• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 例えると、ここにコインがある。必ず表と裏があり…というのは、表があるからこそ、裏があると言えるわけで、裏表、どちらにしても、「ある」しかないのだ。つまり「ある」がデフォルトという真実。「ない」... 素晴らしい日々~Sple… 2023/06/11 10:56
  • まとめて休みを取るにはコロナに再感染するのが一番手っ取り早いのかもしれないが第9波と言われながらも政府が事実上無きもの?にしているので実感が伴ってないとりあえず高齢者には何度目かのワクチン接種が続けられているが基礎疾患でもないかぎりそれ以外の世代にはなんも音沙汰もなく過ぎるブロトピ:ブログ更新通知を… やさぐれ戦記 2023/06/11 10:43
  • ふと見たら ちょこっと葉を赤くしているポインセチア。 ポインセチアは 戸惑ってしまったのだろう。 昨年、クリスマス前くらいに赤くする作業に失敗していたので あとはそのまま外に出したから、 なんだか今頃、葉が少し赤いところあり。 このまま元気でってくれるのだろうか。 混乱させてゴメン。 ↓ 2023年… ガジャのねーさんの 空を… 2023/06/11 09:52
  • サシ飲みのお誘いを受け神田へGo!神田といったら鰯(いわし)料理専門店の「大松」さんがある。落ち着いて飲める店舗の他、駅前には立ち飲み店があり、どちらも脂がノリノリのイワシを食べさせてくれる。そんな大松さんが「立ち食い寿司」をオープン!という情報を得たので早速行ってみた。JR神田駅からダッシュで10… 笑い豚2 2023/06/11 09:17
  • 心神耗弱やら心神喪失で減刑や無罪をとろうとするんでしょうが精神さえ病んでりゃ何でもありにしちまうんでしょうねそう考えると無理に踏みとどまるんでなくトコトンぶっ壊れちまった方が幸せなのかと思えるな正直なところ大量殺人事件を起こすことの出来る方々は更生の見込みがあるとはおもえんので即刻その場で射殺しちま… やさぐれ戦記 2023/06/11 04:52
  • しおちゃんマンの新刊本「第2の進路指導」コロナ禍で小学4年生以下は給食をグループで食べた経験がありません。給食はまだ机を前向きにして黙食している学校がほとんどだからです。もっとも,「黙食」はコロナ禍前からしつけとしして取り組んでいた教師が多かったことも事実です。コロナ禍になり、そんな指導が「天下御免… しおちゃんマン★ブログ … 2023/06/11 00:01
  •   (画像1と2)植えてから10年近くになりますが、イチジクの木が枯れています。問題はなぜ枯れるかです。株枯病か?と思いますが、どなたか教えて下さい。邪魔なので、とりあえず枯れている木を除去しました。   (画像3と4)プラムとプルーンの間を通って、畑の奥の方に行... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/06/10 22:42
  • 「性癖の合う人に本音で性欲をぶつけて思いっきり発散したい」 「自分のフェチを隠し続けていて欲求不満だけど、プロではなくて純粋な素人の子とエッチしたい」 なんて、思ったことはありませんか? 性癖はなかなか人に言えず、ドンピ […] The post 性癖マッチングアプリで今使うべきはコレだけ!本音の… フェチな体験談【ムジクロ… 2023/06/10 21:12
  • 連休にりささんが僕の家に3泊…想像しただけでも楽しみしかない。 まぁ、ずっと一緒に居る…という事は、前の時と同じように疲れる…良い意味で疲れるとは思うが、それ以上に嬉しさがある。 ある意味では同棲体験が出来るので、りささ […] わらびの50%婚活物語 2023/06/10 21:00
  • 重要度 ★★★ ダブルトップやヘッドアンドショルダー、トライアングル、フラッグ、平行レンジなどなど。 あらゆるチャートパターンは形成後、ブレイクして価格が比較的大きく動きます。 その際に動く値幅というのは実はある程度決ま […] The post 各チャートパターンの値幅とエントリーの考え方 fi… 勝ち組トレーダーへの道 2023/06/10 20:57
  • ゲーム最新情報 2023/06/10 19:03
  • こんにちは👋😃今日は、ケンタッキーでお得な「ケンタランチ」のセットをいただいてきました。「ケンタランチ」だとお値段もお得で、しかも今は土日祝など休みの日でも購入できます。これはありがたいです。(クリスマスなど繁忙期は除く)しかも、時間限定とはなってますが、... ランチ 食べ歩き 2023/06/10 18:48
  • 新築建設地=旦那の赴任先なので、 昨晩は旦那のアパートに泊まり、 今朝は久々の6時起き 朝活なんて、目標たてて、即破った。   『#今月の目標は』  朝活ブームも恐らく遠の昔にすぎ、今更ですが。最近、銀行とかメールとか申込とか、そういう手続きでパソコンやタブレットをずーっとみたりするのが苦手になっ… Shokoママまんま 2023/06/10 17:23
  • 交流戦を現在同率首位ながらなかなか阪神さんに追いつけませんいくら阪神さんが負けたところでそれだけでは差を詰め切れないほど独走してたということなんですけどブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/06/10 15:01
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます。 今回はゴールド系「Gallant」の先週の実績報告となります。 こちらが実績です。 ↓↓↓ 損益が+59,549円となりました。   月利に換算すると約95.27%となりました。 爆益と言っても良い数字だと思います。 この調子だ… トクさんのブログ 2023/06/10 14:38
  • 先週の土曜日 去年に引き続き 障害者スポーツ大会に出ました お兄ちゃん   『♡ 障害者スポーツ大会 ♡』 どうせ出るなら、ちゃんと 結果を残してねなんて昨日喋った私ぁぁ恥ずかしぃ…。穴があったら押し入れて欲しい…。今日は勿論そんなことは言わずとも、練習で8分40秒… ameblo.jp 天気予報… ★・*The preci… 2023/06/10 13:52
  •   身近な人の健康面で、 心配なことができた。   心配したら、心配した分だけ、 ことがうまく展開するならば、 思いの限りをその心配事に向けたいと思うが…   そういうものでもない。   わかっているんだよ、 でも…   のこの「でも…」 が要らないんだ!   エネルギーの使い道をどうするか、 と… 今日もこうして生きている… 2023/06/10 13:36
  • こんにちわ!かつやんです! ブセファランドラはボルネオ島に自生するサトイモ化の植物で、葉にラメが入ったり水中で花を咲かせる珍しい水草です。 今回紹介する 【ブセファランドラsp.グリーンブルーベルベット】 は 名前の通り青みが強く緑と青みの強いシルキーなベルベット生地の様な光沢感の強いラメが特徴の… たなごGo! 2023/06/10 12:00
  • 面接結果の期限なのに何の連絡もない・・・ こっちから確認したほうがいいのかな・・・ 今回はそんなお悩みを解決します。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身も5回 ... Copyright © 2023 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2023/06/10 12:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 なんだか、寝起きからずーっとうすら眠い🥱ちなみに勤務中の今もだ。と…眠気の最中に綴るブログ記事😅さて、他人は、自分が思うほど、自分のことなんて見てはいない。のかな?っていう話だけど、、、大概は... 素晴らしい日々~Sple… 2023/06/10 11:56

投稿する場合はログインしてください