• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ※2023年9月22日に別のブログに書いたものを再掲しています。 のろのろとプレイしているゲームです。ゲームボーイアドバンスの作品。近々別の記事で書きますがキャラクターデザインを担当されている亀岡慎一さんがとても好きで購入したもの。 ストーリーやキャラに関... うたたねしながら 2024/07/01 15:30
  • みなさんこんにちは✨今日も当サイトへお越しくださり、ありがとうございます。 子供を育てるということは、お金がかかるものでございます。 健康な大人がひとり(または二人)だけで生きていくだけならある程度努力と工夫でなんとかな […] The post 子育てにはお金がかかるということ first ap… 10歳から向き合う発達障… 2024/07/01 14:00
  • ※ごめんなさい。小説風は楽しいけどびっくりするほど進まないので普通のプレイ記録に戻します! 高校に入って最初の期末試験が終わったよ。中間試験がないのありがたいというか羨ましい(笑)現実は5月と10月に中間、7月と12月に期末、そして2月に学年末があった気がする。... うたたねしながら 2024/07/01 12:30
  • はーーーーい  おはようございます(*^^*)  太平洋側は大雨の地域が☔️☔️ありますがこれが梅雨なんだなって思ってしまうと酷い雨ですよね なんでも日本が亜熱帯気候に変わりつつあるってなんだかの天気予報で言ってましたね 天達? 森田? 木原? 蓬莱? 一体誰が言ったのでしょうかね  最近都知事選… うんまうんま パーティー 2024/07/01 10:17
  • 今日の病院はノー車椅子ってことで杖を着いてきた場所を取らないのはいいのですが動くのが困難なんですよね病院⇒🏥💉😅 やっぱり車椅子借りればよかった  昨日は急遽7月20分のはすをゲットしました 抽選が27日だったもんで慌ててサイトに飛んで通路側GET出来ました先頭じゃないのが残念ですが まぁ 通路側… 愛する人 2024/07/01 09:53
  • 帰化議員では日本を守れない、当然とも言える禁止法 売国奴国会議員など、この日本に一切必要では無い。日本の土地を外国人に売られてしまう事を止めなければならない。当たり前の事である。 日本を守るための法案 帰化人の国会議員禁止 帰化人によるテレビやニュースメディアの放送禁止 帰化人による自衛隊入隊禁止… テレグラムニュース速報 2024/07/01 08:52
  • 現在、日本大学在学中の水泳選手、寺門弦輝選手が注目されています。 今回は、寺門弦輝選手のwiki経歴プロフについてまとめました。 熱愛彼女がいるかどうかや、家族構成についても調査しました。 寺門弦輝のプロフィール 寺門弦 […] Luna可愛いもの好きな… 2024/07/01 08:28
  • 力を使わずに介護する秘訣:運動力学とボディメカニクスで楽に介助 今回は介護で主に用いる実用的な介助技術を簡単に説明してみたいと思います 介護福祉士『ルドルフ』の… 2024/07/01 08:00
  • おはようございます。7月が始まりましたね。   とは言え、昨今は「雨」が多く 7月というより6月? といった天気模様   だんだん、気温はあがってきているし やっぱり気象がおかしくなっているのかなぁ? というのを感じる今日この頃です。   皆さん、雨の災害には気をつけて。   こちらの記事が気に入… アニメ大好き館 2024/07/01 07:25
  • みなさん、こんにちは。   この日は宍戸 ヒル ズでラウンドしてきました。 小雨が降ることもありましたが、ほぼ曇りでラウンドできました。 ただ、気温はそこそこ高めなうえ、湿度が高く、不快感がMaxでした。   それでは、この日のラウンドを振り返ってみます。    スコアは? ラウンド目標の達成状況… シングルプレーヤーへの道… 2024/07/01 07:00
  • 梅雨。 カエルくんの折り紙を紫陽花の花と一緒に。 音符があるだけでカエルの鳴き声が聞こえるようでしょ? 折り紙は、私のオリジナルではありません。 カエルの、なんてキュートな事。 昨年も飾ったので紫陽花がちょっと傷んでいるな… ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★ 【ただいまのBGM】PM 5:3… ガジャのねーさんの 空を… 2024/07/01 06:13
  • バナー↓をポチポチッとお願いします郷土玩具界の先輩から嬉しいプレゼントが送られてきた。届いたのは ずっと前から欲しかった「近江だるま」本来なら自ら現地に行って入手したいのだけど、プレゼントなら喜んで頂戴する所存です♪張り子製の「近江だるま」は男だるまと女だるまと子供だるまの3種類、家族水入らずの達磨… 郷土玩具の杜 2024/07/01 05:57
  • 白猫プロジェクト GODS of GLORY 本編 10周年直前のイベントが開催されました。MVP投票で選ばれた弓ハルジオン、剣ケンセイ、双剣アイシャがガチャに登場します。ハンディキャップ「超難しい」でクリアしましょう。 […] オードリーの新しいブログ 2024/07/01 01:13
  • 7月です。7月のイメージは「学期末の忙しさ」。まだエアコンが学校現場にはなかった時代は大汗をかきながら通知表作り。今は、職員室・教室にはエアコン、そして二期制になった地域は、通知表づくりは夏休み明けになっています。学校の季節感、7月の「表情」はどう変わったのか見たみたいです。七夕の時期に大きなササを… しおちゃんマン★ブログ … 2024/07/01 00:01
  • 今回は睡眠の質を上げる方法について説明していきます。 SLEEP 最高の脳と身体をつくる睡眠の技術 [ ショーン・スティーブンソン ] 筆者も夜間の中途覚醒がひどいため、実践していることです はじめに 今回は 睡眠の質と ... The post 中途覚醒の人必見!!睡眠の質を上げる方法 firs… 何でも健康・医療・介護相… 2024/06/30 21:47
  •   今年の1月から新NISAに投資している「成長投資枠」と「つみたて投資枠」の、6月末時点の実績を記載します。   今年の「損益(%)目標」を7~12%程度に想定していました。1年の半分ですので、3.5~6%であれば十分です。しかし、既に10~20%になっています。これからも上... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/30 21:30
  • 「人類と世界の運命が決する天王山」も参拾(30)という新たな大台に入った。今日は6月30日=1週間後に東京都知事選挙が迫っているが、これが超胸糞な展開しかない。衆愚政治の茶番一択である。東京、神奈川、埼玉、千葉、静岡の1都4県、そして大阪、北海道の社会も根底から... Dufftown 街角ミ… 2024/06/30 21:18
  • 2024年の最新情報をお届けする「レゴランド・ジャパンへの行き方完全ガイド!」名古屋駅や中部国際空港からのアクセス方法について詳しく解説しますレゴランドに行く手段はいろいろありますが、特に名古屋駅からのルートは重要です名 […] 名古屋の住民 旅の途中に… 2024/06/30 19:34
  • 割とよくこれになる 【イラスト販売始めました】リンク先各種サービスからご注文、またはこちらからお気軽にお問い合わせ下さい 【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!  人並みにはなれない 2024/06/30 18:30
  • 今回の冬色工房の記事はパソコン・スマホのお話です。 (・ω・)ノ ※この記事は本日二つ目の記事になります。 ↓一つ目はこちら。 ◇DMM 恋するスマホちゃん できるゼロからはじめるiPad超入門 第3版 iPad/min ... 投稿 【スマホ・PC】Googlechromeで動画やゲームの音量を… 冬色工房 2024/06/30 16:05

投稿する場合はログインしてください