• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今回の冬色工房の記事はやる夫スレについてなります。 最近読んだ作品から昔のおすすめのやる夫スレまで感想を交えながら紹介します。 (・ω・)ノ ◇DMM 「ブルーアーカイブ The Animation」テーマソングシングル ... 投稿 【やる夫スレ紹介・感想】【Rー18】私は私の嫌いな人達と同じ生… 冬色工房 2024/08/13 16:23
  • ※2023年9月29日に別のブログに書いたものを再掲しています。 妙子ちゃんに別れを告げて、お次に向かったのは宮城県仙台市の永倉(ナガクラ)えみるちゃん。小4の後半に出会う子です。再会した瞬間から(ひょっとしたら小4のときから?)主人公のことを『ダーリン』と呼び、... うたたねしながら 2024/08/13 15:30
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます! 昨日のブログ記事で取り上げた、「漠然とした安心感」は、今朝の時点で完全になくなっていた。。。残念。その代わりに、寝起きから不安要素となる思考が攻勢を掛けてくる。鳩尾の下辺りの「どっよーん感」甚だ... 素晴らしい日々~Sple… 2024/08/13 14:47
  • 昨今、SNSでの不適切な投稿で世の中が大騒動に発展する機会が多くなりました。 今は、まさにネット時代。 フワちゃんのは、SNSうんぬんは関係ありませんが・・・。 今回のフリーアナウンサーの川口ゆりアナのは、ネットでも賛否が分かれているようですね。 フリーアナウンサー 川口ゆり 所属事務所との契約解… 旅するCrosscub 2024/08/13 14:33
  • 速報:CVS、ウォルマート、ウォルグリーン、ターゲットで販売されているMucinexのジェネリック版には発がん性化学物質が含まれています。ウォルマートの闇 速報:CVS、ウォルマート、ウォルグリーン、ターゲットで販売されているMucinexのジェネリック版には発がん性化学物質が含まれています。 B… テレグラムニュース速報 2024/08/13 13:31
  • 12月に入ってすぐに葉月くんと動物園デート。ライオンの赤ちゃんを見に行ったよ。それにしてもモデルとして有名なのに毎月あちこち主人公と手を繋いで歩いていても大丈夫なのかな……。 そして翌日からは期末テスト。 やった!とうとうやったよ!!!居眠りしない... うたたねしながら 2024/08/13 12:30
  • こんにちは!!!ロッテのアイスについているミニチュア展開図を使ったミニチュアが増えてきたので、ケースが欲しいです。でも、購入するほどでもないしなぁ。そこで、余っているクリアファイルがたくさんあるので作れないかと考えました。↓ロッテアイスのミニチュアはこち... ❮100均❯キャンドゥセ… 2024/08/13 11:29
  • 今日も、ふるさと納税でいただいた、おすすめ商品を紹介しますよ〜   鹿児島県枕崎市から、カツオカケル をいただきました〜 【ふるさと納税】カツオ×カケル ホームスパイスセット A3-89【1166612】 楽天市場 13,000円 ${EVENT_LABEL_01_TEXT}   カツオ…カケル…… おゆすきの温泉旅行記録&… 2024/08/13 07:15
  • パンが美味しかったこともあるけれど この、ざっくり作ったサンドウィッチが美味しくて。 これを、よいしょっと合わせるだけ。 マーガリン、粒マスタード、トマト、蒸し鶏、シャインマスカットスライス、 レタス、クリームチーズ、 ブドウのアクセントが楽しくて美味しいサンドでした。 数日後にまた作る。 中身はち… ガジャのねーさんの 空を… 2024/08/13 05:58
  • ようこそ 「ちょっと凝った遊び心溢れる大人のための“動物バック」を制作 ashの日記へ 。 バッグ店「ashの森へようこそ」 ⇒  SNS ・ OnlineShop ・ HP     「私、ash(あっしゅ)と申します」 森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定) 本当... 『ashの森へようこそ』… 2024/08/13 00:47
    ash
  • オリンピックが終わり、次のパラリンピックが楽しみだ。おっとその前に高校野球があるぞ。スポーツ観戦が大好きな私としては、楽しみな日が続く。さて、甲子園大会の開会式を見ていて、全体的に坊主頭でない学校が増えたな、と。ただ、それでも坊主頭のチームの方が多い。なぜ野球部は坊主頭にするのだろうか。気持ちを一つ… しおちゃんマン★ブログ … 2024/08/13 00:01
  • ウエハースの名馬カードのラインナップは!? レアカードが存在する!? 今回はツインウエハースから、 サラブレ ッドホースコレクション ツインウエハース 「コレクションカード」 について現役 一口馬主 が紹介します。 ◯商品名 ◯コレクションカードについて ●素材 ●サイズ ●ラインナップ(カード種… ウマ王子の一口馬主ブログ 2024/08/12 22:10
  • 次の衆院選青森3区から無所属で出馬することを表明していた、其田寿一さん。 今回の記事では、其田寿一さんのSNSや自宅、結婚相手について調査しました。 今回の事件の概要は、以下の通りです。 其田寿一容疑者と女子高校生は面識 […] トレンドリサーチ 2024/08/12 21:12
  • 自宅から畑まで600~700m、歩きで6~7分です。野菜などの収穫物がバケツに入った状態では、5割増しかかります。常に効率を考えているので、どんな状況で1回で済ませるよう考えます。   今回は、バケツ2個、噴霧器2台、シソです。これを1回で運びました。妻が「どのよう... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/08/12 20:50
  • こんにちは!!!8月お盆休みに入り、毎日、本当に暑い日が続いています。(毎日、そんなことばかり言っててすみません😢⤵️⤵️)お盆のお墓参りで、久しぶりに三世代が集まったので、お昼に「万さく」に行ってきました。万さくは、富山県内5店舗、呉羽店、高岡南店、魚津店... 富山ライフ満喫 2024/08/12 20:41
  • レモンを描くことは好きなのだなと感じます。りんごのように丸みのあるディテイルであるだけではなく、マルメロのような先がモコモコボコボコしていたり。 レモンは季節限定のフレーバーになっていたり、何かの添え物であったり、そのような印象で働き者かもしれない。 The post – Still life ,… 絵画構築-Paintin… 2024/08/12 20:26
  • 今回は呼吸器の病気の1つであるCOPDについて説明していきます リハ実践テクニック 呼吸ケア 病期別リハビリテーションとケア・サポートの技術 [ 塩谷 隆信 ] 呼吸療法士として、誰でも分かりやすく解説していますので、是 ... The post 3学会合同呼吸療法士が教えるCOPDの病態とは f… 何でも健康・医療・介護相… 2024/08/12 20:23
  • こんにちは👋😃普通には読めない難しい漢字。生活には役立たないかもしれないけど、知っていたらちょっとうれしい😃💕。自己満足です。。。難読漢字!「果物時計草」「玉蜀黍」「慈姑」①②③知ってても役に立たないどうでもいい漢字ですが、気になる方は、↓スクロールする... 生活に役立たないけど知っ… 2024/08/12 19:12
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます! なんだか今日は、自分がおかしい。漠然とした安心感、っていう表現、わかるだろうか…僕がこれまでにあまり感じられなかったような境地なのだけど。普通に、僕の目の前に展開する現実を見たならば、安心できる... 素晴らしい日々~Sple… 2024/08/12 18:44
  • 前回のお話  念の為言っとくと、誇張抜き実録の夫の謎行動だよ明日に続くよ!【コメント返し】笑笑笑でもなんか素敵臭がしますご主人は外国の方で、夏祭りに浴衣のカップル多分だけど絶対✨素敵ありがとうございますー!実際にはそんないいものではないんですが、言ってい... 人並みにはなれない 2024/08/12 18:30

投稿する場合はログインしてください