• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今回の冬色工房の記事はやる夫スレについてなります。 最近読んだ作品から昔のおすすめのやる夫スレまで感想を交えながら紹介します。 (・ω・)ノ ※この記事は本日一つ目の記事になります。 ↓二つ目はこちら。 ◇DMM ひねく ... 投稿 【やる夫スレ紹介・感想】【R-18G】騎士道歴程譚【安価】【◆… 冬色工房 2024/06/11 13:07
  • 59. 再びロサンゼルス   リトルトーキョーに泊まりたかったので今度は大元(ダイマル)ホテルに部屋をとった。ホテルはリトルトーキョーの中心にありニューオータニにも近い。通りに面した小さな入口を入り、狭い階段を上ったところがフロントだ。公衆電話がひとつと椅子がいくつかある小さなロビーになっている。… ウォームリカー 2024/06/11 12:48
  • ※小説風に書いているためゲームにないことも妄想で書いています。ご了承ください。※ 新しい制服に袖を通し、はばたき学園へと向かった美奈子の心は晴れ晴れとしていた。もはや夢のことなど爪の先ほども覚えていない。紺地にグレーのセーラ―カラー、臙脂色のスカーフ。... うたたねしながら 2024/06/11 12:30
  • あなたのその マスク毎日付けて大丈夫?マスクのゴムはライクラ素材 トルコの医学雑誌は、マスクが、癌(基底細胞がん)を引き起こしている可能性があると警告している。 研究チームによれば、マスクの紐によって耳の後ろ側に外傷ができる。この外傷が癌になる 次々とマスクの害が明らかになる。 トルコの医学雑誌は… テレグラムニュース速報 2024/06/11 11:13
  • 認知症予防のための梅雨時期の体温調節と水分補給のコツ 九州南部は既に梅雨入りしていますが、北部はまだ知らせがありません ですが、もうそろそろということで、今回は梅雨の過ごし方と認知症予防について、書いてみたいと思います 梅雨時の体温調節が認知症予防に重要な理由 梅雨の時期は湿度が高く、気温の変動も激… 介護福祉士『ルドルフ』の… 2024/06/11 09:00
  • みなさん、こんにちは。   この日は丸の内倶楽部でラウンドしてきました。 前日の夜から雨が降っていましたが、天気予報通りにスタートする頃には雨が止みました。 終日ほぼ曇りでなかなかのゴルフ日和になりました。   それでは、この日のラウンドを振り返ってみます。    スコアは? ラウンド目標の達成状… シングルプレーヤーへの道… 2024/06/11 07:00
  • 最近意識的にやっていること……、やらねば……、と思っていることは①水をたくさん飲むこと➁たくさん歩くこと簡単なようで簡単ではなく、意識しないとできない行為。ペットボトル500mlを1本持ち歩いているが、すぐになくなってしまうので、おかわりができる水道のある場所をいくつか確認している。歩くことは、楽を… しおちゃんマン★ブログ … 2024/06/11 00:01
  •   引用記事「土地の「生前贈与」は損か得か?」を見つけたので、これを使って固定資産税評価額が1億5,000万円の場合の損得を計算します。   〈計算の仮定〉 固定資産税評価額が1億5,000万円と仮定します。このうち、5,000万円を贈与するかしないかで検討します。 〈贈... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/10 23:15
  • こんばんは🌙😃❗6月に入り、暑い日もありますね。シャトレーゼでアイスをいくつか購入してきました。完全に我が家の人気商品ですが、おいしいアイスのせときます。↓黒みつきなこ 4個入り432円(税込)ふたを開けると、一面のきなこ♡これ、机にこぼさずに食べるの難しいんで... ランチ 食べ歩き 2024/06/10 19:55
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 関東も梅雨入り間近ですかね…ここ数日、空気のジメジメが不快に感じはじめました。体調の維持にも、気をつかわなくては、さて、僕にとってはどうでもいい情報から、少し思うところあって、綴ってみます、〝... 素晴らしい日々~Sple… 2024/06/10 19:38
  • 女子柔道70kg級の新添左季選手。 新添左季選手の家族構成はどんな感じなのでしょうか。 韓国出身との噂は本当?という噂もあり、そちらについても調査しました。 両親や兄はどんな人なのか、詳しく見ていきましょう。 新添左季の […] Luna可愛いもの好きな… 2024/06/10 19:29
  • かゆかゆからは逃れられない……(これから更に暑くなるから更に更に色んなかゆかゆ要因が増えるの今から頭痛い) 【イラスト販売始めました】リンク先各種サービスからご注文、またはこちらからお気軽にお問い合わせ下さい 【ブログランキング】絵日記ランキングブロト... 人並みにはなれない 2024/06/10 18:30
  • 嫌な世の中になってますね。自民党はせっせと裏金作り。バレても反省もなく既得権益は手放さない トヨタ等の企業も不正を働いても、会長は違反は無くならないだろうと平気で開き直りのような会見 このブログにはスポーツ以外は持ち込ま […] The post 先週のスポーツア・ラ・カルト、笹生優花、大瀬良大地… Viva スポーツ 2024/06/10 17:34
  • 速報!COVID mRNAワクチンはワクチンではないと裁判所が判決 第9巡回控訴裁判所は、COVID-19のmRNAワクチンはワクチンとして適格ではないとの判決を下した。この判決により、ワクチンを製造した製薬会社は将来的に責任訴訟の対象となる可能性がある。 この判決は、指定された期限までに全従業員… テレグラムニュース速報 2024/06/10 17:14
  • 今回の冬色工房の記事は他サイトさんのお知らせです。 なので記事は短め。 (・ω・)ノ ※この記事は本日二つ目の記事になります。 ↓一つ目はこちら。 ◇DMM 初心者がゼロから毎月5万円稼げる!副業ブログの教科書 お義姉ち ... 投稿 【お知らせ】【お引越し】ヴィーナさんのスコップ感想欄⇒ヴィーナ… 冬色工房 2024/06/10 15:44
  • 今回の冬色工房の記事はWeb小説の紹介になります。 最近読んだ作品から昔のおすすめの小説の感想・紹介。 好みのWeb小説を探して居る人の一助になれば幸いです。 (・ω・)ノ ※この記事は本日一つ目の記事になります。 ↓二 ... 投稿 【小説紹介・感想】義妹が愛の力で強くなる系魔法少女(カレシなし… 冬色工房 2024/06/10 15:44
  • 58. サンディエゴ   1 月 25 日朝。歩いて国境の橋を渡りサンディエゴへ入った。 38 日間のメキシコの旅を終え再びアメリカへ帰った。橋の上でメキシコをバックに写真を 1 枚撮ろうと思い、通りかかった男性にシャッターを押してくれと頼んだ。すると、すかさず「ワンダラー」との答が返ってきた。そ… ウォームリカー 2024/06/10 14:43
  • ※小説風に書いているためゲームにないことも妄想で書いています。ご了承ください。※ かつて背伸びをしないと届かなかったはずの玄関のドアや部屋の窓、電気のスイッチが、ずいぶんと低く、小さく見える。生まれ育った『はばたき市』を離れて数年。親の仕事の関係で再び... うたたねしながら 2024/06/10 12:30
  • みなさん、こんにちは。   この日は東千葉でラウンドしてきました。 夜から天気が悪くなる予報で、ほぼ曇りで、快適にラウンドすることができました。 ただ、翌日もゴルフなので、早く雨が降って、翌日のラウンドがスタートする頃には予報通り止んでくれるといいですね。     それでは、この日のラウンドを振り… シングルプレーヤーへの道… 2024/06/10 07:00
  • 自分が一番、ビックリドキドキしてしまう。 オニヤンマ 作り物 私は、蚊にさされやすい。 大勢人がいても、小さいさんが居ても二日酔いさんが居ても ふくよかさんが居ても、私は刺される。 刺されると2週間くらい腫れて痒かったりで嫌。 …というのは、刺されたことがすぐに分かった場合には すぐに掻く前にその場… ガジャのねーさんの 空を… 2024/06/10 06:16

投稿する場合はログインしてください