• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • イチジクジャム 何年ぶりでしょう。 イチジクのジャムを作る。 たまたま覗いた八百屋の店先に 熟しきったイチジクが4つで150円になっていたのを2パック。 8個で作ったイチジクジャム。 しっかり熟しているので端をカットしただけで 皮ごと使いました。 形を少し残したプレザーブです。 ★今日の雑貨屋(店舗… ガジャのねーさんの 空を… 2023/08/22 06:25
  • 直射日光の直接当たる3階ならばモバイルバッテリーの過熱あたりなんでしょうが勝てなかった逆恨みの放火なんてのも十分にありそうそうでなくとも気が狂いそうなぐらい暑くて寝不足なんて事もありますからねパチンコあたりは警察のお目こぼしで成り立ってるような商売ですので成り立ちからしてアウトローなんですけどブロト… やさぐれ戦記 2023/08/22 01:30
  • 自分が社会に対してどれだけ役に立っているのかはわからない。いや……、私ごときが役に立っているなどとは、これっぽっちも思ってはいないが……、自分を奮い立たせるためにそんなことを考えることがある。今週はのべ3件の病院に行かなければならない。もう何年も、毎日9種類の薬を飲んでいる状態。現在の体調は、完全に… しおちゃんマン★ブログ … 2023/08/22 00:01
  •   ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡   このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。 そんな思いでブログを書いていきたいと思います。    … Luna~身長146cm… 2023/08/21 22:21
  • フリマアプリを使った副業とは? フリマアプリを活用した副業は、 多くの人にとって 魅力的な収入の機会となっています。   不要なも... 投稿 フリマアプリを使った副業のメリットとポイント は side business society に最初に表示されました。 SBS 〜side bu… 2023/08/21 22:06
  • 文房具好きの中でも有名なロルバーンノート。 毎回発売する表紙のデザインがとっても素敵で、ついコレクションしたくなるノートとしても有名ですよね。 私自身も普段からロルバーンを愛用していて、ロルバーン沼にハマっております・・ […] Luna可愛いもの好きな… 2023/08/21 21:58
  •   1人で畑に行ったので、今日の収穫はバケツ2個分です。メインは「銀泉甜瓜」です。「ギンセンマクワウリ」と読みます。「銀泉甜瓜」は、マクワウリの品種の一つです。黄色い果皮に白い縦縞が特徴的で、俵型で果重は400〜500g程度です。果肉は白色で、さっぱりとした甘さと... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/08/21 21:51
  • BBQをやる場所に行く前に、スーパーで飲み物や氷…ついでにお菓子やらいろいろ買って行く事にした。 天気は直前まで変わらないか心配だったが、事前予報の通り変わらず良い天気となり、絶好のBBQ日和である。 僕はこの日が楽しみ […] わらびの50%婚活物語 2023/08/21 21:00
  • 運用中の投資信託 現在運用中の投資信託です。私は主に米国株を中心に積立投資をしており、たまに大幅に下落などが起こった場合にスポットで購入する運用スタイルにしております。 銘柄、月の積立金額は以下にまとめています。 運用状 […] バッキーブログ 2023/08/21 20:46
  • 真夏の“せい部”は西武新宿線の中井に決定。メンバーの誰かが行ってみたいとリクエストした酒場は、別の人たちと行った事があり好印象だった覚えがある。皆さん0次会を楽しんでいるっちゅーのに、オイラだけ仕事が残っている。(あ゛~早く飲みてぇ!)はやる気持ちをグッと抑え仕事に集中、なんとか集合時間に間に合った… 笑い豚2 2023/08/21 20:07
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 あなたに1億円あげますよ。と言われたら、受け取れる?っていう質問に、多くの人は受け取らないのだという。僕も、あーはいそうですか、では!😃とは言えず、受け取れない1人だ。なんでかな…なにか裏が?🤔... 素晴らしい日々~Sple… 2023/08/21 19:53
  • 第105回全国高校野球選手権大会もいよいよ大詰め。ベスト4は仙台育英、神村学園、慶応、土浦日大の4校。大方の予想で本命の仙台育英は順当に勝ち上がってきた。 しかし、他の3校は必ずしも高評価を得ていたとは言えない。一発勝負 […] The post 全国高校野球選手権大会、仙台育英の連覇か、それとも… Viva スポーツ 2023/08/21 17:55
  • 924: 名無し 2023/08/20(日) 11:35:59.91 コインボス持ち寄りでさ、旅芸やる奴がいなかったから、しかたなく俺が旅やったんだわ 人と組んで旅やるのなんて久しぶりでやりたくなかったんだが まあでもサ […] ドラクエ10情報まとめ … 2023/08/21 15:00
  • ジュラシックワールド:新たなる支配者 この記事は、まだ観ていない人でも安心して読めるように、ネタバレを序盤くらいまでにおさえてあります。 初代ジュラシックパークで主演だったアダム・グラント博士とかも、いい感じのおじいさん […] イトケンブログ 2023/08/21 12:46
  • ゲーム最新情報 2023/08/21 12:16
  • みなさんこんにちは✨ 高校受験といえば、内申点。現代では中学受験でもそうかもしれない。 あぁ私なんて、『内申点』という言葉を聞くそれだけで今だにすごーく嫌な気持ちになってしまうのですが、皆様におかれましてはいかがでしょう […] The post 内申書の“重み”は今後変化するのか first a… 10歳から向き合う発達障… 2023/08/21 10:35
  • みなさんこんにちは✨ 高校受験といえば、内申点。現代では中学受験でもそうかもしれない。 あぁ私なんて、『内申点』という言葉を聞くそれだけで今だにすごーく嫌な気持ちになってしまうのですが、皆様におかれましてはいかがでしょう […] The post 内申書の“重み”は今後変化するのか first a… 10歳から向き合う発達障… 2023/08/21 10:35
  • みなさん、こんにちは。 この日は東千葉でラウンドしてきました。 またもや 猛暑日 の厳しいコンディションでした。   それでは、この日のラウンドを振り返ってみます。    スコアは? ラウンド目標の達成状況は? ショットの評価は? この日の反省は?次のラウンドに向けた課題は?      スコアは?… シングルプレーヤーへの道… 2023/08/21 07:00
  • 入手場所:本家恵比寿屋郡山市西田町高柴字舘野161TEL:024-971-3175バナー↓をポチポチッとお願いします郷土玩具を集め始めたばかりの頃。福島県出身の友達から猪の張り子をお土産で頂いた。高さ10cm、長さ17cmのイノシシが笑いながら猪突猛進している。飛び出した耳は紙製、尻尾までしっかりと… 郷土玩具の杜 2023/08/21 06:35
  • 浦添の天然温泉 筋トレ後の筋肉痛が酷い今日この頃…、この疲れをどうにかして癒したい(泣) 今回は、そんなオススメ温泉「浦添の湯」の入湯体験をお伝えします^^ 太古海水天然温泉「浦添の湯」があるのは、スポーツパ... The post 早朝は激安で入浴可能!沖縄で一番安い天然温泉&サウナがある「浦添… OKIRESI(オキレジ… 2023/08/21 06:00

投稿する場合はログインしてください