• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 前記事(其の壱)で述べた様に、今年は世界で天王山になる重要な選挙が目白押し。実は日本でもメジャーな自治体の首長選挙も控えている。本当に近い所だと21日に八王子と大津、28日に府中と岩国で、2月4日には京都・豊田・前橋で市長選がある。アメリカでは大統領選挙の予選... Dufftown 街角ミ… 2024/01/13 21:26
  • ごめん今日もlite進行!ブログ時短した分寝ます私毎日このビジョンにこんばんはされてる私だけのあるあるだったらどうしよ、だって他人とこんな話する事ないから全然分かんないので…あと明日の朝枠も休みます🙇‍♀️最近どうにも余裕がなくって…我ながらスケジュール管理... 人並みにはなれない 2024/01/13 18:30
  • ある日突然、強い地震や火災が起きたら、あなたはまず、どんな判断でどういう行動を起こすだろうか。東日本大震災と能登半島地震での筆者体験を踏まえて、強い揺れが起きた時すぐにやること注意することを紹介。また身を守るための参考として、地震など非常事態が発生した時、必ず起こる2つの行動心理についても解説。 C… 颯彩のライフハックブログ 2024/01/13 18:00
  • 2023年11月22日 (5日目 いつもコメント、ブックマーク、ありがとうございます。 皆様、お久しぶりです。 年始早々、 激務 で死にかけました。 遺書を書き、 過労死したときの記録 に残そうかと思うほどでした。笑 とりあえず、ブログを書ける時間が出来ましたので続きを記事にしました。 ↓ 前回ま… 旅するCrosscub 2024/01/13 17:08
  • 2023年12月11日(月) リモートワーク。 定時退社。 <今日の録画したテレビ鑑賞> ・下剋上球児 #9 ・どうする家康 #47 ・ゼイチョー ~「払えない」にはワケがある~ #8   &nbs … "ライフログ 2023年12月11日 ― 2023年12月31日" の 続きを読む The p… 気の向くままに 2024/01/13 15:12
  • 2022年12月に結婚を発表した、バレー選手の西田有志さんと古賀紗理那さん。 トップ選手同士の結婚は、大きな話題になりましたよね。 現在は別居婚ということですが、インタビューやテレビ番組などでは、ラブラブな雰囲気が伝わっ […] Luna可愛いもの好きな… 2024/01/13 14:41
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 昨日のこと、お昼ご飯を家で食べていたときにたまたまついていたテレビを観ていた。「徹子の部屋」だった。ゲストはよく知らない韓国人男性歌手だった。知らねぇなこんな奴…とか思っていたら、コンサートで... 素晴らしい日々~Sple… 2024/01/13 12:47
  • この辛い状況を乗り切れるかな・・・ 人生困難なことばかりで生きづらい・・・ そんな悩みにお答えします。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身も5回の転職を経験。 ... Copyright © 2024 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2024/01/13 12:00
  • ももいろクローバーZのリーダーとして活躍している百田夏菜子さん。 いつも明るい笑顔と元気いっぱいな様子は、見る人誰をも笑顔にしてしまう太陽のような存在ですよね。 そんな百田夏菜子さんには、弟さんがいるのですが、その弟が超 […] Luna可愛いもの好きな… 2024/01/13 09:43
  • 今回の冬色工房の記事はWeb小説の紹介になります。 最近読んだ作品から昔のおすすめの小説の感想・紹介。 好みのWeb小説を探して居る人の一助になれば幸いです。 (・ω・)ノ ◇DMM お兄ちゃんはおしまい! 公式アンソロ ... 投稿 【小説紹介・感想】女神の使徒になった概念的TSは色々と目に毒で… 冬色工房 2024/01/13 08:27
  • みなさん、こんにちは。   2024年になって既に10日以上経過しましたが、いかがお過ごしでしょうか? 先週も書きましたが、年始から風邪をひいたのですが、全然治りません。 いつもなら市販薬を飲めば数日で治るのですが・・・。 特にラウンドに行った後に症状が悪くなります。 ニュースで花粉症の症状が既に… シングルプレーヤーへの道… 2024/01/13 07:00
  • 入手場所:多聞寺東京都墨田区墨田5-31-13 TEL:03-3616-6002バナー↓をポチポチッとお願いします郷土玩具を集め始めたばかりのお正月。都内にある神社仏閣を巡る授与品ツアーに出かけた。浅草の神社をハシゴした後にやって来たのは墨田区にある多聞寺。天徳年間(957年~961年)に創建された… 郷土玩具の杜 2024/01/13 06:45
  • 今回はLineスキマニ(Lineバイト)に対する苦言とリークですな ^^; 実のところ、本業の案件がコロナ禍以降は着実に減っている。。。 減収で結構、キツめやなぁーと。 っ〜事で、やたらとこの所、LINEに表示される様に … "Lineスキマニ(隙間バイト)ってなんそれ〜 藁" の 続きを読む T… DTP & WE… 2024/01/13 00:38
    FG
  • ダイエットすると健康になるようだ。長生きしている人で、肥満な方は、見たことがない。現在、BMIは25。ギリギリセーフといった感じだ。体重は、平均78kgなので、これを75kgまで落としたい。3kgだったらすぐにできると思っているのだが、これがなかなか難しい。何から手をつけようか、思案中。講義が終わっ… しおちゃんマン★ブログ … 2024/01/13 00:01
  •   私は、長年働いた企業に愛着を持っています。定年退職しても、何らかの形で繋がっていたいと思います。そのため、毎月「社内報」を送ってもらっています。   それが赤色で示す①「DenSen News」(電線ニュース)です。白色で示す②企業に在籍している市会議員の「市議会... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/01/12 22:35
  • 15時から13キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   午後休みだったので、ランニングできた。 暖かく、風も無くて走りやすかった。   後半は結構バテ気味 … "2024年 ランニング記録 4" の 続きを読む The post 2024年 ランニング… 気の向くままに 2024/01/12 20:22
  • こんにちは!1月に入り寒さも強くなり、ファンヒーターをがんがんつけてます。なおかつ、ファンヒーターの真ん前を陣取ることも多くて、最近は、お肌の乾燥が気になります。そこで、私が以前使っていたソンバーユ(尊馬油)のことを思いだし、再度購入してみました。以前に使っ... ❮100均❯キャンドゥセ… 2024/01/12 18:48
  • 1月2日 お正月早々に 9歳11ヶ月になりました 9歳も1ヶ月切りました 冬休み真っ只中なのですが お正月 お母さんは 休みなく連日勤務の中 宿題やらずに過ごす日もあったようです どうすんのぉ そう言いながら 世間一般の正月明けの、私の公休2連休の間は 宿題をやらせました 丸つけが大変 初詣行けな… ★・*The preci… 2024/01/12 18:47
  • 昨日「明日に続くよ」とか言ったけど続けなかったごめん〜特にバッテリーの残量表示とかなんかおかしくなっててね…サポートも夜9時までで、でも今急ぎで用事あってそれ先に片付けてたら時間過ぎそうだし、店頭に行くのが一番手っ取り早いけどおらが県には正規店ねえし(前は... 人並みにはなれない 2024/01/12 18:30
  • 前回の記事で、ぼっちは日本で珍しくないのかもという話をした。 02. 日本でぼっちが過半数??? そう考えると、私はそんなに珍しい人間ではないとすら思えてくる。 しかし、私がぼっちである要因はコミュ障や陰キャだけじゃない。 この社会の平均的な生活が合わない... ぼっち族の休憩所 2024/01/12 18:15

投稿する場合はログインしてください