• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!(2024/8/16より当ブログURLが以下のように変更になりました!)https://splendiddays.blog.jp/ 僕が言うところの「普通」と、あなたが思うところの「普通」とはおそらく違う。僕の「常識」とあなたの「常識」も... 素晴らしい日々~Sple… 2024/08/20 17:10
  • アクリル酸 有害性 人体への影響 経口摂取すると、腐食性を示す。 蒸気は、眼および気道を重度に刺激する。 20℃で気化すると空気は汚染されて、 やや急速に、 噴霧もしくは拡散すると、かなり急速に、有害濃度に達することがある。 反復または長期の皮膚への接触により、皮膚炎を引き起こすことがある。 アク… テレグラムニュース速報 2024/08/20 16:57
  • ※2023年10月15日に別のブログに書いたものを再掲しています。 こん中にいじらしい留守電を聞いて平然と翌日の祝日を過ごせるヤツいるぅ?いねぇよなぁ!!?(突然の東リベ) そんなわけで彼女の住む石川県金沢市へレッツゴー! どうしようはちゃめちゃに可愛... うたたねしながら 2024/08/20 15:30
  • 今回の記事は冬色のライフワークなポイ活のお話。 (・ω・)ノ ※この記事は本日二つ目の記事になります。 ↓はこちら。 ◇DMM 「ポイ活は馬鹿にできない副収入」ポイント錬金術大全2019-2023 タダでは抱かれません ... 投稿 【ポイ活】楽天ヘルスケア【健康管理・ポイ活アプリ】 は 冬色工房… 冬色工房 2024/08/20 15:28
  • 今回の冬色工房の記事はやる夫スレについてなります。 最近読んだ作品から昔のおすすめのやる夫スレまで感想を交えながら紹介します。 (・ω・)ノ この記事は本日一つ目の記事になります。 ↓二つ目はこちら。 ◇DMM GOD ... 投稿 【やる夫スレ紹介・感想】井戸の底【◆N99UpbkNMc】【SF… 冬色工房 2024/08/20 15:27
  • 将来の首相候補として注目されている小林鷹之さん。 現在は自民党所属の衆議院議委員です。 今回の記事では、小林鷹之さんの自宅の場所について調査しました。 小林鷹之のプロフィール 小林鷹之さんのプロフィールをご紹介します。 […] トレンドリサーチ 2024/08/20 14:49
  • 船の中はこれまた不思議な光景で、木があって水辺があって、空汰くん曰く、まるでひとつの街みたい、とのこと。ここで彼はひとつの結論に達する。これは船ではなくUFOではないか、と。 ゆーふぉー?と首をかしげる女の子に説明しようとしたそのとき、突如現れた男の子。... うたたねしながら 2024/08/20 12:30
  • こんにちは✨😃❗普通には読めない難しい漢字。生活には役立たないかもしれないけど、知っていたらちょっとうれしい😃💕。自己満足です。。。難読漢字!「洋弓」「羽球」「避球」 ①②③知ってても役に立たないどうでもいい漢字ですが、気になる方は、↓下にスクロールす... 生活に役立たないけど知っ… 2024/08/20 07:16
  • 画像をメモとして日々の事を書いていくと ついつい、写真を撮るまでもなかったことが零れ落ちてしまい あれ?この外仕事が休みの日の時間、何をしていたんだっけ、? となってしまうことが多い。 実はいろいろしているけれど、大して、 やったぞ、というほどの、事でもない、 そんな事たちなので、ますますこぼれてい… ガジャのねーさんの 空を… 2024/08/20 06:16
  • 入手場所:江島神社神奈川県藤沢市江の島2-3TEL:0466-22-4020今回は「神奈川県の郷土玩具 縁起物」をご紹介。バナー↓をポチポチッとお願いしますこの日は江の島にある「江島神社」を参詣。552年、欽明天皇の勅命により江の島の南の洞窟に神様を祀ったのが始まりとされている。鎌倉時代には源頼朝が… 郷土玩具の杜 2024/08/20 06:14
  • 「老害」について、Xでつぶやいたこと三つ。引用-----↓ここから-----「老害」ってこんなことかな?1 自慢話を繰り返し、意味もなく威張り、時には威圧的な態度を取る2 自分自身の過去の成功体験にこだわり、これに合致しないやり方を初めから否定3 「システム的なアプローチ」とか「デジタル化」とか言っ… しおちゃんマン★ブログ … 2024/08/20 00:01
  • 昨日の続きです。今回はお店の配慮とプレゼントです。室内16席あるのに、私たち10人のため「貸切り」にして下さいました。会場の2ヶ所に「喜寿」を象徴する「77」の文字で装飾を施し、更に「本日の主役です」のたすきが用意されていたので肩からかけました。細やかなご配慮... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/08/19 21:52
  • ようこそ 「ちょっと凝った遊び心溢れる大人のための“動物バック」を制作 ashの日記へ 。 バッグ店「ashの森へようこそ」 ⇒  SNS ・ OnlineShop ・ HP     「私、ash(あっしゅ)と申します」 森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定) 本当... 『ashの森へようこそ』… 2024/08/19 21:00
    ash
  •   ルパン三世 LUPIN THE GALLERY Punk at dawn! 完成品フィギュア[メガハウス] サイズ 発売日 参考価格 予約・購入はこちらから ルパン三世 の世界観を ビークル とキャ ラク ターで追い求める『LUPIN THE GALLERY』。 旅の途中でパンクした「愛車のタ… アニメ大好き館 2024/08/19 20:00
  • そういうわけで今日はlite記事ですなんも伝わらんくてごめん、これが私の説明能力の限界だった 【イラスト販売始めました】↓リンク先またはこちらからお気軽にお問い合わせ下さい 【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!  人並みにはなれない 2024/08/19 18:30
  • 暑い中、熱闘が続く全国高校野球選手権大会。郷土の代表校やお目当ての高校に熱い応援を送っている方も多いでしょう 勝っては泣き、負けては涙してテレビの前で声を枯らして球児の一投一打に熱い視線を送っている事でしょう しかし、最 […] The post 間違っていないか高校野球!足がつった?クーリングタ… Viva スポーツ 2024/08/19 18:06
  • バイデンは終わった。岸田は逃げた。トランプにボコボコにされるのは誰だろ 全員紐付き〜 #誰がなっても自民党は悪党 #高市さん議員辞職はまだですか pic.twitter.com/o5zd0FWbtg — とりねこ (@Toritori97531) August 17, 2024 本音は今回選ばれた… テレグラムニュース速報 2024/08/19 17:31
  • 女子中学生を自宅に連れ込んだとして、大学生の山本涼介容疑者が逮捕されました。 今回の記事では、山本涼介容疑者の大学がどこなのか調査しました。 事件の概要は? 今回の事件の概要は以下の通りです。 現時点では、容疑を否認して […] トレンドリサーチ 2024/08/19 16:39
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!(2024/8/16より当ブログURLが以下のように変更になりました!)https://splendiddays.blog.jp/ いつもこのブログ、『素晴らしい日々~Splendid days』にお越し下さりほんとうにありがとうございます!なん… 素晴らしい日々~Sple… 2024/08/19 16:03
  • 今回の冬色工房の記事はWeb小説の紹介になります。 最近読んだ作品から昔のおすすめの小説の感想・紹介。 好みのWeb小説を探して居る人の一助になれば幸いです。 (・ω・)ノ ◇DMM 魔法少女にあこがれて 魔法少女育成計 ... 投稿 【小説紹介・感想】バステ系TS魔法少女ちゃん【異世界TS転生】… 冬色工房 2024/08/19 15:31

投稿する場合はログインしてください