• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今朝起きると、歯が一本大きく欠けていました。舌で触れると断片が刺さる刺さる しかし歯に痛みナシ。 寝てる間に食いしばって欠けたのだろうと思い、最寄りの歯医者に行くと…… 田舎で娯楽 2023/06/20 00:18
  • しおちゃんマンの新刊本「第2の進路指導」学校や多くの都道府県で、新型コロナが再び広がっているという報道が小さくされている。専門家からは、第9波の入口だというコメントも紹介されていた。5類になったことと、感染の心配がなくなったこととイコールではない。対応の仕方が変わったということだけだ。それが、いかに… しおちゃんマン★ブログ … 2023/06/20 00:01
  • もっとよく考えておけば あの時、もっとよく考えておけば・・・・・。何事においても思慮が足らず、後悔ばかりの多い人生を、飽きもせず半世紀以上送っている。 人生最大の買い物と言われる「家」。これを新築するときほど、慎重に慎重 […] 毒針を持つ男 2023/06/19 23:00
  • YouTubeに何日か前にUpしております😅(また更新遅れた・・・・) 今回は楽天スーパーセールでおやつを購入したのでうさーずに食べ比べてもらいました うさーずの好きなおやつは何だったのでしょうか? 見ていただきチャンネル登録・高評価していただケルト嬉しいです🙏 youtu.be YouTubeのチ… こはおじさんの色々日記 2023/06/19 22:45
  •   年に1回程度、宗教の勧誘に来ます。宗教の勧誘と分かったとたん、「〇〇〇下さい。」と言います。   (1例目) 女性:「あなたは幸せですか?」 私:「十分過ぎるくらい幸せです。〇〇〇下さい。」 「幸せですか?」で宗教の勧誘と分かります。画像の「百日草」には「... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/06/19 22:27
  • レズもののAVにチャレンジしたことはありますか?「見た目はエロかったけど、ヌクまでには至らなかった」そんな方もいるかもしれません。たしかに通常の(?)レズプレイでは、美しさはあるけどエロさは控えめかも…。 レズ初心者の方 […] The post 濃厚複数プレイがエロ過ぎる!レズ3Pを堪能できるA… フェチな体験談【ムジクロ… 2023/06/19 21:12
  • お金の管理についての話しを聞いたりささんは、気持ち機嫌が良くなったように思えた。 つまりは僕の返事に納得出来た…という事なのだろう。 あえて反応を見る為に、お金は僕が又は別々に管理する…と言ってみるのもアリかなとは思った […] わらびの50%婚活物語 2023/06/19 21:00
  • 皆さんこんにちは!ごーよくです。 最近九州旅行の話しばかりだったので久々にキャンプ記事書きます。今回はこれからの時期大活躍しそうなスタンレーの「クラシック真空グロウラー」をご紹介。 ハイボールだけでなくキンキンに冷えたコーラをキャンプ場で飲んだらぶっ飛びますよ! 商品紹介 実際にキャンプで使ってみ… 強欲男は身をやつす 2023/06/19 20:46
  • こんにちは✨😃❗今日は、時間潰しと腹ごしらえのため、ゆっくりとしたいと思いファミリーレストランにしました。今回、行ったのはファミレス大手のガストです。そこで、前にはなかったと思うのですが(前からあったらごめんなさい💦)、小さいサイズのプチチョイスメニューが... ランチ 食べ歩き 2023/06/19 20:30
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 なーんか、面白くないし、気分がすぐれないんだよなぁ😓こんな時って、猜疑心も強くなりがちで、他人の言葉や行動の意図なんかを、変に勘ぐって、また悪く捉えてしまったり、そんな目でしか観られない自分に... 素晴らしい日々~Sple… 2023/06/19 20:29
  • サカイ引越しセンターという会社を聞いたことはありますか? 株式会社サカイ引越センターは1971年に設立された引っ越しサービスの大手企業です。 私はこれまで転職エージェントとして、そして採用担当者として数多くのサカイ引越セ […] The post サカイ引越センターはやばい?評判や年収&休日・残業… Foglots(フォグロ… 2023/06/19 19:00
  • 食べた種から今年も発芽しました♪ アップルマンゴーです(^^)v 今年もというのは、発芽してから、それなりに育つのですが、やはり寒さに弱いので。。。(´;ω;`)ウゥゥ 花を咲かせて結実するまでは。。。と思いますが、美しい葉や樹に育つので観葉植物としていいかもです。 アップルマンゴーだけでなくて、… 趣味と手仕事の日日 2023/06/19 18:24
  • 錦織圭が1年8ケ月振りの大会を優勝で飾った。最高世界ランキング4位、4大大会決勝進出など男子テニス世界的名プレイヤーとして活躍してきたが、相次ぐ怪我や故障で2021年10月を最後にコートから離れていた錦織。世界上位のラン […] The post 錦織圭、復活の第一歩❗下部ツアー、カリビアン・オー… Viva スポーツ 2023/06/19 18:12
  • ブログのアクセスが少なくて悩んでる方は必見!実際にわたしがどのようにアクセスアップ&収益化に成功したかを書いてみました。特に初心者の方は参考にしてみてください。 Copyright © 2023 子育て専業主婦の日常 All Rights Reserved. 子育て専業主婦の日常 2023/06/19 17:38
  • 糸満沖でダイビングをしていた7人が海上保安庁に全員救助されたようだがほかの事業者にいわせれば今日のような気象条件で今回事故の起きたポイントにはつれてかないしダイバーの技量がそこに見合っていたかも疑問らしいな知床沖の観光船事故をデジャヴするような話だがお客がいくら希望しようともダメなときはダメという決… やさぐれ戦記 2023/06/19 17:31
  • 特定少年は起訴されなければ実名報道はされないのねその前に毎度おなじみの精神鑑定なのか?本当に殺人事件の度に思うが殺人犯に更生を期待するとか責任能力で不起訴にするってことに納得いかねえんだよね指示を聞かずに逆ギレして発砲する者にかけてやる温情なんてないと思うがブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ… やさぐれ戦記 2023/06/19 17:22
  • 今回はやる夫スレ作品の感想と紹介を記事にしました。 (・ω・)ノ IS<インフィニット・ストラトス> 【R-18】IS再構築 紲星あかりは告らせたい〜ヒロイン達のハイスピードラブコメ〜【TS】 . ... 投稿 【やる夫スレ感想】【R-18】IS再構築 紲星あかりは告らせたい〜ヒロイン達のハイスピ… 冬色工房 2023/06/19 16:03
  • 転職活動に疲れて「うつ」になりそう・・・ 今回はそんなお悩みを解決します。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身も5回の転職を経験。 ◆ 転職系の企業メディアの ... Copyright © 2023 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2023/06/19 12:00
  • マイナンバーカードで副業がバレる?逆に禁止するのは法律違反!   今回は、副業についてのリスクなども考えてみました こんな時代ですから、 多くの人が副収入を得たいと思うのは、いたって普通のことです しかし、 副 […] 投稿 マイナンバーカードで副業がバレる?逆に禁止するのは法律違反! は ネット… ネットワークビジネス応援… 2023/06/19 11:11
  • みなさんこんにちは✨ この週末は梅雨の休息、夏のような好天でした。私は個人的な趣味で登山をしますので(↓例えば昨年はこんな感じ)、 『もしかしたらこの週末は久しぶりに登山に行けるかも!?😏』と一応準備もしたのだけど、それ […] The post ギフテッド児の学校の課題への親の支援を考える fi… 10歳から向き合う発達障… 2023/06/19 10:00

投稿する場合はログインしてください