    2019/02/11 08:17
    【ブログ更新しました!】

    ライフコーチの大家一二です。

    これが変わると、間違いなく人生が変わるというものがあります。

    それを変えようと思ったら、「振り返り」を習慣化するのが一番の近道です。


    《「振り返り」が最強の成長習慣》
    http://oya-ichiji.com/2019/02/11/look-back/
  • 2773ヒマ
    2019/02/11 08:56
    ブログ更新しました。

    関西サッカーリーグからJリーグ昇格を目指す「おこしやす京都AC」のシーズンオフの様々な企画について書きました。

    https://himafebten.hatenablog.com/entry/2019/02/11/084644?_ga=2.12007860.1636982210.1549842807-953678957.1545657244

    よろしくお願いします。
  • 2019/02/11 09:21
    ブログ更新!
    質の高いWebサイトを作る3つのメリットとは?
    https://ggtrend.tokyo/sitekouchiku-shitsu/

    なぜ質の高い Webサイトを作るのか?
    実は大きく稼ぐためには質の高いWebサイトが必要だから。

    内容の濃いコンテンツは増やすことは、
    あなたの収入アップにつながります。
  • 2019/02/11 10:26
    ブログ更新しました。

    本日行われる雲雀ステークス2019他月曜東京特別レース当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【雲雀ステークス2019】他月曜東京特別レース当日/

    また本日の重賞レースGⅢクイーンカップの方も当日出走馬指数分析、無料予想行っております。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2019/02/11 13:32
  • 2777NORIX
    2019/02/11 16:02
    更新しました。

    ニャンズにいたずらをしたら、素っ気ない態度をとられた・・・。
    http://standup777604.blog.fc2.com/blog-entry-319.html
  • 2778
    2019/02/11 16:46
    ブログ更新しました。
    ちょっと面はゆいことですが、生まれてきた意味みたいなことです。
    https://www.matsuessay.net/entry/2019/02/11/120809
  • 2779サン
    2019/02/11 19:27
    ブログ更新しました!

    ここ最近は年末の仙台旅行のことや山寺やこけしや温泉のことを4から8コマの漫画で描いています。

    年末の仙台旅行〜仙台の夜編3〜
    http://blog.livedoor.jp/tokyomewoto/archives/15197744.html
  • 2019/02/12 07:17
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    勘をコツコツ磨くことと『絶対的安定』を手に入れようとすること
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5020247.html
  • 2019/02/12 07:17
    仕事がら、車椅子の操作にはそれなりに慣れています。
    ただし、それは「介助」という面において。
    車椅子には大きく分けて介助用の車椅子と自走用の車椅子がありますが、これまでの人生でここまでハードに自走用車椅子を操作したのは初めてですね。
    どうも、障がい者スポーツ指導員養成講習受講中のかつおです。
    ・・・続きはブログで♪

    車椅子操作に挑戦(・◇・)アヤヤー
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/332/0
  • 2019/02/12 07:55
  • 2784かえ
    2019/02/12 12:56
    こんにちは。
    ブログ更新しました〜!
    今回はカフェインレスに関する記事です♪
    ルイボスティーについても書いてあります(^^)
    ホルモンのバランスを整えてくれるだけでなく、美容や健康、その他にもこれからの時期とっても嬉しい効果が……!!!
    続きはブログ見てください♡

    https://maplefarm.hatenablog.com
  • 2019/02/12 14:49
    ブログ更新!
    3年A組が面白い【名指しされた犯人教師!謎が真相へと怒涛の第2部】
    https://writingscr.com/info/95298/
  • 2019/02/12 15:45
  • 2787
    2019/02/12 16:40
    ブログ更新しました。
    ちょっと悩みを吐き出しています。
    https://www.matsuessay.net/entry/2019/02/12/151929
  • 2788NORIX
    2019/02/12 18:09
    更新しました。

    昔はガンダム作品をよく見ていたのに、数年前から全く見なくなりました。
    それでも、まだ新しい作品が出されている様なので、見たい作品が沢山溜まっています。
    http://standup777604.blog.fc2.com/blog-entry-321.html
  • 2789ICHI
    2019/02/12 21:57
    【ブログ更新しました!】

    ライフコーチの大家一二です^^


    完璧主義の人って、ちょっと勿体ない生き方をしてると思うんです。

    人間は不完全な部分があってこそ完璧。

    「不完全さ」も、実は幸せの要素なんですよ~^^


    《「不完全さ」が、あなたらしい幸せの要素》
    http://oya-ichiji.com/2019/02/12/imperfections/
  • 2019/02/12 22:03
    ブログを更新しました。

    先日、友人から相談を受けたので、私なりに思ったことをまとめてみました。

    おそらく、似たような境遇の人たちも世の中には結構いるのではないでしょうか?



    【仕事を辞めることを親に言うべきかどうか悩む人と親子関係】


    https://mid-lady.com/telling-parents-to-quit-company/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさん募集中です。

    寒い日が続きますが、お身体には気をつけてくださいね。

    引き続きよろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください