• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 定期的に開催されている少人数の飲み会。今回幹事さんが予約してくれたのは…バナー↓をポチポチッとお願いします■よつぼし 練馬予約名を告げると2階のテーブル席に案内された。ここは何度か利用しているけど、接客も料理も大好きな店。いつも満席なので予約は必須だね。生ビールdeカンパ~イサントリーの「サン生」は… 笑い豚2 2024/08/02 06:15
  • うちの緑は、フウセンカズラのプランター以外、 どれも小さな鉢だけれど 忙しかったり疲れていたりする時は 毎日同じようには愛情を注げていないのに 元気で居てくれる、ありがとうの緑たち。 アボカド 枯れそうになりながら 復活してくれる強いやつ。 ↓ ジュズサンゴ 幾つか鉢を増やしてしまい、いまは3つ ↓… ガジャのねーさんの 空を… 2024/08/02 06:06
  • ビデオ判定の広がりは逆に審判とのトラブルが増える……、と五輪が始まる直前にこのブログでも予言していた (私ではなくとも誰にでもわかること) 人間による判定が信じられなくなるからだ残念ながら判定に対するトラブルが毎日のように紹介されているしかしトラブルが増えても選手同士は逆に友情を深めているこれは予想… しおちゃんマン★ブログ … 2024/08/02 00:01
  • ようこそ「笑える“愛おし”動物バック」を制作ashの日記へ 。 今までの作品の画像は ash.no.moriのインスタ ⇒ ☆コチラ☆     「私、ash(あっしゅ)と申します」 森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定) 本当は東京吉祥寺の住宅街に住んで... 『ashの森へようこそ』… 2024/08/01 23:36
    ash
  • カナダの競泳選手で美人と話題のサマーマッキントッシュ選手。 パリオリンピックでは、見事金メダルに輝きました。 今回の記事では、サマーマッキントッシュの家族についてまとめました。 サマーマッキントッシュのプロフィール サマ […] トレンドリサーチ 2024/08/01 21:49
  •   庭で咲いている、今年最後のユリです。昔ながらのユリで、子供のころからあります。皆さんも知っていると思います。「鬼ユリ」と「鹿の子ユリ」です。増えないように注意しています。---------------------------------------------------------------… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/08/01 21:23
  • こんにちは👋😃今日のランチは、富山駅北口すぐ向かいのオフィスビル「アーバンプレイス」に行ってきました。アーバンプレイスは、オフィスビルですが、飲食店がけっこう入っています。今日は、地下1階の和食レストラン「ごんべい舎」に行ってきました。このビルには、オーバ... 富山ライフ満喫 2024/08/01 19:35
  • こんにちは👋😃普通には読めない難しい漢字。生活には役立たないかもしれないけど、知っていたらちょっとうれしい😃💕。自己満足です。。。難読漢字!「海狸」「翻車魚」「鴉」①②③知ってても役に立たないどうでもいい漢字ですが、気になる方は、↓下にスクロールすると正... 生活に役立たないけど知っ… 2024/08/01 19:22
  • パリオリンピックで見事金メダルを掴んだ岡慎之助選手。 柔軟性のある美しい演技で、2024年5月のNHK杯で初優勝もしています。 今回の記事では、岡慎之助選手の彼女や好きなタイプについて調査しました。 岡慎之助のプロフィ […] トレンドリサーチ 2024/08/01 18:47
  • 普通に近況喋るだけの回指パッッサパサなのに髪べっしゃべしゃ(※急にドライヤーが壊れたから)なの絶対バランスおかしいよ!!!!!【コメント返し】 こちらの記事にいただいたコメントです!ちょっと間が開いちゃってすみません①いつも楽しく拝見してます②スミマセン、途... 人並みにはなれない 2024/08/01 18:30
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます! 「一歩前へ」っていうフレーズ、よく目にするんだ。え?それほど目にしません?というのは女性でしょうか…たぶん、女性より男性の方が、目にする機会が多くあるかと思う。なんでかって…男子トイレではお馴染... 素晴らしい日々~Sple… 2024/08/01 18:01
  • こんにちは、satomiです。それにしても毎日毎日暑くないですか?去年も暑かったけど、今年はそれ以上に暑い気がします。電気代が上がっているというのに、エアコンを付けずにはいられませんよね…。そこでちょっとでも涼しくなるためにはどうすればいいのかと考え、去年から欲しかったこれを買ってみました!クールリ… 【高校生の息子に作るお弁… 2024/08/01 17:46
  • ジミー大西さんの展覧会『ホームタウン』を観に行きました 本日、8月1日は、長崎歴史文化博物館で開かれているジミー大西さんの展覧会『ホームタウン』を見に行ってきました 介護福祉士『ルドルフ』の… 2024/08/01 17:00
  • 目が覚めて、ベッドから暗闇の中を探るように窓辺に歩み寄り、カーテンを開ける瞬間がねずみのお嬢さんはとても好きです。 たとえ木々をなぎ倒さんばかりの嵐であろうが、青い空がどんよりと厚い雲に覆われていようと、この窓から見える景色がねずみのお嬢さんは気... うたたねしながら 2024/08/01 15:30
  • 今回の冬色工房の記事はやる夫スレについてなります。 最近読んだ作品から昔のおすすめのやる夫スレまで感想を交えながら紹介します。 (・ω・)ノ ※この記事は本日二つ目の記事になります。 ↓一つ目はこちら。 ◇DMM &nb ... 投稿 【やる夫スレ紹介・感想】貢ぎマゾメスマッチングアプリ【なつしお… 冬色工房 2024/08/01 14:18
  • 今回の記事は冬色工房の人気記事(月間)のまとめです。 おすすめのやる夫スレやWeb小説を探す参考にしてくださると嬉しいです。 (・ω・)ノ ※この記事は本日一つ目の記事になります。 ↓二つ目はこちら。 ◇DMM 初心者が ... 投稿 【ブログ】冬色工房人気記事(月間) 2024年7月【まとめ】【… 冬色工房 2024/08/01 14:17
  • 1月末に約束した2月のデートは臨海公園。好き状態だとここでスチルイベントがあるので。 大観覧車に乗った主人公と葉月くんだけど、故障で30分以上閉じ込められてしまう。これあとで降りたら返金してくれるよねぇ?なんて大人の意見が出てしまいそうになる気持ちをぐっと... うたたねしながら 2024/08/01 12:30
  • ケアマネ平均年齢53歳にアップでなり手不足が露呈   (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ケアマネ平均年齢53歳にアップでなり手不足が露呈 ケアマネの平均年齢0.6歳アップでなり手が減っている ケアマネになる人より辞める人が少ない現… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2024/08/01 08:30
  • 今日から8月です。   お盆休み、夏休みを機会に、実家に帰って子(孫)の顔を見せに行く。 そんな人も多いかもしれませんね。   そんな楽しい時間ですが 地味に気をつけてほしいのは、おじいちゃん・おばあちゃんの SNS 、ネットについて。   おじいちゃん・おばあちゃんが、子(孫)の写真を撮りまくっ… アニメ大好き館 2024/08/01 07:30

投稿する場合はログインしてください